FC2ブログ

















盗撮2

神奈川県警緑署は31日、横浜市旭区四季美台、同市立中山中学校男性教諭(32)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕したらしい。

同署と横浜市教委の発表によると、教諭は3月28日朝から午後にかけて、学校敷地内で、顧問を務めるバスケットボール部の女子部員6人が着替えている様子をビデオカメラで撮影した疑いとか。女子部員は春休み中、体育館と教室をつなぐ廊下で着替えており、教諭は部活が始まる前、教室にビデオカメラを取り付け撮影していたという。

教室に忘れ物を取りに来た生徒と付き添いの教諭がビデオカメラを見つけ、発覚したそうだ。

調べに対し、教諭は「小中学生の女の子に興味があった。1日付で別の中学への異動が決まっており、ストレスがたまっていた」と供述しているという。

教諭は6年前に同校に配属され、理科を教えていた。

「小中学生の女の子に興味があった。」だけでいいだろ?「異動のストレス」が贖罪になるとでも思ってるのかね!このステルスロリ教師がぁ!
「異動になって盗撮できなくなる事がストレスだった。」なら分からんでもない^^

こいつが勤務していた6年間は、ずーっと盗撮されてたと思ったほうがいいね。どんだけ被害生徒がいるんやろ?コイツに教わった女生徒たちは、とっても不安な気持ちになっている事だろう。
親は怒れよ!子供らは、親がどういう対応をするのかをジッと見てると思うよ。どうせ学校は、事実を過小報告するんだからさ。ガンガン糾弾すれば良い。

このセンセイは、教え子達の着替えが鮮明に写っている事を楽しみにしながら、ビデオカメラを仕込んでいる時だけが「生きてる」感じがしてたんだろうなぁ…病気だね;
こういう人は、本人の為にもセンセイにならないほうが良い。なんとか水際で選別できるといいね!

無理だけど;;;

音花盗撮
画像は、女教師音花「嬲り縄」より。盗撮がらみの作品も増やさなきゃ^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/02 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)