FC2ブログ

















乳モミ

宇都宮市教委は22日、同市立学校の男性教諭(58)が授業中に教え子の女子の胸を触るわいせつ行為をした、と発表したらしい。

同市教委によると、9月28日午後12時半ごろ、男性教諭が少人数指導の授業中、個別指導をしながら女子の服の中に手を入れ、右胸を触ったという。

10月初めに女子の保護者が学校に相談し、発覚。男性教諭は事実を認め、女子の保護者に謝罪したとか。男性教諭は現在、自主的に学校を休んでおり、「申し訳ない。悪気があったわけではない」と話しているという。

同市教委は、被害者が小学女子児童か中学女子生徒かを公表しないことについて「保護者の要望があったため」と説明しているそうだ。

授業中に乳モミするなんて、「悪気」以外になにがあるってんだい?「愛情」をもって揉みしだいたのかね。
例によって、学校側の口止めも酷いぞ;こんなの普通に刑事事件だろがぁ!なにが「学校を休んでいる」だ。

それにても、栃木はエロ系のトンデモが多い気がするぞ。
この県は、日教組の組織率がほぼ0%と言われているね。ということは、教師のトンデモと日教組は関係ないという事になる。

一方で、「組合の強いところろほど隠蔽体質があり、表に出てこない」との疑念は残るがね。

ライマン先生の変態新聞sp04
画像は、「ライマン先生の変態新聞」より。彼も、教え子に手を出している。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/10/25 20:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)