FC2ブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し

やみげん

神戸市教委が、校長や教頭本人の希望によって、一般教諭などへの「降格」を認める「希望降任制度」を2004年に導入して以降、計7人に適用されたことが26日、分かったらしい。管理職の重責に自信を失ったり、意欲をなくしたりしたことが理由で、保護者からの苦情に耐えきれず降格を願い出るケースもあったという。

希望降任制度は、体調を崩すなどして管理職業務に耐えられなくなった場合、本人が降任を申告しやすいように04年4月1日付の人事異動から導入されたとか。対象は、校長、教頭、園長、校長・教頭級の指導主事。希望者が市教委へ提出した申出書を審査する。これまで申し出た七人全員が認められたそうだ。

7人の内訳は、校長2人(中学1人、特別支援学校1人)▽教頭4人(小学校3人、高校1人)▽校長級指導主事1人。いずれも男性で、それぞれ一般教諭や教頭級の市教委職員に降格となったらしい。

市教委によると、降任を希望した理由は、体調悪化のほか「管理職としてやっていく自信がない」「意欲が低下した」など。保護者から学校運営や教諭の指導方法などをめぐって苦情が相次ぎ「管理職は保護者からの苦情に対応しなければならず、つらい」などとして降任した教頭も二人いたという。

連日のトンデモ記事を見ていると、管理職は本当に大変だなぁと思う。バカ親の対応はもちろんだが、身内の教師も酷いのが多すぎだろ。
管理職にだって、ふざけた輩はたくさんいるんだろうけど、あくまで本人の責任だ。一方、教え子に手を出したり、流血の事態になるほど体罰を加えたり、学校のお金を横領したり。そもそも先生以前の問題、社会人としてどうなんだぁ?ということまで、管理責任を問われるなんて…おまけに、そういうトンデモに限って組合だぁなんだぁで、声が大きかったりするんだろう。そらぁ、辞めたくもなる。

近い将来、このトンデモ教師達の中から管理職になるヒトも出て来るわけだから、ゾッとしちゃうね。

さて、黒い教室の管理人であるやみげんが書く「やみげんの学級日誌」ですが、明日より、PINK BLOGのサービス停止に伴い、コチラに引越しをいたします。

ブログタイトルから、「やみげん」をはずしたのは、別に降格願いを出したわけではありません;気まぐれです。

トラックバックの移植は無理なようなので、過去記事の大半は消滅いたしますが、また、同趣旨の記事を書くことになるかと思いますので、今後とも、応援をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008/06/30 08:03 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

キス

名古屋市の市立中学校で、生徒指導主事を務めていた男性教諭(39)が女子生徒にキスしたとして、5月末に停職6カ月の懲戒処分を受けていたことが分かったらしい。教諭は処分直後に「一身上の都合」を理由に退職したという。

関係者によると、この教諭は3月末、女子生徒から相談を持ち掛けられ、校内の一室で2人きりで話していた際に、キスをしたそうだ。

女子生徒は以前からこの教諭を慕い、友達付き合いなどを相談していた。その後も変わった様子はなく、教諭と接していたという。

教諭は担任を持たず、全学年の生徒指導を担当。市教委に対し「慰めているうちに、そういう雰囲気になってしまった」と説明したという。

教育長は「異性の生徒を指導する場合、部屋のドアを開けておいたり、教諭をもう1人立ち会わせたりするべきだが、悩みを打ち明けづらくなる生徒もいる。しかし、あってはならない不適切な行為。相当、重い処分にした」と話しているそうだ。

うむうむ。これは“トンデモ”のカテゴリに入れるのは、ちょっとかわいそうかな。
たくさん、エロ教師ネタを見つづけてきたやみげんだが、この事案はあまりドロドロしたものを感じない。直感的に、「先生がハメられたのでは?」とも思った。女の子はそういうことをするからね。
「一身上の都合」で辞めてしまった今、真実は藪の中である。

由紀子キス

画像は、由紀子~堕天使奪還~より。女教師のキスは大歓迎!

あと、いつもご自身のブログで、黒い教室作品を紹介してくれているman7s様の新作です。

お返しにこちらでもご紹介^^
[ 2008/06/29 23:02 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

おしゃぶり

大阪市教育委員会は27日、在籍していた中学校で女子生徒にセクハラ(性的嫌がらせ)行為や体罰をしたとして、男性指導主事(44)を懲戒免職にしたらしい。元女子生徒3人らが起こした訴訟で大阪地裁が損害賠償の支払いを命じた判決を受け、判断。市は同日までに、控訴を断念したそうだ。

市教委によると、指導主事は1996年7月―98年6月ごろ、顧問をしていた剣道部で、太鼓のばちで女子生徒を殴るなどの体罰を加えたほか、服を脱がせたり、指をくわえさせたりしたという。

裁判で指導主事は「セクハラはなかった」などと全面的に争い、判決後も市教委に対して事実関係を否定したが、市教委は「判決を覆すだけの弁明がなく、事実があったと判断せざるを得ない」とし、処分を決めたとか。

元女子生徒の母親は取材に「処分は当然。市教委は一方的に教諭の言い分しか聞かず、事実を認めようとしなかった。裁判まで起こさざるを得ず憤りを感じる」と話したらしい。

大阪地裁は5月20日の判決で「教諭への信頼を利用し、極めて巧妙でずる賢い。女性の羞恥心や人格権を侵害した」と指摘、市に計100万円の支払いを命じたという。

コレ。単なる「セクハラ」かぁ?
暴行障害とか刑事事件でも、いいのではないかと思ってしまう。

しかし、「指をくわえさせる」というのも、ちゃんと性的嫌がらせなんだなぁ、と感心した。

昔は、縛り上げた女の、足の指の間をレロレロとねちっこく舐める映像を、よく見かけたね。
最近はそれよりも、おっさんの蒸れた足を靴下ごと女の口にねじ込むなり、嗚咽するまで指を喉奥まで突っ込むのが増えたのではないか。

どっちも素敵な「おしゃぶり」だとやみげんは思う。

リサ校長フェラ

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。「くわえてくわえて!」
[ 2008/06/28 20:38 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

逆さま

黄色い花が一面に咲くお花畑――。信じられないかもしれないが実は、東洋町立中学校の校庭だ。コスモスに似た「雑草」に占領されてしまい、関係者らは頭を抱えているらしい。

同校は、全校生徒12人の小規模校で、校庭は約1万平方メートルと広々としていて、秋には近くの小学校との合同の体育祭も開かれるそうだ。ところが現在、中央部分が少し残るだけで、びっしりとこの黄色い花が、グラウンドで咲き誇っているという。

教師や生徒たちが、図鑑で調べてみると、北米原産のハルシャギクらしいことが分かったとか。
ここ数年、校庭の一部や周囲で、この黄色い花がどんどんと増え続けていたという。例年、種子が交ざったまま整地したのが裏目に出たのか、今年は5月に、グラウンド全体から一斉に芽を出した。「サッカーのゴールネットがこの花で埋もれたのにはビックリしました」と生徒たちは語っているそうだ。

最初は刈り取っていたが、刈っても刈っても次々に茎を伸ばし、花をつける。体育の授業は体育館で実施せざるを得なくなったとか。このままではグラウンドが使えないので、最近は教師たちが空いた時間を利用して一本ずつ引き抜き、生徒たちも積極的に草むしりに参加しはじめたという。

写真を見たが、なかなか綺麗な光景だった。不便はあるだろうが、子供達にとっては、きっといつまでも心に残る思い出となるだろう。

さて、物語中の性教育で、SEXを「雄しべ」「雌しべ」に例えて子供に教える、ってのがある。とても上品な教え方なのであるが、よくよく考えると、花は“性器”ということだ。
花にニコニコマークを描き、葉っぱを広げた手に見立てる擬人化を、よく見かけるが、あれはウソだと後年、気がついた。
実は頭を土の中に突っ込んで、空に向かって股を広げているというのが正解だ。

なんだかとても卑猥な図だなぁ;
まさに「花弁から蜜」という表現がピッタリやね。

リサ校長逆さ吊り

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。リサ校長も逆さ吊り^^
[ 2008/06/27 22:17 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

暴言

札幌市立小の20代の男性教諭が昨年11月、当時6年生の男児に「自分で死ねよ」と発言したり、6年生全員に体罰を加えたりしたことが分かり、同市教育委員会は25日、この教諭ら3人を減給1カ月などの懲戒処分にしたらしい。

市教委によると教諭は昨年11月9日、6年生が学芸会の練習のため体育館に集まった際、騒ぎながら来たため、体罰として2クラスの計45人全員を約1時間、廊下に立たせたそうだ。

さらに「最上級生としての自覚」をただし、「死ぬ気でやります」と答えた男児に「先生が殺したら殺人犯になるから、できなかったらおまえ自分で死ねよ」と言ったとか。

この2クラスの担任の男性教諭2人はこの後、さらに約45分間、45人を廊下に立たせたほか、教諭の1人は学芸会当日、小6の女児に「やる気あるのか」と大声で怒鳴り、教室のドアに追い詰め、丸めた劇の台本を首に突き付けるなどしたとか。女児はその後、約1カ月学校を休んだという。

随分、軽い処分だねぇ~。
「教師としての自覚」は「減給1ヶ月」かぁ…さすが北海道だな。
こいつらは、また同じ事を繰り返すだろうよ。

「最近のガキは生意気だから…」
という意見も多いかと思う。バカ親への対処も含め、大変な職業だということは、理解できる。
が、自分が選んだ仕事だろ?今時「不本意ながら先生やらされてます」ってな話は、聞いたことがない。
大人が二人掛りで、小学生を“恐怖”でねじ伏せるなんて、教育者のやることかよ!まして体罰は、学校教育法で禁止(1章11条)されてるだろがぁ!知らなかったとは言わせない。
弱いモンへ、怒りに任せて暴言を吐くくらい、やみげんでもできるわ!ただ、普通は恥ずかしいからそういった事をせんのだろ?
この2人には、即刻別な仕事を探して頂きたい。

自分らで自分らの首を締めてる事が、わかんないのかね?マトモな先生達は、声を上げてもっと怒れよ!組合だけが連帯の場ではないぜ。

無理だろうなぁ...orz

音花ビンタ

画像は、女教師音花「ぶっかけ教室」より。音花先生も体罰教師?
[ 2008/06/26 20:13 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

セクハラ

公立学校の若手女性教職員は8人に1人が、勤務している学校でセクシュアルハラスメント被害の経験があることが23日、全教(全日本教職員組合)のアンケート調査で分かったらしい。校内にいじめ・いやがらせ(ハラスメント行為)があると答えた教職員は4割に上り、全教では、被害者への相談窓口やケア体制の確立が必要だとしているそうだ。

調査は昨年11月から今年3月、21都道府県の35歳以下の教職員約2000人から回答を得たらしい。

「現在の職場にハラスメントがある」と答えたのは39.7%、「自分が受けた」のは37.4%だったとか。

自分が受けたハラスメントのうち、最も多いのは「子供の前で怒鳴られた」など適切でないタイミング・場所の指示・指導が11.6%、次いで「教師として向いていない」など適切でない指示・指導が11.4%だった。特に女性では「カラオケで腰に手を回され、デュエットした」「メールや電話でしつこく食事に誘われた」などセクハラを受けたのが12.4%に上ったとか。

ハラスメントの相手は、先輩・主幹など54.2%▽校長34.0%▽教頭(副校長)30.9%-の順という。

アンケートに50人以上の回答があった12都道府県のうち、ハラスメントを受けたと答えた教職員の割合が最も多いのは、東京都で53.8%、ついで大阪府の47.7%、最少は和歌山県の22.9%だった。理由について全教では「東京は強権的な学校運営が行われているからではないか」としているそうだ。

全教では、文部科学省や各教育委員会に対し実態の把握を求めるとともに、セクハラについて、より詳しい調査を検討しているらしい。

「東京は強権的な学校運営」
全教が言うと、随分とバイアスの掛かった分析に聞こえるから不思議だ。
それにしても8人中1人は、多い気がするな。他の職種ではどうなのかな?
まぁ、オトコの先生も、昨今はトンデモ教師の印象しかないから、実際、よからぬ目線を女教師に送っている事と思う。

いずれ、児ポ法の規制対象がCGにまで及んでくるようになれば、とりあえず舞台を職員室に移して、トンデモ男性教諭を犯し役に持ってくるだね。

濡れ場に、生徒が一人も出てこない女教師陵辱は、かなりハードルが高いぞ。

音花フェラ

画像は、女教師音花「淫ら縄」より。セクハラのオンパレード!

[ 2008/06/25 20:52 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

掲示板

加藤PC
東京・秋葉原の無差別殺傷事件が起きた6月8日から23日までに、インターネットの掲示板に犯行予告を書き込んだとして、業務妨害や脅迫、軽犯罪法違反の疑いで全国の警察が12人を逮捕するなど17人を摘発したことが24日、警察庁のまとめで分かったらしい。

警察庁によると、17人は13-30歳の男女で、逮捕の12人以外の5人は書類送検するなどしたとか。予告の中には「秋葉原の事件のまねをします」といった内容や「歴史に残る大量殺人をする」と、無差別殺傷事件に影響されたとみられる内容もあったそうだ。

全国の警察はサイバーパトロールを強化。一般からの通報も増えているという。

ネット上での犯行予告について、泉信也国家公安委員長は24日の閣議後会見で「警察は行動を取らざるを得ず、本来守るべきものが守れないという事態も起きかねない。世の中を不安に陥れることは断じて許されない」と述べた模様。

来ました来ました。ウチにも、ロケットBBSさん経由で通達が。
ウチなんかは、人通りが少ないので、関係ないと思っていたがね。そう言えば秋葉原の犯人も、人目につかない掲示板に書き込んでいたそうじゃないか。

こんなもん、対処療法に過ぎないことくらい、とっくにわかっているだろうに;

======================
■殺人予告等の犯行予告情報の通報について
--------------------------------------------
インターネット上の犯行予告情報について、総務省および警察庁からの要請がありましたので、下記の通りお知らせいたします。

本年6月8日、東京秋葉原におきまして無差別殺人事件が発生いたしましたが、本事件につきましては被疑者が犯行予告をインターネット上の掲示板に書き込んでおりました。このほかにも、インターネット上には殺人予告、爆破予告等の犯行予告が掲載されていることがあり、これらの事件を未然に防ぐためには、警察による把握が必要不可欠です。

つきましては、犯罪予告の書き込みを見つけた際には、下記要領にて警察に通報していただきますよう、お願いいたします。

1. 通報の対象
殺人、爆破、傷害等の犯罪を敢行する予告

2. 通報先
「110番」
======================

チャマの書き込みに、当局が右往左往する様を、喜んでいる輩もいるだろうが、実は、この事態は当局も歓迎しているのでないかと思う。
少なくとも、場末のBBSの書き込み内容にまで、より監視を強めるいい理由になった。
チャマのふざけた書き込みは撲滅せねばならないが、おそらく、全く関係ない過去ログやIPアドレスの提出まで求められるのではないか?警戒せねばなるまい。
[ 2008/06/24 22:03 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

オトコ

茨城県警少年課などは23日、小学5年で11歳だった女児にみだらな行為をしたとして、強姦(ごうかん)と児童福祉法違反の疑いで、同県行方市の市立中学校教諭(38)を逮捕したらしい。

男性教諭は「間違いありません」と、容疑を認めているという。

調べでは、男性教諭は平成19年2月中旬ごろ、知人を通じて知り合った女児をドライブに誘い、同県神栖市のホテルに連れ込み、みだらな行為をした疑い。今年5月に匿名の情報提供があり、県警が捜査していたとか。

行方市教育長は「教育者としてあるまじき不祥事。再発防止と信頼回復に努力する」と話しているそうだ。

しかし、懲りないねぇ~!「強姦」ってどういうことよ?
ドライブに誘い、ホテルまでの道すがら、ニマニマと自身の欲望を肥大させていったのだろう。お、お、おぞましい...orz
匿名の情報ってのも謎めいているが、いい仕事したと思う。放置すれば、職場が職場だけに、被害は拡大しただろう。それともこのヒトは、中学校では、女生徒もすでに年がイキ過ぎているので、“安全”な先生だったのかしら。
小学生専門だとしたら、なおさら気味が悪い;

昨年秋に、「佐賀の女教師が元教え子と愛の逃避行」ってのがあったが、あの時もドライブ中の検問で見つかったんだっけ。

不思議に、女教師だと怒りがこみ上げて来ない。おぞましさも感じない。
なんども言うが、もうオトコの先生はいらんだろ。

女教師だけで十分だ!

トンデモ教師:小林と東条

画像は、令嬢教師英子「淫縛折檻」より。オトコの先生は最低です。
[ 2008/06/23 19:26 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

自主審査

アダルト作品の自主審査機関「日本ビデオ倫理協会」(ビデ倫、東京都中央区)が今月限りで作品の審査をやめることがわかったらしい。作品審査をめぐり3月に審査部門責任者が警視庁に逮捕された事件を受け、72年に設立された業界初の自主審査機関は36年の歴史に事実上幕を下ろすとか。

関係者によると、7月1日に新たな審査機関「日本映像倫理審査機構」(最高顧問=清水英夫・青山学院大名誉教授)が発足し、ビデ倫の加盟社は大半が移る見込み。同機構は、新設される「審査センター」に委託し、より中立性の高い審査を目指すという。

警視庁は、不十分な審査でわいせつDVDを流通させたなどとして6人を逮捕していたそうだ。

新機構の最高顧問の青山というヒトは、すでに80歳を越えている。放送倫理・番組向上機構(BPO)の初代理事長でもあるわけだが、ちゃんと仕事ができるのかぁ?

まぁ、言論・表現規制を求める連中からは不評な様子なので、比較的まともなヒトなのかもしれない。

さて、やみげんはこのところ、日活ロマンポルノにはまっている。確認したら、ここにもちゃんとビデ倫マークが入っていた。

やっぱり、昔の作品はいいねぇ~!
もっぱら、団鬼六先生の作品を鑑賞するわけであるが、当然、物語がしっかり組み立てられている。やっぱり、これは映画作品なんだなぁ。
もちろん、女優もちゃんと演技が出来てるし、撮影全般に渡り手を抜いていない。

作品冒頭の「一部不適切な表現が含まれますが、製作者の意図を尊重して、オリジナルのまま収録しています」の一節には、少し感動するね。

もちろん、この「不適切な表現」とは、モザイク処理の事ではない。差別表現などを指している。そこいらのAV作品とは次元が違うのだ。

黒い教室も、いつかはそのレベルにたどり着きたいと思う。

しおり先生ラフ

画像は、しおり先生陵辱の図。次回作を鋭意制作中!
[ 2008/06/22 18:43 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

挑戦

第169通常国会は20日で事実上閉会したらしい。21日の会期末に審議日程がないためで、福田康夫首相は7月7~9日の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)に向けた準備を本格化させるとか。政局の焦点はサミット後の内閣改造の有無に移るという。

首相は20日夕、首相官邸で記者団から内閣改造について質問され、「白紙」と答えた模様。与党内では政権浮揚をはかるため内閣改造を求める声があるが、改造の中身によっては党内を混乱させる可能性もあり、首相は思案のしどころだそうだ。

首相は臨時国会の召集時期について同日、「通常は9月になってから開会ということなんでしょうが、それよりは若干早まる。どなたもそう思っている」と述べ、8月下旬に召集する考えを示したらしい。

児ポ法改悪の次の山場は臨時国会となる。火種は残った。
会期も残り少なく、通常国会での成立など見込めないのに駆け込みで提出された、最悪の与党案。
狂ったようなゴリ押しは、たかだか「G8司法相会議で叩かれない為に」としか思えない法案提出であったようだ。

こいつらには、「児童保護」なんてただのお題目にすぎまいよ。

PURE ANGEL

さて、お気づきの方もおいでかと思うが、本日発売の PURE ANGEL は、児ポ法改悪に対する、黒い教室なりの抗議の意思を込めている。

どんなに、ヒロインの女子校生がひどい目にあっても、所詮は「0101」で描かれたCGだ。まして、彼女の年齢など、誰にもわからない。
コレを、取り締まるというのかい?アホですね。

ところで、本作の登録時に、検索キーワードを書かねばならないのだが、結構難儀した;

普段であれば、「女教師」「SM」「陵辱」という言葉が並ぶのであるが、本作は学園モノということ以外は、不慣れな企画だったからね。

BJ氏は、次回作の雪村先生作品に着手しているが、今後も、いろいろなことに“挑戦”していければと思う。
[ 2008/06/21 20:39 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

血・萎え

大阪府・堺市立中学校で、遊んでいた男子生徒らを注意した保健体育科の女性教諭が、生徒の閉めたドアに指を挟まれ、切断する大けがをしていたことが19日、分かったらしい。

堺市教育委員会は「生徒にけがをさせようという意図はなかったが、校内で起きた大きな事故。生徒は事故を予測できたはずで、口頭で注意した」と話しているという。

市教委によると、教諭は12日午後1時55分ごろ、校舎二階の非常階段の踊り場で遊んでいた男子生徒3人に、授業開始が迫っていたため教室に戻るよう注意したそうだ。

生徒は抵抗し、教諭があきらめて非常階段のドアを開けて中に入ろうとした際、生徒の1人が「ばばあ、どっか行け」と言いながらドアを強く押して閉め、教諭は右手の人さし指を挟まれた。すぐに救急車で病院に運ばれたが、指を切断しており、重傷という。

偶然、事故を目撃したほかの生徒も精神的なショックを受けており、市教委はスクールカウンセラーを派遣して心のケアに当たっているとか。

うぅぅっ。やみげんも精神的ショックを受けたぞ。指切断の光景は、凄惨過ぎるだろ?
今は、処置が早ければ指はくっつくそうだが、この先生のもなんとかしてあげて欲しい。

あかん!やみげんの指のあたりが、キーを打つたんびにモゾモゾするぅ…。
こんなもん事故じゃないだろ?「口頭注意」で済ませてんじゃないよ。

女教師に、酷いことをするのが大好きな私であるが、流血の事態は行き過ぎである。萎え萎えだ。
総じて、男性は女性よりも「血」に弱いというが、やみげんも例に漏れない。当然、生理中の女性とのSEXも残念ながらNGということになる。中出しOKらしいのに;

女教師には、是非是非やさしくしてあげて欲しいものである。

過剰体罰:ウンチフェラ

画像は、体育女教師「過剰体罰」より。ウンチはOKだぜ!
[ 2008/06/20 22:48 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

げんこつ

宮崎県の東国原英夫知事は18日の県議会本会議の終了後、記者団に「体罰は愛のムチ。昔はげんこつで教えられたが、最近はできなくなっている。愛のムチ条例はできないか」と発言したらしい。この日は一般質問があり、印象に残った質問を問われて、突然「愛のムチ条例」に言及したという。

議会では、自民党議員が教育問題を取り上げた。東国原知事は「宮崎県で『愛のムチ条例』や『愛げんこつ条例』はできないか。愛という範囲で条例化すべきだ」と語ったとか。

知事は昨年11月、若手建設業者との懇談会で「徴兵制はあってしかるべきだ」などと発言。その後、「不適切だった」と謝罪しているらしい。

このヒトは、よほど今の若者に憤ってるんだなぁ。わからんでもない。

でも、体罰は遺憾よ。

連日、おかしな先生が報じられ、教師に対する信頼は地に落ちている。まじめな先生もたくさん存在するとは思うのだが。
やみげんの経験から言わせてもらえば、体罰教師であればあるほど、クズのような輩が多かった。こんな連中に、余計な権限など必要ない。

体罰を加えていいのは、100歩譲って親までだ。その親ですら、加減がわからないのが増えているのだから、教師にこんな権限を与えるなんざ、もってのほかだね。

もっとも、綺麗な女教師になら、“ムチ打ち”されてもイイ!という人種も少なからずいるかもしれない^^

体罰教師小林

画像は、女教師音花「淫ら縄」より。体罰教師代表、小林。
[ 2008/06/19 20:42 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

親族

「子どもを秋葉原のように車でひき殺すぞ」と名古屋市立小学校に電話したとして、愛知県警港署は18日、威力業務妨害容疑で名古屋市港区魁町、無職の容疑者(39)を逮捕したらしい。

調べでは、男は17日午後、同校に電話し、教頭(50)に対して「学校に乗り込む。おまえのせいだ」などと秋葉原の無差別殺傷事件を引き合いに脅して、学校の業務を妨害した疑いとか。

親せきの児童の在校確認を教頭が断ったため腹を立てたらしいが、調べに対し「そんなことは言っていない」と否認しているという。

教員5人が放課後に約4時間、同校の校門付近で警戒に当たったという。

教頭先生は、当たり前の事を、当たり前のように行った訳であるのだが、一体なんだろう?この「でかした」感は!
それだけ、酷い先生が多いということか。

さて、この親戚の男は、秋葉原の無差別殺人犯と同姓なのであるが、それだけに洒落にならない。
よほど、親族間で揉めていたのではないかしら。

かつて、やみげんも、近しい親族に殺されかけたことがあった。
「親族なのだから、まさかそんな事を…」というのは幻想である。まさか、まさかで、対応が甘くなった結果、首吊り寸前まで追い詰められた。
実際、社会的には抹殺されたわけで、長く地獄の底を這いまわることになる。

親族間のトラブルほど、醜く残酷なものはない。
これは、一度経験してして見ないと、なかなか理解はできまい。

是非、お気をつけ頂きたい。

蛭田教頭「本当なんですか?」

画像は、女教師和江「牝臭緊縛」より。極悪人、蛭田教頭。
[ 2008/06/18 20:55 ] 与太話 | TB(-) | CM(-)

イライラ

2007年度に全国の児童相談所が対応した児童虐待は、過去最多だった06年度より3295件多い4万618件だったことが17日、厚生労働省の集計(速報値)で分かったらしい。対応件数は、集計を始めた1990年度(1101件)から毎年増加しており、99年度に1万件を突破して以降、わずか8年間で4万件を超えたとか。

厚労省は同日、全国児童福祉主管課長・児童相談所長会議に報告。「被害事例が増えているだけでなく、虐待に対する住民の認識が高まっていることなどが影響している」(虐待防止対策室)と分析しているそうだ。

集計対象は、児童相談所に寄せられた通報や相談のうち、虐待と判断され、一時保護などの対応に乗り出したもの。47都道府県と児童相談所を独自に設置している19市の計66自治体で、別々にまとめたという。

29都道府県と13市で前年度より対応件数が増加。増加の割合が最も大きかったのは山形県(74%増)で、鹿児島県(67%増)と札幌市(54%増)が続いたらしい。

確かに確かに。虐待通報の社会的認識が高まった事は大きいと思う。学校の先生とかお医者さんとかも、通報するようになったからね。なんでも「通告義務は他の法が定める守秘義務より優先される」(児童虐待の防止等に関する法律:6条2項)そうだ。

ただ、案件自体も増えているのだろう。確かめようもないのだが;
皆、なにかしらイライラしているもの。
子供に当たっちゃうんだろうなぁ…そんなんだったら「生まなきゃいいのに」といつも思う。

ところで、このPinkBlg(先代)は、6月末日で閉鎖となるわけだが、そのせいか、管理ページがいちいち思い。
毎日毎日、更新のたびにイライラしているのだが、やみげんは誰にも当たれない。他にもイライラすることはたくさんあるが、すべて女教師陵辱で解消するようにしている。

すでに別ブログ(このFC2BLOG)を立ち上げて併走させているわけだが、さて、いつ引っ越すかな。

バカ親

画像は、「女教師×父兄」由紀子製作委員会より。こっちのバカ親は、女教師を虐待。

[ 2008/06/17 21:23 ] バカ親 | TB(0) | CM(-)

職業婦人

岐阜県警関署は16日、バスガイドのスカートの中を盗撮しようとしたとして県迷惑防止条例違反の疑いで、同県中津川市立中学の男性教諭(37)を書類送検したらしい。「制服姿に興味があった」と供述、容疑を認めているとか。

調べでは、教諭は5月4日、岐阜県美濃市内を巡る日帰りバスツアーに参加。午後2時半ごろ、休憩で立ち寄った旅館の駐車場で、女性バスガイド(20)の足元から、デジタルカメラをスカート内側に向け撮影しようとした疑い。ガイドが気付き、警察に相談して発覚したそうだ。

同署によると、教諭が住む教員官舎の家宅捜索で、制服姿の女性の画像データが保存されたパソコンなどが見つかったという。

捕まった瞬間、恥ずかしかったろうなぁ。そしてジワジワと懲戒免職の恐怖が押し寄せてきたことだろう。遠目から、制服姿だけで満足しておけば良かったものを、パンツまで撮ろうとするから、こういうことになる。

大きく分けて、職業婦人モノのエロ作品は、女教師、看護婦(師)、婦人警官、スチュワーデス(フライトアテンダント)といったところだろう。

バスガイドさんは、やみげんの中ではスチュワーデスのカテゴリに分類される。

AV作品とかだと、スチュワーデスの場合、空港以外(自宅)とかでも制服を着ていたりして、相当無理のある設定にゲンナリする事も多かった。
そういった点では、バスガイドのほうが、野外で撮影すれば、なんとなく勤務中に犯されている説明が付く。

でも、あんまり欲情したことはないなぁ…バスガイド。申し訳ないけど、記憶に残る作品は少ないね。
やみげんは愛川瞳ちゃんの大ファンだったけど、「ガラスのオルゴール」(バスガイド役)には手が伸びなかったもの。

やっぱり、スチュワーデスのほうがイイかな。

由紀子先生軍服

画像は、女教師由紀子「放課後は全裸授業」より。制服繋がり。
[ 2008/06/16 21:09 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

フェロモン

女性のわきの下のにおいをかぐ性癖を持つシンガポール人の男(36)が、禁固14年とむち打ち18回の判決を受けたそうだ。13日付のストレーツ・タイムズ紙が報じたらしい。

男は1年3カ月の間に、エレベーターや家などで触ったりわきのにおいをかぐといった痴漢行為を23人の女性に対し行っていたが、ある主婦の通報を受けて逮捕されたとか。精神的に不安定で、禁止薬物違反や性犯罪で前科があるという。

再犯の恐れがあるため、通常は重罪人に科せられる禁固14年という量刑となった。でん部へのむち打ちは、公共物破損から禁止薬物所持、婦女暴行まで、男性犯罪者に科せられる付加刑。

しかし、脇の臭いをクンクンして、鞭でピシピシ打たれるなんで、ある種のマニアにはたまらないプレイだ。禁固14年ってのもスゴイけど;

わきからフェロモンが出てるって話をよく聞くけど、本当かなぁ~。う~ん。わきの下ペロペロしたい^^

大昔、若年層向けの情報誌の特集で、「モテル男になるために」のような、今から思えば、なんとも如何わしい記事を思い出した。

あるシチュエーションで、女性に対しどう振舞うか?というのを3択から選んでいき、点数によってモテ度を測るというものだった。

問題:君は彼女と部屋で二人きり。なんとなく彼女の体臭が気になっている。さて、どうする?

確か、

①二人で外出する。
②彼女が帰るまで、我慢する。
③体臭のことを教えてあげる。

だったように思う。
少年やみげんは、迷わず③を選んだ。

答えは…

「あなたは最低です!すこしは彼女の事を思いやってあげましょう」

ハハ;

リサ校長鞭打ち

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。鞭打ちピシピシ!
[ 2008/06/15 21:30 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

捨て猫

福岡市教委が4月、市立小学校の全146校に、パンなど給食の残り物の持ち帰りを禁止する通知を出したことに対し、市教委に苦情など16件が寄せられていたことが分かったらしい。

苦情は、通知日(4月15日)直後から12日まで電話やメールで寄せられ、主な内容は「食べ物が傷んでいるかはにおいをかげば分かる」「学校で教えるべきで、もったいない精神に反する」などとか。

教育長は「大阪府堺市で96年、給食を食べた児童らが病原性大腸菌O157に感染したのを受け、文部省(文科省)が97年、衛生面から禁止基準を定めた。市では学校ごとに対応が異なっていたため、通知した」。禁止理由について「パンは給食時間中に食べることが前提で防腐剤が入っていない。品質保証期限は給食まで」と述べたという。

福岡市長は「個人的にはもったいないと思う。給食時間中に残さず食べてもらうことが大切で、食べる時間が短いのなら考えなければ」とし、時間延長も検討課題との認識を示したそうだ。

悩ましいねぇ~。とはいえ万一、食中毒なんか起こしたら、袋叩きだろうからなぁ。
世知辛い世の中だ。

大昔だったから、給食を残すと怒られる時代であった。
やみげんもパンが食べきれなくて、机の中に隠したり、持って帰ろうとランドセルにしまったりしたっけか。
でも、元来のだらしない性格もあって、机の奥に溜め込んでしまい、カビだらけにしてしまう...orz
あれって、やっぱり保存料が入ってなかった証拠だね。

拾ったネコを家に持って帰るのだけど、「そんなもの元に戻して来なさい!」と親に怒られ、途方にくれたあげく、秘密基地で飼うことにした子供たちは、必ず給食の残り物を餌として与えていた。
その当時のTVドラマとかで、よく見かけたシーンを思い出してしまった。

今時、見かけない泣けるシーンだ。

しおり先生のおしりタイトル

画像は新作コミック、しおり先生のおしり「実習!性教育」より。本日発売開始です!どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/06/14 20:49 ] 与太話 | TB(-) | CM(-)

調理室

北九州市小倉北区の私立高校の調理科で、男性教員(57)が5月末まで約9カ月間、無資格で調理実習を指導していたことが分かったらしい。男性は調理師免許の写しを改ざんして同校に提出し、同校も原本をチェックしていなかったため見抜けなかったという。男性が行った授業はすべて無効となり、生徒108人が補講を受けなければならないという。

同校によると、男性は03年3月に調理師免許を取得し、07年9月に同校の調理実習助教諭に採用されたそうだ。

厚労省の指導要領では、調理実習助教諭は調理師免許取得後、原則として10年以上の実績が必要で、男性は学校側に免許取得時を「95年5月」と改ざんした免許の写しを提出していたらしい。

調理科の生徒は、規定単位を取って卒業すれば調理師試験なしで免許を申請できる。だが、学校側が厚労省に報告したところ、男性による実習はすべて無効で補講が必要と命じられ、現在計画を立てている。調理科には1年生40人、2年生36人、3年生32人が在籍し、補講は1年生が20時間▽2、3年生が90~120時間になる見通しという。

同校は男性に自宅待機を命じており、近く懲戒解雇するそうだ。

「調理科」なんて、めずらしいね。
このところ、児ポ法関連で怒りまくりだったから、こういう話は、ほっとするなぁ。ほのぼのニュースのようだ。

被害にあった生徒達には同情するが、なにも単位取得ばかりのために、実習を受けたわけではあるまい。
考え様によっては、ただでもう一回、授業が受けられるわけだから、どうかめげずに頑張って頂きたい。

リサ校長、ハンドミキサー

画像は、リサ校長の場合「追跡」より。調理室でハンドミキサーを突っ込まれてしまう。
[ 2008/06/13 18:42 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

脱力

民主党は11日、児童ポルノを有償で入手することなどを禁ずる「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正案の中間報告をまとめたらしい。議員立法で秋の臨時国会に提出することを目指すとか。与党は児童ポルノを「性的好奇心を満たす目的」で所持した場合に処罰(1年以下の懲役または100万円以下の罰金)する改正案をすでに提出しており、与野党協議で法案を一本化できるかが今後の焦点となるそうだ。

民主案は有償や反復して取得することを禁止し、違反者には「3年以下の懲役または300万円以下の罰金」の罰則を設けている。児童買春も含めた罰則すべての厳格化なども盛り込んだという。

昨日の続きです;
なんか脱力感あるよ~あきらめては遺憾のだが...orz

しかし、このところの毎日新聞のキャンペーンは酷かったね。あそこは大本営だということが良くわかった。記者の名前はあえて書かないが、きっちり憶えさせてもらった。愚か者めがぁ!
朝日も、この春先から繰り返し繰り返し、(なんの進展もないのに)自公の改正案を報道してたな。必死で世論を誘導していたのが透けていた。

アニメ・CGについても無罪放免というわけではない。自・公案では、3年後には、また議論される予定だ。万一そこで、規制が決まれば、自動的に、「単純所持」が禁止ということになる。そうなると、もう、どうとでも恣意的な運用が可能になるぞ。なにせ、被害者なんか存在しない「タダの画」だからな。

コワイコワイ。

mami01_sp02.jpg

画像は、女校生・真美「学園天使」(仮)より。販促素材も出揃ったので、週末でも登録申請します。商品ページは、後ほど最後の更新。
[ 2008/06/12 19:20 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

会期末

国会議事堂

与党は10日、児童ポルノの単純所持を禁止し、違反した場合の罰則規定を設けた児童買春・ポルノ禁止法改正案を衆院に提出した。営利目的の場合にしか処罰しない現行法を改め、「自己の性的好奇心を満たす目的」で18歳未満の児童の写真を所持した場合、1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科す。次期臨時国会での成立を目指すらしい。
改正案は、プロバイダーに対しても、インターネット上の児童ポルノ拡散を防ぐための措置を講じることや、捜査機関に協力することについて、努力規定を設けているそうだ。

とうとう、出しやがったな!
今国会で通りっこないのに、無理やりねじ込んで来やがった。推進派のアホどもは、一体何に急かされているんだろうか?
まさか2/3なんか使わんだろうなぁ…最悪の展開だ。

今日は、有害サイト規正法も通ったようだし…どんどんモノが言えなくなって行くねぇ~。
[ 2008/06/11 18:19 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

移住

先程、これまでお世話になっているPinkBlogにログインしようとしたところ、どうも重たい。

やっとこ表示された管理画面には次のようなメッセージが。

「PinkBlogをご利用いただき、ありがとうございます。申し訳ございませんが、PinkBlogは6月末日をもってサービスを終了させていただきます。現在ご利用中のユーザ様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。」

…無料だったからねぇ、文句は言えない。
そう言えば最近、トラックバックが送れないなど、不具合が生じていた。
来月でちょうど一年だし、これを機会にブログを止めるかな、とも思ったが、もう少し頑張ってみようと思う。

6月末までに、またどっかを探そう!

恥ずかしい文章もたくさんあったので、移住には前向きであるのだが、いろいろカスタマイズしてきた手間を考えると、ちょっと憂鬱になる。

このところ、なんか目茶目茶忙しいぞ!「次から次」だ。

…というわけで、今日からこちらでお世話になります。まだ使い方がわからないので、ちょっとづつ整備していこう。
しばらくは、併走予定。

「ふっといの」
画像は、SHOU先生のCG集「ふっといの」より より。メカに犯される女の子達!サークルSHOUより発売中。
[ 2008/06/10 19:24 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。