FC2ブログ

















いまさらな

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)の千葉・勝浦市にある別荘が15日、ロープが張られ立ち入り禁止になったらしい。

警視庁は同別荘からは覚せい剤を吸引したストローを押収しており、覚せい剤の“巣窟”といわれていたとか。この日、都内でコンサートを行った歌手泉谷しげる(61)が、酒井容疑者と麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者(31)に言及するなど、芸能関係者からも公然と批判が飛び出し始めたという。

いまさらな話題でスイマセン;

実は昨夜、後輩と女教師陵辱ストーリーについて話していたところ、覚せい剤の話になった。
「時事ネタで、シャブ漬けにされて涎とかダラダラ垂らして犯されている女教師はどうですか?」
聞けば、ネットで以下の画像に遭遇したからだそうである。

覚醒剤セックスの恐怖 ~戦慄動画~/梅宮貴子

つくづく、鬼畜な奴だと思った。
ちなみにタイトルは、「のり子先生と学ぼう!」だそうである。

採用するかどうかは未定。陵辱+薬物は、ちょいと重すぎて“抜き”には不向きかもしれない。

何度でも書くが、やみげんは、(希少な)友達が大麻によって人間破壊されていく様を、間近で見た事がある。薬物は悲惨な未来しかもたらさない。
「覚せい剤と違って大麻は大丈夫」とか言う人がいるが、あれは大嘘だね。

マリファナは怖い―乱用薬物 (健康とくすりシリーズ)マリファナは怖い―乱用薬物 (健康とくすりシリーズ)
(2005/05)
山本 郁男日本薬学会

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/16 22:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)