FC2ブログ

















新刊、人妻女教師翔子「寝取られ授業」販売開始です。

人妻女教師翔子「寝取られ授業」b
優秀な医者だが冴えない夫を持つ、凛とした人妻女教師、篠田翔子。彼女は、愚劣なイジメを行っていた生徒を叱責するが、逆恨みされてしまう。教え子達の歪んだ復讐により、陵辱される女教師。
睡眠薬の卑劣な罠。生徒の肉棒に突き上げられる中、覚醒するが、拘束され、抵抗できぬまま犯される翔子。
夫と電話しながら、バックから責められる人妻女教師。さらに、バイブを仕込まれたままの恥辱のリモコン授業。
そして、夫の眠る車の前で、屈辱の特別授業を強いられる。空き教室に響く、陥落の嬌声。
愛する夫の前で、気丈な女教師が堕ちる。
表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ/¥700(+税)

新刊、人妻女教師翔子「寝取られ授業」です。タイトルの通り、寝取られ要素高目となっております。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/syouko01b/cm_syouko_b01_b.htm

夏コミ落選の為、少し早めの発売です。
部数、僅少です。お急ぎ下さい。
よろしくお願いいたします。

取り扱いは、とらのあな のみとなります。遠方の方は通販をご検討くださいませ。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/34/040030553403.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/07/26 23:35 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(0)

人妻女教師理沙子「蛇淫の性」、販売中です。

人妻女教師理沙子「蛇淫の性」
美貌の人妻女教師、千葉理沙子。 彼女はある生徒の自殺の原因が、前任の教師である夫の怠慢にあった事を教え子から知らされる。夫の不始末を、その熟れた肉体で償うよう要求される理沙子。
旧校舎で、通勤電車で陵辱される人妻女教師。首輪をされ、緊縛されて教え子に犯される。そして他の生徒達も合流し、かわるがわる若い肉棒を女教師の股間に突き刺し、口姦するのだった。男達の淫欲がまとわりつき、やがて彼女は抗しがたい快感に堕ちて行くのだった。教室に響く、女教師の嬌声。

呪われた旧校舎での卑劣な淫靡。 幻想と現実の間で蛇と化す欲望。表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ。(本編40P+表紙・裏表紙。)¥700(+税)

いつも黒い教室を応援いただきありがとうございます。
昨夜より、新作、人妻女教師理沙子「蛇淫の性」のダウンロード販売を開始しております。

今年は年初より、画風改造に挑戦してます。
今の自分に合っているのか描いていて時間を忘れますね。
最近作は、学園ホラー要素が入ってますが、また、王道の女教師作品も執筆予定です。
そちらも楽しみにしてください。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/risako01d/cm_risako01d_b.htm

紙本のほうは一足早く発売中です。
とらのあなのみの取り扱いです。(通販もご利用になれます。)
とらのあな

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/06/30 01:47 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

(`・_・´)b<R18案件なw 女教師百合子 色欲奇談 コミティア119め32aでお待ちしてます。

さて、本日コミティア119行って参ります(`・_・´)b
め32aでお待ちしてます。


昨年の冬コミ落選だったので、最新刊は「女教師百合子 色慾奇談」となります。

女教師百合子 色慾奇談

夜、山奥の分校に迷い込んだ作業員。男の前に現れた美しい女、山咲百合子。彼女は本校から派遣された女教師だと名乗った。
女の身体に飢えた男は百合子に襲い掛かり、夜の教室で溜まった欲望を吐き出すのだった。
男は、授業中にまで、女教師の美肉を求める。自習時間に空き教室で繰り広げられる恥辱、陵辱劇。そして、他の3人の作業員達も合流し、百合子は前後から突き上げられ、フェラ奉仕もさせられてしまう。淫獣達に弄ばれるうちに女教師は、快楽に溺れていくのだった。
肉欲の虜となりし者、狂悦の淫獄へ堕ちる。山奥の分校で起きた惨劇。

表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/yamasaki01b/cm_yamasaki01b_b.htm

BJ氏の画風改造の第一弾となります。
まだ、試行錯誤中ですが、淫靡な空気をなんとか表現したいなと、頑張っております。
しばらく、この路線で粘ってみますね(`・_・´)b
[ 2017/02/12 04:17 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

謹賀新年

謹賀新年2017
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は応援ありがとうございました。

女教師モノにも王道のようなものがあり、私自身も、読み手として、その安心できる展開が大好物であるのですが、いざ作り手の側に回りますと、アレコレと工夫を凝らしたくなるものです。
しかしながら(性欲は、未だ健在でありますが)、年々、気力、集中力、そしてなにより妄想力が落ちている現状。ともすれば、ぬくぬくと、すべての筋書きを王道に流れたい衝動もございますが、やはり、新しい作風への挑戦は続けねばなりません。

道は、険しく、時に引き返すこともあるかと思います。
BJ氏とも、あれやこれや議論をしながら、これからの黒い教室の在り方を探求して参ります。

本年も応援のほど、よろしくお願いいたします。

やみげん

==============

リンク先様より、お年賀頂いております。
年々、寂しくなるばかりの界隈ですが、変わらぬご挨拶、ありがとうございました。

Mikiko\'s Room
Mikiko's Room 様
※メールにてのご挨拶、ありがとうございました。

miyuki-v2017
MIYUKI-voice- 様
※旧年中は、書き下ろし作品の販促音声でお世話になりました。ありがとうございまいsた。

totoro2017
totoro's page 様
※毎年、素敵なイラスト、ありがとうございます。
[ 2017/01/05 17:33 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

(`・_・´)b<R18案件なw 女教師雪村美佐「汚辱の性宴」、販売中です。

冬コミ落選の黒い教室です。
相当な“置いてきぼり感”でしたが、なんとか立ち直りましたw 年末はゆっくり過ごさせていただこうかと思ってます。


さて。
BJ氏新刊、女教師雪村美佐「汚辱の性宴」。昨日より各DL委託店より発売しております。

女教師雪村美佐「汚辱の性宴」
正義の女教師、雪村美佐。彼女は、教育実習生の田村にカラオケに誘われた女生徒を、犯される寸前に救い出す。彼は、悪辣なヤリサーに属していたのだった。
美佐によって、教育実習を中止させられた事を逆恨みした田村の淫らな報復が始まる。卑劣な取引で、強い酒を無理やり飲ませ、酔った女教師の肉体を貪る淫獣たち。
カラオケルームでの恥辱の女体盛。教室での生徒たちによる輪姦。陰部に酒を注いでのワカメ酒。デンマでの執拗な責めに限界まで耐える女教師であったが、生徒たちの肉棒が容赦なく上下の口に突き立てられる中、やがて、全身を震わせながら肉欲に溺れていくのだった。
カラー作品/全44P(本編40P+表紙・裏表紙)。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/yukimura04/cm_yukimura04_b.htm

今年は、雪村先生大活躍でした。
ひとまず、これにてシリーズは一服ですかね。
応援ありがとうございました。

BJ氏、冬刊、紙本すでに脱稿です。別にDLカラー作品も脱稿。
来年に向けて、作風、工夫しながらの執筆でした。
路線は、だいたい見えたかなぁ、といったトコロです。

やみげんは、変わらず、モザイク作業に終われる日々><。
[ 2016/11/28 00:49 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)