FC2ブログ

















女性の敵

電車内で痴漢をしたとして強制わいせつ罪に問われた男性に最高裁が無罪を言い渡したことについて、警察庁長官は16日の定例会見で、「一般的に痴漢事件の捜査は難しい。無罪判決が出たこともあり、今後の捜査について、多角的に検討する必要がある」と述べたらしい。

長官は、目撃者の確保が難しいことや被害を仮装する女性が極めて少数だが存在することなど捜査の難しさを指摘。今後は、警察庁としても実際の捜査現場について詳細に把握するため、混雑した電車を抱える警視庁や首都圏、近畿圏の警察本部の幹部らを呼び検討会を開くという。

おっと!このところ、新作の追い込みだったのでスルーするところだった;
とはいえ際どかったんだってね?3(無罪)対2(有罪)とか。

地裁、高裁の裁判官がアホなのは言うまでも無いが、今回有罪とした2名もクソだな、来るべき衆院選時に行われる「最高裁判所裁判官国民審査」では覚悟しとけよ!今回の審査に該当しているのかどうかは知らんけど;

「被害を仮装する女性が極めて少数だが存在」というが、本当に少数なのか?やみげんの知り合いなんかは、ビクビクしながら毎日通勤電車に揺られているぞ。早よ作れよ「男性専用車両」!何が男女平等やねん!!

女性が怒るべきは、こういった女性だと思うぜ!なにせ、被害仮装女性のおかげでホンモノの痴漢は笑いが止まらんだろよ。

曰く、「女性の敵は女性」。

由紀子痴漢
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。これは「痴漢プレイ」です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/18 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)