FC2ブログ

















さぁ、どっち?

電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、兵庫県警生田署は25日、県迷惑防止条例違反容疑で、高砂市立小学校校長(56)を現行犯逮捕した。同署によると、「手が当たっただけ」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、25日午後零時半ごろ、JR新長田-神戸駅間を走行中の山陽(神戸)線電車内で、連結部付近に立っていた私立高校2年の女子生徒(16)に近づき、下半身を触った疑い。

さあ!どっちだ?

金曜日24時半、終電近くに乗ってる16歳だからなぁ…それまで何やってたんだ?悪いけど、特定のイメージが付いちゃうね。そーでなくっても、流れは冤罪っぽいけど;
この間、無罪を勝ち取ったのは、大学教授だった。判決に「職業」が多かれ少なかれ影響したと思う。やみげんであれば、間違いなく冤罪コースだった。

ところが、同じ「先生」でも、高校以下の教員の性的スキャンダルはの大学教授のソレに比べて、桁違いに多い。やってても不思議が無いのが今時のセンセイだ。

おそらく、この校長先生は学校のセンセイというのが、社会的信用にとってマイナスイメージとなっている事を、まだ気付いていまい;苦戦するやも。。。
それでも、先日の最高裁判決で、多少は慎重な捜査になるのかな?推移を見守りたい。

いずれにせよ、真実が明らかになりますように。

保健室の女 瑠璃子-Reason-sp02
画像は、本日発売!「保健室の女 瑠璃子 -Reason-」より。オナホールもよろしくねっ^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/25 21:18 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)