FC2ブログ

















縄張り

静岡県中部の女子中学生3人が同級生の服を脱がせて携帯電話のカメラで撮影するなどしたとして、県警が8月に3人を暴力行為処罰法違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の非行事実で静岡地検に書類送検していたことが、27日までにわかったらしい。

捜査関係者によると、3人は今春、同級生の女子生徒を校外のトイレに連れ込んで、服を無理やり脱がせて撮影するなどした。被害を受けた生徒が友人に相談し、発覚したという。

学校は内容を確認後、3人の女子生徒とともに被害者に謝罪し、個別に指導を行ったという。校長は「2度とこんなことが起きないように、いじめについての教育をしっかりしたい」と話しているそうだ。

SMの世界で言えば、沖渉二先生の女リンチものを多く見かけた。どれも、男が虐め役のものよりも陰湿な感じが素晴らしかったのを憶えている。

それにしても最近は、なんでもかんでも児ポ法だね。
先日も、相模原の小学校教師が、盗撮で捕まっているのだがその時も児童買春・ポルノ処罰法違反だった。
いずれも、これまでだったら児ポ法とは別容疑での逮捕だったのではないか?
他にも色々あるのだが、政権交代してから、当局はなにか焦っているように映るのだが。。。

前回、提出された民主党の児ポ法改正では、所轄官庁を(犯罪取締りを行う)警察庁から(児童福祉・児童保護を行う)厚生労働省に移管するそうだから、「児ポ法は自分らのモノ」とアピールしている様子だ。

別に、どこが取り仕切ろうと構わんが、恣意的な運用が可能になる単純所持規制などという凶器だけは渡したくないものだ。

女教師・恵理www5
画像は、女教師・恵理 「手紙」より。鵜藤真琴先生が、黒い教室の女同士担当だね^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/29 17:06 ] 規制 | TB(0) | CM(-)