FC2ブログ

















孤独

千葉市で25日未明、小学校の敷地内に侵入したとして、34歳の男が逮捕されたらしい。男は、自分の服の下に女子児童用の体操着を着ていたという。

自称・会社員(34)は25午前1時半ごろ、千葉市立源小学校に無断で侵入したとして、警報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたとか。

容疑者は、服の下に女子児童用の体操着を着ていて、「体操着を着て小学校へ行くと快感が得られる」などと供述しているという。

34歳が流行ってるね!
あっちは公然猥褻での逮捕だったけど、変態度はこっちのほうが格段上だ。まさに超フェチ!よく児童用の体操着が着れたものだ…サイズ的に。これは「執念」と言って良い。

リスクを承知で小学校に侵入するんだ。これは家宅捜索したら、制服や体操着やスクール水着が沢山出てくるのではないか?でも、そういった続報はまだ伝わってこない。
本当に「体操着を着て小学校へ行くと快感」だけのために、体操着を購入し、敷地に侵入しているとしたら、ちょっとカワイソウな気がしてくる。もう、「病気」の範疇だからね。まぁ、これは、あくまで、可能性の話だ。続報を待ちたい。

世の中で「変態」と蔑まれる嗜好のほとんどは、本人が「変態」と自覚していても、どーしょーも無い事が多い。SM的な嗜好なんかは、少年期に芽生えた人も多いだろう。当然、自分で「そう成りたくて成った」訳ではない。
今でこそ、ネットで同じ嗜好の仲間達と理解し合う事が出来るが、昔はとっても孤独だったと思う。親兄弟はもちろん、友達や恋人にすら、誰にも話せない。ソレが「変態」だと分かっているからね。

最近は、SM趣味もそれなりに市民権を得て来ている様子だが、一方で、これ以上大衆化すると、SM本来の淫靡性が失われるようで、悩ましいトコロである。

「サド・マゾ」と、口にするのも恥ずかしい倫理観こそが、「恥辱」の源泉だからね^^

由紀子ブルマ
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。めずらしい由紀子先生のブルマー姿。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/27 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)