FC2ブログ

















催眠レイプ「母」

催眠レイプ「母」
催眠術の魅力に取り付かれた早田教諭。彼は、担任するクラス生徒の母親、藤森真理から相談を受けていた。彼は、娘の不登校を悩む母親を前に、どんな女性でも自由に出来る「魔法のアイテム」を取り出すのだった。
娘の担任教師が掛けた催眠術によって、熟れた肉体を支配されてしまう母親。早田教諭の陵辱に抵抗しながらも徐々に快感に支配される。彼女は、夫以外の男に愛撫されて感じてしまう己の身体に、戸惑うばかりで成すすべがない。背徳感に苛まれながらも、激しく乱れ始めた真理は、幸せな家庭が音を立てて崩れていくのを感じるのだった。
鬼畜教師の妄想と願望の狭間で、快楽に溺れていく美しき母親!

BJ氏の新作、催眠レイプ「母」、先ほど主要販売サイト様への登録申請を済ませました^^
何事もなければ、来週末には発売されるでしょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

本作は、いつもと違って鬼畜教師がメインです。
なので、学園を舞台に女性犯し渡る設定で、続編も出せるといいなぁ~と思ってもみたり…その際は、催眠レイプ「」の、「」部分にいろんな女性を当て込む予定です。

1作々々、単体で完結しながら、全体としても繋がりを持たせたようなシリーズに、《願わくば》育って欲しいと思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/15 14:05 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)