FC2ブログ

















出来心

熊本北署は26日、マンションに侵入して他人のトイレに約2時間立てこもったとして、住居侵入の疑いで熊本市、県立高校男性教諭(33)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は、午前10時ごろ、熊本市内のマンション6階に住む大学院生の男性(23)の部屋に無断で侵入。同11時45分ごろまでトイレに立てこもった疑いとか。

同署によると、男性教諭は突然、無施錠の玄関から侵入し「かくまってくれ」と言って、トイレを占拠。鍵を掛けたまま出てこないため、男性が午前11時40分ごろ、110番し、駆けつけた警察官が取り押さえたそうだ。

教諭と被害男性は面識がないといい、同署は動機を調べているという。

クスリも疑われるが、おそらく窃盗の類だろう…落語の「出来心」を思い出した。
マヌケな奴。

それにしても、このところの教師の犯罪はちょっと異常だな。
桃色学級日誌では、ほぼトンデモネタが一巡したので、最近は「トンデモ教師」カテゴリーが寂しいようだが、実は連日、山のようなトンデモネタが伝えられている。
「どうしちゃったの?」とやみげんですら首をかしげてしまうぞ。

現状がこうなのだから、どこぞの与党候補のように、「日教組が!日教組が!」日教組がすべて悪いとは言わない。組合員だけでは、これほどのトンデモ事案は生まないだろ?まぁ、あそこが強くなるのは良いことでは無いと思けどさぁ…処分も甘くなるだろうし、そもそも事件自体が隠蔽される傾向が強まるだろうからね。

これじゃ、子供を犯罪者の巣のごとき公立学校にはやれんな。
月額、2万6千円の子供手当ても良いが、その金を使って学費の高い私立に行かざるを得ないようじゃ、何のことやらだ。

病巣は深いぞ!なんとかしてくれ!

由紀子トイレでオナニー
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。トイレでオナニー^^

8/27追記:男性教諭は、覚せい剤を使用していたらしい。もう…ね;;;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/26 21:45 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)