FC2ブログ

















三部作

広島県教育委員会は14日、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、尾道市立中学校の男性教諭(25)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表したらしい。教諭は「生徒を悩ませ苦しませた。本当に悪いことをしました」と反省しているという。

県教委によると、教諭は2月7日と3月1日、自宅で女子中学生にわいせつな行為をした。今月6日に教諭の中学校の保護者の一人から「中学生と思われる女の子と付き合っているのではないか」との通報が校長にあり、本人にただしたところ認めたという。

教委は中学生のプライバシーを守るためとして、教諭の氏名や教え子かどうかなどを明らかにしていないらしい。
また、県青少年健全育成条例違反に当たるとして警察に通報しているが、これまでのところ逮捕はされていないという。

広島県教育長は「こうした事案は到底許すことのできないものであり、今後あらゆる機会をとらえ、服務規律の確保を徹底していく。」と話したそうだ。

はいはい!お得意の隠蔽の典型だ。甘いねぇ~教え子に手を出したんだぜ!教え子にぃ!
穢れ無き少女の操の代償が、ステルスロリ教師の懲戒免職なんて、あまりにバランスを欠いているぜ!
逮捕もまだか?どうなってんだ?なにが問題なんだ?

教え子もカワイソウに…泣き寝入りということか。まぁ、田舎だからね。

さて、尾道と言えば大林宣彦監督の「尾道三部作」を思い出した。
内容的に、やみげんには理解不能な作品であったが、尾道の風景は美しかったね^^

一度は行ってみたいところだ。でも、あの穏やかな風景に、やみげんはあまりになじまないだろうなぁ…不審者に間違われちゃいそうだ;;

女教師オナホール3点
画像は、「女教師ホール3点」より。今日サンプルを頂いた^^やっぱり嬉しかった。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/15 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)