FC2ブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激似

あぁ…これでやっとオリンピックを目にせずに済むな。閉会式は明日の朝からだってね。

最終日の今日は、“津波”一色だった。
実際にチリで被災された方々や、国内で非難された方々には、心より見舞いもうしあげます。

ちょっと不謹慎だけど、津波の高さが更新される様を観ているほうが、オリンピック競技よりも俄然注目だ。
そんな影の薄いオリンピックだったが、期間中に気が付いた事がある。

スケートの浅○真央選手の関係でお姉さんの舞さんが、TVに出ているのを観て、AV女優の川上ゆうさんと激似なのに感動した。

ちょっと比べてみて欲しい。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
(2009/10/14)
オムニバス(クラシック)ギャレット(レスリー)

商品詳細を見る

言うまでもなく、左側の人が浅○舞さんです。

で、川上ゆうさんはこちら。
Mドラッグ 川上ゆう ドグマ [DVD]Mドラッグ 川上ゆう ドグマ [DVD]
(2009/08/19)
川上ゆう(森野雫)

商品詳細を見る

使って良い画像がわからなかったので、アマゾンに出品されてるものを並べてみたけど、「よくわからない」という人は以下のリンク先を観てみて頂戴!

浅○舞 写真ギャラリー
http://sports.livedoor.com/photo/search?w=%C0%F5%C5%C4%C9%F1

川上ゆう 公式ブログ
http://kawakami-yuu.livedoor.biz/

どうかな?やみげんの思い過ごしかね?

いや~誰かに聞いて欲しかった!これで今回のオリンピックは思い残すことは無い^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/02/28 19:05 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

菱縄縛り

さて、世の中は引越しのシーズンらしい。
確かに引越し屋さんのCMを見かける頻度が多い気がする。

ちょいと遠方になるのだが、やみげんの古くからの知人も引っ越すらしい。この人も孤独な人だから、周囲に知り合いがいるわけでもない、全く無縁な土地に住んでいる。引越し先もまた、無縁の場所と聞いた。

「荷造り手伝ってよ」と請われて、今日は知人の家まで行って来た。なんでも、明日搬出と言うのに、部屋の中が片付いていないらしい。まぁ、月末土曜日、急に言って手配が付くのはやみげんくらいなんだろうからさ。行ってきましたよ^^

とにかく蔵書が沢山の人だから、ダンボールに入れるまではいいのだが、重さが半端ない。部屋に順次積み上げていくだけでもかなりキツかった。明日の引越し屋さんはハズレくじ引かされたね;

それで、本を出し終わった本棚やカラーボックスをバラして、ビニール紐でまとめて行く。きっちり縛っていかないと、うまくまとまってくれない;
作業の途中、なんだか“ムラムラ”してきた。だって、モノを縛ったのが久しぶりだったから^^
さすがに「亀甲縛り」は無理だったが、「菱縄縛り」でまとめて上げた。ヒヒヒヒ;
あ~!女体を縛りたい!

ところで明日は「先負」だけど、気になんないのかなぁ…やみげんだったら目茶目茶気にします。実際、知人宅で大量のハウスダストを吸い込んだやみげんは、喘息がぶり返してしまった;おお!今日は「友引」やんか。

引越しなんて、そんなしょちゅうあるわけじゃないんだからさ。せっかくだから「大安」がいいよね^^


女教師音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。縛り大好き!
[ 2010/02/27 22:34 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

選ばれし人々

埼玉県教育局は、心と体の性が一致しない性同一性障害(GID)の児童・生徒が学校現場でいじめや不当な扱いを受けないよう、授業や生徒指導など学校側の対応策を検討することを決めたらしい。GID生徒・児童に関する指針は国にはなく、都道府県教委による取り組みは異例という。

県教育局は実態把握のため、各市町村教委への調査を開始。公立小中学校や高校(さいたま市を除く)には、在校児童・生徒や保護者からGIDに関する相談が少なくとも10数件寄せられているという。さいたま市教委も調査を始める方針とか。

県教育局は今後、相談があった学校への聞き取りも行い、修学旅行や体育の授業、学校施設の利用、生徒指導などでの課題を調べるそうだ。担当者は「GIDの子どもがいじめなどで孤立しないように配慮したい」と話したらしい。

県内では、昨年9月に公立小学校の2年生男児(8)が女児として、三年前に県立高校の女子生徒が男子生徒として、それぞれ通学を認められているという。 

日々、すさんだ話題ばかりが報じられる学校関係だが、これはええ話やないですか!遅すぎた感はあるけど、取り組まないよりはずっと良い。是非、他の自治体も続いて欲しいね^^

当事者の苦悩は、簡単に理解できるものではないだろうが、悪いことばかりではない。男と女の境に位置する「選ばれし人々」とやみげんは考える。
男なのに女の感性。女なのに男の感性。彼らにこの世界はどう見えてるのかしら?
やみげんも、彼ら彼女らのお店を知らないわけではない。最近は、外で飲むこと自体が減ったので随分ご無沙汰なわけだが…いつか、また取材させてもらおう。

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-sp02
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。悦子先生の場合は、GIDとはちょいと違います。
[ 2010/02/26 16:01 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

ぺりすこ先生の作品ご紹介


待望のぺりすこ先生最新作、「淫秘な遊戯」が発売されております^^

早速、拝見させて頂きましたが、とにかく小○校(と思われる学園)の空気が見事に表現された一作でした。
無邪気な児童(と思われる生徒)たちが見せる悪魔的な表情は、オーメンのダミアンを思い出させます。先生のほうがリードしているはずなのですが、実は「児童(と思われる生徒)の思惑通りに先生がリードされている」そんな空恐ろしさを全編感じる事が出来ました。これぞ、小○校(と思われる学園)作品の醍醐味!

小○校(と思われる学園)の女教師の象徴「ジャージ」も汗や体臭を感じさせるほどの質感です。ドローソフトでの描画なのに…不思議なくらいリアル。

「ジャージ」を着て勤務していい職場なんて、小○校教諭くらいですからね。うんうん…ジャージだけでも抜けるな!“フェチ”と言っても良いかも知れないっす。
小○校の頃から担任の女教師を押し倒す事を夢想してたやみげんとしては、たいへんありがたい一品でございました。

ウチもまた「赤貝と象さんの鼻シリーズ」、頑張ろう!
[ 2010/02/25 20:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

タイムリー

兵庫県教育委員会は23日、男子生徒の体に触ったなどとして、同県加東市立中学校の男性教諭(49)を停職一ヶ月の懲戒処分にしたらしい。

県教委によると教諭は昨年10月31日、顧問を務める運動部の活動後の指導中に泣きだした中学2年の男子生徒にいらだち「おまえは男やろ。ついとるのか」「メソメソするやつはとってしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触ったそうだ。

教諭は「自分におごりがあり、軽率で行き過ぎた行動だった」と話しているという。

停職一ヶ月…相変わらず甘いねぇ。この先生は確信犯だろ?たまたま興味の対象が男で、救われたな。女生徒相手に同じ事をやったら、懲戒免職モノではないのか。

(以下創作)

「おまえ女やろ。感じとるのか」「ヌメヌメ濡らしとったら、入れてしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触ろうとしたそうだ。
「な、なんや!おまえは男やろ。ついとるやないか」驚いた事に女生徒は“ふたなり”だったのである。

教諭は「貴重な“ふたなり”を堪能でき、非常に興奮した」と話しているという。

(創作以上)

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。連日の宣伝、恐縮です…タイムリーな話題だったのでつい;;;
[ 2010/02/24 18:12 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

フォロー

埼玉県の町立中学校がインターネットの投稿・閲覧サイト「ツイッター」を使い、修学旅行などの学校行事をライブで発信しているらしい。140字以内の「つぶやき」と呼ばれる短い書き込みと写真で、生徒たちの様子が即座に分かるため、親たちにも好評を博しているという。親が松伏二中を「フォロー」という形でチェックしておけば、学校がどんな投稿をしたかが逐一分かる仕組みだそうだ。

同校では、教頭が中心となり、3学期から運用を始めたとか。1月の1年生のスキー遠足では、白銀のゲレンデを滑る生徒の姿や宿舎での様子を引率した美術教諭らがコメントと写真で投稿。今月11~13日に2年生が修学旅行で奈良・京都を訪れた際も、東京駅で新幹線を待つ生徒の写真に始まり、現地での班別行動、宿舎での食事などが詳しく投稿してあるらしい。

投稿直後に一覧表示されるため、親や居残りの教員らは、子どもたちの行動を詳しく把握でき、迎えの準備などに役立ったという。学校のホームページにはツイッターのページを設けてあり、閲覧だけならツイッターへの登録もいらないそうだ。

同校では今後、仕事などで忙しい保護者のために、学校公開や体育祭の模様などもツイッターで発信することを計画しているらしい。

「黒粉屋さん、ツイッターってどうやったら見れるの?」
「アカウント取った?登録しなきゃ見れないよ」
「なんだ~面倒だね」

と、ツイッターがどんなモンだか知らずに過ごして来たやみげんだったが、この中学校のニュースは、アカウントを取るのに充分な動機となった。

見に行って来ましたよ!「フォロー」はしませんでしたけど;

修学旅行で引率の先生が、なんだか忙しく写真付きでつぶやきまくってたなぁ。ほとんど休み無くつぶやいてる…こんな情報が必要なのか?と思ってしまったぞ。公開している意味もよく分からんかった;

関係者にとってはお役立ちとの事だが、それもホントかなぁ…「そこまでせんでも」というのが率直な感想だ。「他にやることがあるだろ?」とも。
少なくともやみげんにとって有益な情報はつぶやかれてなかったぜ!

もっとネタをくれネタを!

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-sp04
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。本日、DLsite.com様より発売です!どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/23 09:44 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

その気になれば

2009年に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件(暫定値)は前年比38.3%増の935件で、過去最多を更新したことが18日、警察庁のまとめで分かったらしい。特定できた被害児童も21.6%多い411人で最多とか。他人への提供などにインターネットが使われた割合は9割に上ったという。国際的に日本の児童ポルノ対策の遅れが指摘されているが、深刻な状況に歯止めはかかっていないそうだ。

09年の摘発人員は前年比57.8%増の650人で、摘発件数、被害児童数とともに統計を取り始めた00年以降で最多だった08年を更新したらしい。

摘発の主な内訳は、児童の性的行為の撮影や画像の複写など「単純製造」が439件、不特定多数への提供や陳列が311件とか。携帯サイトなどで児童を誘い出して撮影したり写真を送らせたりし、ネットで流通させる事例が目立つという。

そらぁ、今まで機能してなかったもんが機能しだしたら増えるわな!
去年の事を思い出して欲しい。

掲示板にURLを貼り付けて逮捕。
女子高生が自分で撮影したものも逮捕。
「擬似児童ポルノ」なんて造語も現れた。結局は「わいせつ物頒布」での逮捕とか。

これまでに無い形の摘発が増えた年であった。ただ、それ以前でも“その気になれば”摘発出来た事案であったとも言える。
もちろん、娘の写真を撮って売りさばくバカ親も沢山いたわけで、厳しくなった事が悪いとは言いませんがね。

問題は、この数字が規制派に利用される事だ。「単純所持」に踏み込んだ規制が始まれば、当然摘発件数は跳ね上がるだろう。今まで合法だったものが違法とされるんだもん。
でも、それを見て彼らはこう言うのだ「もっと規制が必要だ」と。

このところ、児ポ規制については穏やかな動きが続いているが、こういった報道がなされるという事は、水面下での不気味な動きを勘ぐってしまうね。

国会終盤は、色々な事が一気に動き出すかもしれない。

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp02
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。創作物の規制は勘弁願いますよ!
[ 2010/02/22 10:01 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

クリペニ・モザイク

さて、昨日も書いた「クリペニ」だが、今日はそのモザイク処理について書きたいと思う。

通常のペニスであれば、少々濃い目にモザイクをかけても、読者の想像力で相当部分カバー出来る。なにせ、毎日見ているモノだからね。
ところが、「クリペニ」となると少し話が違ってくる。昨日書いた、「陰唇と全く独立した位置に陰茎が突き出しているモノ」とは別物で、あくまで「陰核が肥大してペニス状に奇形している」形状をモザイク越しに想像してもらわなければならない。

もちろんモザイクを薄めに掛ければ、問題は解決するのだが、一応DL販売サイト様のほうでも「倫理規定」なるモザイク基準が存在しているので、それに準じなければならない。
やみげんなんかは、モザイク以前の生画像を見ているわけであるが、今回ほどモザイク処理を「もったいない」と感じた事はなかった。

特に本編中、フタナリ女教師のマンコに生徒のチンコが挿入されているシーンは悩みどころだった。乱暴にモザイク処理すると、何の事だかワケが分からなくなってしまう。
そこで、ペニクリ部分とチンコ部分を別々に範囲指定し、ホンの少し間を空けた上で、それぞれのモザイクの深度を微妙に変えてあります。そうすることで、少しでも個々の性器が少しでも浮き立ち、想像し易いだろうと考えての事ですが…うまくいきましたかね?

なんとか伝わりますよぉ~にぃ~^^

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-sp03
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。おかげさまで、無事に審査通ってます^^

[ 2010/02/21 19:43 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

クリペニ

「クリペニ」と「ペリクニ」はどう違うのか?
言うまでも無く「クリ」は「クリトリス」の事であり、「ペニ」は「ペニス」の事である。

最初は、「ペニクリ」のほうが響きもしっくりしたし、「クリペニ」というのは間違った言い方かも、と疑ったりもしたのだが、どうやら個別に意味があるようだ。

「クリペニ」というのは、まさに「陰核肥大」の事らしい。
「陰核」というのは「クリトリス」を指す。
その「陰核」が、ホルモンの関係で肥大したものを「陰核肥大」という。クリトリスがペニスのように見える事から、「クリペニ」。クリトリス自体は「亀頭」を持ち、ちゃんと勃起もするのだから、射精できない事に目をつぶれば、機能としてはペニス的“役割”を担う事が可能だ。

対する「ペニクリ」は、イマイチ定義が判然としない。
検索をかけると、主にニューハーフの方々が使っている言葉のようだ。
「ペニスがクリトリスに見える」という事ではなさそうで、「ニューハーフのペニス」そのものの総称として使われている様子だ。女装っ子の方々も使ったりするようだから、「陰嚢」(金玉)の有無は関係ないらしい。
ただ、作品としてみた場合、「ペニクリ」は「ふたなり」よりも「ニューハーフ」や「女装」のカテゴリーに入れたいところだね。

世の中の「ふたなり」作品の中には、陰唇と全く独立した位置に陰茎が突き出しているモノや、その状態に陰嚢を加えて描かれたモノも多いのだが、これは「人体改造」と言ってもいいかもしれない。まさにSF、ファンタジーの類だ。

現実に我々が、もっとも遭遇する可能性がある「ふたなり」が「陰核肥大」の女性であり、やみげんとしては、そういうリアルな設定のほうが話を組み立て易かったのである。

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-sp02
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。DLsite.com=2月23日、DMM他=2月25日~発売予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/02/20 16:33 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

表示遅延

今朝から、アクセス解析でお世話になっているNINJA TOOLSがメンテナンスに入っている。
なんでも、ネットワークメンテナンス中の回線障害障害とかで、当初の終了時刻を大幅に遅れて、今現在も稼動していない様子。今日は、1000/dayを切るな;

実はその影響で、やみげんのPCでは教室のTOPページの表示遅延が起きている。
アクセスして1分くらいは、ずーっと黒一色なのだ。
朝その事に気が付き、世間でお騒がせのウィルスの件も頭を掠めたので、慌ててサーバーを借りているトコに問い合わせ、以下の回答を頂いた。

===========================
緊急のお問合せについて回答致します。

お客様のサイトの表示について調査させていただきましたところ、NINJA TOOLS
をご利用になられているようですが、現在、NINJA TOOLS様側でメンテナンスを
行われております。

お知らせ- NINJA TOOLS
http://www.ninja.co.jp/information/#886

ブラウザでJavaScriptを無効にすると正常に表示されますが、有効にすると
外部スクリプトの読み込みに非常に時間がかかっていおり、ページの
表示に影響がでているものと思われます。

その他、お客様ご利用のサーバーで異常は見られませんでしたので、
今しばらく様子を見ていただくよう、お願い申し上げます。
===========================
確かに…Javaを無効にしたら表示された^^

試しに、Java有効のまま同じアクセス解析を使ってるリンク先様を覗きにいったら、やっぱり表示に時間が掛かるようだ。

問題は解決したが、訪問者の大部分は表示遅延になってるんだろうなぁ…新作をUPしたばっかりなのに;なんてこった!

明解Java 入門編明解Java 入門編
(2007/08/08)
柴田 望洋

商品詳細を見る
[ 2010/02/19 14:47 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-
不条理にも、フタナリとなった女教師・悦子。“クリペニ”という強烈な性感帯を持った彼女は、頻繁に授業を中断し、トイレでオナニーに耽るのだった。だが、その恥ずかしい姿は教え子に盗撮されていた。映像をネタに脅迫された悦子は、教え子たちの淫らな要求に屈してしまう。
まずは、身体検査と称して全裸に剥かれ、教室での強制オナニー!次に、クリペニをしごかれながらの指マンで昇天!生徒の肉棒をしゃぶらされた後は、自らのクリペニを咥えられ、生徒の口の中で果ててしまう。そして、教え子に突かれながら、フタナリ女教師はアクメを迎えるのだった。嬲り倒されるフタナリ女教師の痴態!クリペニから噴出す愛液!カラー作品/全30ページ。

お待たせいたしました。新作、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-(漫画・SHOU/原作やみげん)、脱稿です!

夕刻より、販売店様への登録申請したので、何事も無ければ来週半ばより発売となります。どうぞよろしくお願いいたします。
いやぁ~!色々あって遅れに遅れちゃいました;申しわけございません。だから、今回は日を選べ(狙え)なかったのです…2月は営業日が少ないので;
発売日が決まり次第、順次商品ページに告知いたします。

黒い教室、初のフタナリ女教師。
他会様のフタナリ作品には、結構お世話になっているやみげんですが、執筆にあたり改めて勉強させていただきました。フタナリにも色々な種類があるんですよ^^その辺りは、おいおいブログに書いていきますね。
本作のフタナリは、クリ○リスがペ○ス形状に奇形するという、わりとリアルなフタナリとなってございます。

[ 2010/02/18 19:22 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

動機

島根県警雲南署は9日、窃盗の疑いで県立高校の女性教諭(35)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は9日午後2時25分ごろ、同市内のスーパーで、牛乳などの食料品8点(約2400円相当)を盗んだとしているそうだ。

同署によると「盗むつもりはなかった」と容疑を否認。食料品をリュックサックに入れ店の外に出た際、店員が取り押さえたという。

女教師犯罪は、たまーに伝えられるHネタ以外は、万引きくらいしか無いのがホッとするね。男は、暴力や性欲で発散するからな!やっぱ男教師は必要ないと思う。

それにしても、女教師と万引きとの関係が、もっと密接で不可避のモノだと証明できないものだろうか?例えば生理と精神状態、そして女教師という職業を絡めた説明だ。
以前、女教師研究所様へ簡単なレポートを寄稿したが、あれをもっと膨らました調査・分析をイメージしている。

「女教師=万引き」が、性欲と同じように彼女らにとって逃れられない行動、犯罪とはいえ情状酌量が有り有りの行動であるのならば、「女教師=高貴で潔癖」を阻害せずに物語を組み立てる事が出来る。

「あれは、どうかしてたの!仕方が無かったのよ!」
と言わせる事が出来れば、万引きも充分説得力のある陵辱動機になるであろう。

女教師由紀子R「冬の聖女」sp01
画像は、女教師由紀子R「冬の聖女」より。弱みを握って押し倒すのが一番手っ取り早いぜ!
[ 2010/02/17 11:38 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

治外法権

北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=の陣営に約1600万円を提供したとされる事件で、札幌地検は16日午前、政治資金規正法違反の疑いで、小林氏の選対委員長を務めた北教組委員長代理の自宅マンションなど数カ所を家宅捜索したらしい。

札幌市の委員長代理宅には、地検の係官ら数人が立ち入ったとか。地検は15日夕から16日未明にかけて同市内の北教組事務所を家宅捜索、会計書類や名簿などを押収しており、資金提供の実態解明を進めているという。

北教組の書記長は北教組本部の家宅捜索後、報道陣の取材に応じ「(資金提供が事実か)認識はしていないが、組織としてきちんと調査をする」とした上で「今回の強制捜査は極めて遺憾。しかし強制捜査を受けたのは事実なので、今後も推移を見守りたい」と述べたそうだ。

小林氏は16日、事務所を通じ「報道されている事実関係については承知していないし、捜査の行方を見守るしかない」とのコメントを出したという。

こいつは外せない。
トンデモが続いてしまったが、許してね;

北教組…ほとんど、治外法権で傍若無人な振る舞いに「あぁ、北海道の子供らはカワイソウに」と思ってます。
やみげんの知りうる限り、ココの悪行は他県の組合に比して群を抜いている。

まぁ、それなりの思想で彼らも動いている様子だから、何を言っても無駄なんだろう。内部の良識ある先生たちは声を挙げないのかね?いや、挙げられんのだろうなぁ…なんだかカルトの域に入ってる。怖い。

なぜ、北教組がこれほど強くなりえたのか?
色々な話をやみげんも聞いたが、どれも真偽は定かでない。ただ、真相が、目茶目茶“黒い”だろう事はなんとなく想像がつきますよ。

家宅捜索で、某国からの得体の知れない資金の存在が明らかになったりしないかなぁ…。
外為法違反での教師の逮捕とか、話としては面白いんだけど^^

リサ校長パトカー
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。さー!組合から逮捕者は出るのか?
[ 2010/02/16 16:29 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

傾向

岐阜県海津市の市立小学校で、障害のある児童が集団生活を乱す行動をしたとして、児童を非難する保護者会が開かれたり、学校側が同級生にアンケートなどをしたため、教職員ら2人が昨年末に抗議して退職していたことが12日、分かったらしい。市教委や退職した教職員らが会見して明らかにしたという。

市教委は学校側の対応が不適切だったとして会見で謝罪したそうだ。

市教委によると、児童は昨年9月に転入。同級生に物を投げたり、校舎内の配電盤のスイッチを切って屋内の電気を消すなどの行動があり、10月に保護者会が開かれたほか、学校側は児童のイニシャル入りでアンケートを実施。児童はその後しばらく欠席し、同校の教員らが「指導のやり方が間違っている」などとして抗議し、退職したという。

なんで、抗議の退職をしたのかな?それまで色々あったという事か…気になる。

別な報道によれば、児童は広汎性発達障害の“傾向”があったという。
“傾向”とは?微妙な言い回しだ。これなら多分、やみげんも当てはまる。

自分の身に置き換えた時、この学校の対応へは憎悪の念を抱かざるを得ない。
発達障害は、集団生活に馴染めなくても知能は先生以上にある奴も居るからな。学校や先生への批判も、相当に理論立ってたりするもんだ。

「いでよ!明日のやみげん」

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)発達障害に気づかない大人たち (祥伝社新書 190)
(2010/01/30)
星野仁彦

商品詳細を見る
[ 2010/02/15 18:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

12日午後4時(日本時間13日午前7時)ごろ、米南部アラバマ州ハンツビルのアラバマ大の校内で、生物学部の教職員の会合中に教授の女が銃を乱射し、3人が死亡、3人がけがをしたらしい。うち少なくとも2人が重体。死傷者はいずれも大学の教職員という。

地元メディアによると、捜査当局は実行犯の生物学部教授を逮捕。大学側が12日午前、同容疑者に終身教授の地位を与えないことを決めたところ、同容疑者がその後、生物学部の会合の席に現れて銃を乱射したと伝えられている。

同容疑者はハーバード大出身の神経科学者で、夫も拘束されて警察の事情聴取を受けているとか。

現場はアラバマ大の科学系の学部が使用する建物。キャンパスでは約7500人が学んでいる。事件後にハンツビル校は閉鎖され、捜査当局が現場検証に当たったという。

学校内での銃乱射事件なのに、あんまり話題になってないね。
やっぱり、高校以下でないと話題性がないってか?大学構内での銃乱射事件など、もはや当たり前の国なのかもしれない。
亡くなられた方々に、ご冥福を申し上げます。

それにしても、この女の先生に引き金を引かせたのは何だったのか?
よくある“痴情のもつれ”ではないようだから、事件以前からの、積み重ねが色々あった事を想像させるなぁ…ドロドロした大学内部のパワーバランス。「白い巨塔」みたいなやつ。

死人が出ているので、あんまりふざけた事は書けないのだが、会合の席へいきなり銃をもって現れる女教授なんて、漫画みたいだ。いや。漫画といえど、日本じゃリアリティがないかぁ。でも、そんな女教師モノもあってもいいかもしれないね。無国籍な感じでさ。

「あんたのマ○コに、俺様の銃をぶっ放してやるぜ!」ってのは沢山あるんだけど;

市民と武装  ―アメリカ合衆国における戦争と銃規制市民と武装 ―アメリカ合衆国における戦争と銃規制
(2004/06/29)
小熊 英二

商品詳細を見る
[ 2010/02/14 12:05 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

開幕

おっ!気が付けばオリンピックが開幕していた。

なんだか無理矢理盛り上がろうとしてないか?テレビ。
これから2週間は、見たくも聞きたくも無いこの話題が溢れかえるのかぁ…テレビ大好きなやみげんとしては、とっても憂鬱です。

カナダと言えば、児ポ規制改悪問題からこっち、イメージ悪すぎだからね。あそこは創作物の規制(悪名高き「準児童ポルノ」の全面規制)がある。「道徳を堕落させる罪」ってなんだよ?もうアホかと;

裏を返せば、そこまで規制しないとヤバイ国情という事。

唯一のいいイメージは、R○shだな。まさに「カナダの至宝」!
一度聞いてみて欲しい。

[ 2010/02/13 22:08 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

管理職

茨城県内の公立学校で管理職に占める女性の割合を示す進出度指数は7.2(2009年度)で、都道府県別で全国41位と低迷を続けているらし。文部科学省の公表資料から算出した日本橋学館大教授は「教育行政の幹部の意識が低いと言わざるをえない」と指摘したという。

進出度指数は、小中高校の校長と教頭のうち女性が占める割合をそれぞれ出し、平均したそうだ。各割合をみると、小学校は校長が15.3%(30位)、教頭が18.6%(29位)、高校は校長が3.8%(27位)とやや健闘したとか。一方、中学校の校長は0.9%(45位タイ)、教頭は3.3%(45位)、高校の教頭は1.4%(44位)と下位に沈んだらしい。中学校長では1位の福井(12.3%)は茨城の13.7倍という。

茨城は下位の常連で、今回は関東で最下位。県教委は「重要な問題だと思っている。最低限、前年度の割合を下回らないよう心がけている」と説明。低迷の理由は「女性管理職を熱烈に求める市町村教委が少なく、管理職登用試験を受ける女性自体も多くない」かららしい。

ただ、例えば栃木は3位、神奈川は7位と近隣でも上位の県はあるとか。日本橋学館大教授は「数年で躍進する県もあれば、急落するところもある。結局、女性を積極的に登用する意識が人事権者にあるかどうかの違いだ」と話したという。

校長も教頭も、女性であれば“女教師”にはかわりないからなぁ…どんどん活躍して欲しいね。

ただ、現場に出るわけでないので、教室で教え子たちに嬲り倒される設定には縁遠い。
管理職として部下の恨みを買って逆襲されてしまう、という設定のほうが自然だろう。
ただ、そうすると別に学校である必要はないんだけどね。年齢的にも“熟女モノ”のカテゴリーになるのではないのか。

それでも、児ポ規制が漫画・アニメに及んだ場合には、お目こぼし頂ける可能性が大だ。まぁ、あくまで当局から「これは18歳未満に見える」と言われてしまえばそれまでなんだけど、色々と争う余地は残ると思う。
児ポ法の改正がどうなるのか全く読めない現状においては、それだけでも積極的に制作する動機になるかも。

でもやっぱり、放課後の教室で、美貌の女教師に生徒たちが群がるという古典的な魅力には勝てないぜ!
当面は、古典だね古典!

リサ校長カエル
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。どうせなら綺麗な校長先生がいいなぁ^^
[ 2010/02/12 09:40 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

おおらか

オーストラリア政府が計画しているインターネット規制に抗議するグループが10日、政府関係のウェブサイトへサイバー攻撃を仕掛け、議会のサイトが一時アクセス不能になるなどの被害が出たらしい。

政府は先に、児童ポルノや性暴力などの内容を含むサイトに国民がアクセスできないよう法改正する方針を発表しているとか。国民の間に賛成意見があるものの、強制的な措置は政府による検閲につながるとの批判も出ていたそうだ。

サイバー攻撃を行ったグループは「内容が望ましくないとの理由だけで、国民が情報を得るのを阻む権利は政府にない」と、ネット規制反対を表明しているという。

キ印なのは、なにもクジラだけではない。オーストラリアは、カナダと並んでポルノ規制に必死な国だ。
シンプソンズ」の件とか見てると、常軌を逸してるね。普通にお付き合いしたくない人たちだ。

それでも、ちゃんと声を上げているのは素晴らしい。
同国では、「R18指定のゲームを解禁」の嘆願署名が行われたりしているぜ!

日本人はおとなしいもんだね^^逆に言えば、ここまで危機的な状況ではないとも言える。
いつまでも、おおらかで、穏やかな国であって欲しいものだが…。

ライマン先生の変態新聞sp04
画像は、「ライマン先生の変態新聞」より。ホント変な奴ばっかりだ!
[ 2010/02/11 19:10 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

リハビリ

「第5回社会的ひきこもり支援○全国実践交流会」が6日、佐世保市三浦町のアルカスSASEB○で始まり、精神科医で大阪人間科学大名誉教授の基調講演などがあったらしい。7日までという。

不登校の子を支援している同市の市民団体「フリースペースふき○とう」などでつくる実行委が主催。全国から学識者や福祉、教育関係者、行政職員ら約400人が参加したという。

講演した精神科医は、引きこもりについて「自己防衛のため学校に行かない、社会に出ないと決める人もいる。弱いわけでも、人間として失格でもない」と指摘。「『引きこもりが恥ずかしい、恥ずかしいから引きこもる』という悪循環を、どこかで断ち切って」と支援者の役割を強調したそうだ。

このほか、若者支援の政策をテーマにしたシンポジウムや支援者の交流会もあったとか。

7日は専門家による支援者対象の養成セミナー、引きこもり当事者と保護者が意見交換するシンポジウムなどを予定。当日参加も可能という。

う~ん。やみげんは「人間失格」の部類だけど、引きこもりを恥ずかしいと思った事は無い。
できる事なら、死ぬまで引きこもっていたいぜ!だって心地いいんだもん!

ゆえに、やみげんも長らく引きこもっていた。しかし、このところそうもしていられない様子だ。
冬だと言うのに昼間の太陽がまぶしいぜ!

すっかり弱った足腰を気にしながら、人に会いに行くことが多くなった。喋りが、ますます下手糞になってる事にショックを受ける事しばしば。文章だと何てこと無いのに;人が相手だと言葉がうまく見つからない;

しばらくはリハビリだなぁ…肉体的にも精神的にも。

暴行スケッチ 厚生施設(暴行施設)で起きた(ひきこもり)凌辱治療 (2姦組) [VHS]暴行スケッチ 厚生施設(暴行施設)で起きた(ひきこもり)凌辱治療 (2姦組) [VHS]
(2003/01/10)
笠木忍

商品詳細を見る
[ 2010/02/10 09:36 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

内定

団塊世代の教員の大量退職を受け、優秀な若手を確保しようと、横浜、川崎両市の教育委員会が8日、横浜市西区である合同会社説明会に初めて参加するらしい。約60社の民間企業とともにブースを出し、就職活動中の学生に「教師の魅力」をアピールするそうだ。

2008~09年度の両市の教員採用試験の合格者数は、横浜市が計2128人、川崎市が計793人。団塊世代の退職に伴う大量採用が続いているが、合格者のうち毎年1割以上は採用を辞退し、別の就職先に進んでいるという。

このため、横浜市は今回、「『教師の魅力』伝えます!」と銘打って若手教師が出演するビデオレターを制作。学校現場のやりがいや魅力を伝えるほか、若手教師同士が助け合う横浜独自のサポート体制などを紹介していくらしい。

ブースを出すのは、パシフィコ横浜で開かれる「マイナビ就職セミナー合同会社説明会」。横浜市教委の教職員人事課長は「受け身では優秀な人が集まらない時代。まだ志望が固まっていない就活中の学生らに、安心して働ける職場環境をPRしたい」と話したという。

先生も大変な仕事だという事がバレてきてるから、“いい事”ばっかり並べても、みんな見抜いているんだろう。
そんな“いい事”満載の「『教師の魅力』伝えます!」ビデオレター…見てみたい。
残念ながら、新卒近辺の知り合いはいないんだよなぁ…もしいたとしても、それどころじゃないだろうけど。

それにしても大学4年生。
この時期になっても、内定もらってない連中が溢れているそうだ。2月だぜ2月ぅ!
心の底から同情するぞ。社会への第一歩がこれじゃねぇ;
これはもう、自己責任ではないと思う。おそらく十年くらい経って社会問題化するんだろうが、そん時に対応されても当該世代は、なんの救いにもなるまいよ。

就職氷河期再び…また同じ不幸が繰り返されるのだ。

教員をめざす人の本〈’10年版〉教員をめざす人の本〈’10年版〉
(2009/02/04)
八尾坂 修

商品詳細を見る
[ 2010/02/09 10:12 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

執念

インターネットの児童ポルノ投稿サイトを開設し、男児の裸の画像を公開したとして、警視庁青梅署などは8日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑で、福島県南相馬市の県立高3年の男子生徒(19)を逮捕したらしい。

同サイトに画像を投稿したとして、同容疑で、金沢市の会社員(26)と、長崎市のタクシー運転手(58)も逮捕したそうだ。

同署によると、いずれも容疑を認め、生徒は「自宅にパソコンがなく、市民文化センターの無料で利用できるパソコンを使い、1年前に開設した。喜ぶ人の顔を想像すると、ストレス発散になった」と話しているという。

そうそう。現行法現行法。それで充分ではないのか?
児ポ法は1999年に公布されているから、その間に掲示板に当該画像を貼り付けた人はガクブルだな。時効は何年なんだろ?少なくともここ数年、憶えのある人は覚悟しておいたほうが良い。

それにしても、この少年の執念はスゴイ!
やっぱりエロのエネルギーというのは強烈なんだな。どうにかして欲望を適えようと、抜け道・抜け穴を探しているのですね。

児ポ法改悪の議論の中で、反対派曰く「はけ口を無くすと、現実の犯罪が増える」というのがある。
実際、統計とかを見てると規制との強さと、レイプ発生率は比例している。
今回の少年を見ていると、単純所持が禁止された場合、彼の欲望は何処に向かうのだろう?そんな心配が頭をよぎった。

「熟女に興味を持ちなさい」と言っても、こればっかりは無理だろうしなぁ…なんだかカワイソウな気がしてきた。

歌のお姉さんsp02
画像は、「歌のお姉さん」より。児ポに男児、女児は関係無いぜ!
[ 2010/02/08 21:13 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

影2

悦子先生・sp00c
SHOU先生新作、女教師悦子「恥ずかしい秘密」(仮)の追い込みで死んでます。
今回は、影2+ハイライトと犯され女教師の色を増やしているのでキツいっす;

週明けからは確定申告の準備もしなきゃ!
Flashの制作も着手しなきゃ!
シナリオを執筆しなきゃ!
しなきゃしなきゃ!

…週半がヤマ場。ブログのお休み、出るかもしれません;;;
[ 2010/02/07 22:55 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

情報収集

リーマン以前、というかほとんど滑り込みで、「バイト」→「契約社員」→「正社員」となった友達がいる。
彼のバイト時代は、まだ間口(採用)も広かったらしいのだが、最近ではやはり相当に厳しいらしい。色々な意味で、かなりランクの高い人たちが、バイト(正社員登用有り)に応募してくるという。

昨夜の事、その彼とあれこれ話していたところ、彼の職場について書かれたブログを検索する事となった。
最初は“評判”的なものを探していた様子だった。が、そのうち、その職場のバイト君が書いたブログを発見する。

どうやら、バイトの面接時の記事らしい。
「お菓子を食べ放題の、ちょー楽チンな仕事」とか書いてある。
それだけでも正社員の彼はムッとしていたが、ブログを読み進めるうち、“それ以前”のバイトで、レジ金を抜いたりしてるのを自慢げに報告している記事を発見。「一体、どいつだ?」という話になった。

人事部に報告するとかで、そのブログから個人を特定できる情報漁りを手伝ったよ^^
さすが、マヌケな記事をUPしている奴だけあって、かなりの情報が収拾できた。
そこそこいいトコの大学生。だいたいの住所もわかった。バンドをやっていて、YouTubeに顔出ししてる。
会社の採用データと照合すれば一発だな!週明けには、特定にいたるだろう。ご愁傷様です。

しかし、よくmixiとかで、DNQが犯罪を自慢げに告白して炎上しているけど、普通のブログにUPしてるなんてどんだけアホなんだ?

とはいえ、油断は禁物。やみげんも気をつけよう。

私を面接してください 04 [DVD]私を面接してください 04 [DVD]
(2008/11/12)
あや

商品詳細を見る



[ 2010/02/06 12:28 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

欺瞞

政府は4日夕、内閣府で児童ポルノ排除対策ワーキングチームの初会合を開き、インターネット上の違法画像を閲覧できなくする仕組みの構築や、児童ポルノ廃絶への啓発を内容とする総合対策を6月上旬をめどにまとめる方針を決めたらしい。

同日はまた、財団法人日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは関係ない)広告塔で中国人のアグ○ス・チャンさんを招き、海外での児童ポルノの実態について説明を受けたそうだ。アグ○スさんは「どうすれば子どもたちを救うことができるか、知恵を出し合ってほしい」と呼び掛けたという。

またまた6月上旬かぁ。いまや毎年の風物詩だね。昨年の衆院選前のような、無茶苦茶な事にはならない事を願いますよ。

きっと、公の場で嘘八百を並べたんだろうなぁ…チャン。
さっそく有志が、これまでのチャンの発言がいかに欺瞞に満ちたものかを、内閣府にメールしたという。みんなスゴイ行動力だ。やみげんも頑張るぜ!

問題の財団法人日本ユニセフ協会はWikipediaでも荒れまくってるのが笑えます^^(参照=ノート:日本ユニセフ協会)どんだけ胡散臭い団体なんだ!是非、事業仕分けして欲しい。

それにしてもチャン…他国のグラビアや漫画・アニメの規制の前に、母国の人権をなんとかしてはどうか?おまえのトコは、聞けばこないだも、9歳の幼児が出産したそうじゃないか!どうなってんだぁ?

アグ○ス・チャン ベストアルバムアグ○ス・チャン ベストアルバム
(2006/12/10)
アグ○ス・チャン

商品詳細を見る
[ 2010/02/05 11:17 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

貧乳

オーストラリアレーティング評議会は、アダルトビデオおよび映画において、女性がオーガズムに達する際の潮吹きを禁止し、立て続けに、貧乳の女性の出演を禁止する旨を発表したらしい。オーストラリアにおける児童ポルノは18歳未満を指すが、貧乳の女性は18歳未満の女性を連想させてしまうからだという。

オーストラリアレーティング協議会は、日本でいえば日本ビデオ倫理協会(ビデ倫)やコンピュータソフトウェア倫理機構(ソフ倫)のような位置づけとか。つまり、この規制によって、かの国では妙齢のAカップ女優が出演する作品は、表舞台から消え去り、インディーズ作品となるらしい。

わはは!さすがオージー!
シンプソンズ」のエロパロ本を、児童ポルノ認定した国だけある。
もうアホかと思うが、裏を返すとそれくらい児童の性的虐待が多い国なんだろうなぁ…日本はこんなことにならないようにしようぜ!

それにしても“貧乳”の基準って何だ?一応「Aカップ未満程度のサイズの場合に使用されることが多い」(Wikipedia)となってるなぁ。
映像だけ見て、正確に分かるものなのか?
エロは、抜け道を必死でさがすからな!結局、時間が立てばこの基準も形骸化するような気がする。
ってか、この協議会も厳しい世論を交わすのが本当の目的な気もしてきたぞ。うんうん…多分そうだ。

さて、やみげんは“巨乳”“爆乳”の部類よりは“貧乳”のほうが好みだ。皆さんは如何かな?
もちろん、御碗型の“美乳”に越した事はないが、“センタク板”でも全然OKだね^^

昔のSM雑誌のグラビアで縛られてるモデルさんは、あきらかに“貧乳”が多かった。あれは何でだろう。
麻縄で胸縄を打って、乳房を強調するので、“貧乳”でも全然綺麗だった。巨乳系の緊縛姿はボンレスハムみたいで…まぁ…それはそれでアリなのだが;

やみげんの“貧乳”OKも、多分その辺りから来ているのだと思う。

PURE ANGEL 01sp02
画像は、「PURE ANGEL」より。真美ちゃんは“貧乳”かなぁ?微妙なトコだね^^
[ 2010/02/04 09:41 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

オタマジャクシ

横浜市教委は来年度、いじめや暴力行為、不登校など、学校が抱える問題に専門的に対応する「児童支援専任教諭」を小学校70校に配置するらしい。

5年間で市内全346小学校に広げる計画で、個別の問題を、学級担任と管理職だけで抱え込みがちな小学校の負担軽減を図るのが狙いとか。文部科学省は「小学校に置くケースはあまり聞いたことがない」としているという。

専任教諭を小学校に配置する背景には、「荒れ」の低年齢化がある。市内の全市立校513校では、昨年度の暴力行為は過去最悪の3397件に上り、前年度から532件の大幅な増加となったそうだ。増加率では、中学校が前年度比14.7%増だったのに対して、小学校は同40.5%増と深刻な事態になっているという。

小学6年の男子児童が同級生とケンカになった際、仲裁に入った同級生の父親を殴るなど、「規範意識の欠如は甚だしく、学校内で暴力が収まらない状況」(市教委担当者)にあるそうだ。

市教委では、すでに中学校全校に生徒指導の専任教諭を置いているが、小学校にも広げることで、警察や地域との連携を強めるほか、専任教諭を含めた学校全体で問題をとらえることで、小学校の組織強化を図るという。

少年やみげんが、現在の小学校に放り込まれたら、とても生きていけなかったと思う。
先生の暴力は最低だが、ちゃま同士の暴力も「まぁまぁ、子供のことだから」と過ごす事は出来ないぜ。

なんと言っても“親”の資質が問題なのだと思うが、最近はそれだけでもないような気がしている。

世の中全体に蔓延する閉塞感。それが低年齢化しているのではないのか?
まぁ、年齢的に「何の為に生まれてきたんだろう…オレ」と思ってる奴は少ないだろう。だが、漠然と暗澹たる未来を感じとっている。

淀んだ沼の底から、恨めしげにじっと水面を眺めているオタマジャクシ達。
水の上は、水の中より危険に満ち溢れている事を、すでに彼らは知ってしまったのだ。カエルとなって外の世界へ飛び出すことに、なんの魅力も感じない。沼は憂鬱な気分に支配されていく。

すでに、自分の将来を見切ってしまったわけだから、夢も希望もあるまいよ。そういった子供らが自身を大切にできるハズがない。自身を大切に出来ない奴が、他人を大切にするハズもない。

おそらく、「児童支援専任教諭」なるものは、あくまで対処療法でなんの解決にもならないだろう。
現在、彼らの破壊衝動は他者に向けられているが、そのうち「小学生の自殺が急増!」、なんて事にならなければいいね。

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp03
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。黒い教室での「荒れ」もエスカレートしていく!
[ 2010/02/03 08:51 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

ボーダーライン

やばいやばい!
近々アクセス数が1000/dayを切りそうだ。
もちろん、ただ手をこまねいているわけでは無い。いずれかのポイントで飛び道具は使うつもりである。

1000/dayは、ひとつのボーダーラインで、これまでも何度か割り込みそうになっては持ち直してきたのだが、今回はちょっと間に合いそうに無いかな…やっぱり3ケタは寂しいっす;

ところで、「ボーダーライン」って「境界性人格障害」の意味もあるんだってさ。知ってました?
【思春期または成人期に生じる人格障害である。不安定な自己-他者のイメージ、感情・思考の制御の障害、衝動的な自己破壊行為などの特徴がある。】(Wikipedia)だそうだ。

それによると。

=========================================

DSM-IV-TRの診断基準では、以下9項目のうち5つ以上を満たすこととなっている。『DSM-IV-TR 精神疾患の分類と診断の手引』(著者:American Psychiatric Association、翻訳:高橋三郎、大野裕、染矢俊幸、出版社:医学書院、ISBN 4260118862) より引用。

対人関係、自己像、感情の不安定および著しい衝動性の広範な様式で成人期早期に始まり、さまざまな状況で明らかになる。

1.現実に、または想像の中で見捨てられることを避けようとする気も狂わんばかりの努力(注:5.の自殺行為または自傷行為は含めないこと )
2.理想化と脱価値化との両極端を揺れ動くことによって特徴づけられる不安定で激しい対人関係様式
3.同一性障害:著明で持続的な不安定な自己像や自己観
4.自己を傷つける可能性のある衝動性で、少なくとも2つの領域にわたるもの(例:浪費、性行為、物質濫用、無謀な運転、むちゃ食い)
5.自殺の行為、そぶり、脅し、または自傷行為のくり返し
6.顕著な気分反応性による感情不安定性(例:通常は2~3時間持続し、2~3日以上持続することはまれな強い気分変調、いらいら、または不安)
7.慢性的な空虚感
8.不適切で激しい怒り、または怒りの制御の困難(例:しばしばかんしゃくを起こす、いつも怒っている、取っ組み合いのけんかをくり返す)
9.一過性のストレス関連性の妄想様観念、または重篤な解離性症状

=========================================

…なんだか、たくさん該当項目が;
ちょっと不安になってしまった。

ここは私の居場所じゃない―境界性人格障害からの回復ここは私の居場所じゃない―境界性人格障害からの回復
(2007/07)
レイチェル・レイランド

商品詳細を見る
[ 2010/02/02 12:19 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

心当たり

春日井市にある小学校で29日夜、渡り廊下の窓ガラス9枚が割られたらしい。今月に入ってすでに3度目の被害で、教諭らは「悪質ないたずらは絶対にやめて」と訴えているという。

春日井署の調べでは、29日午後9時15分ごろ、警備会社の通報で駆けつけた警察官が被害を確認した。廊下には、コンクリート片と数個の石が落ちており、何者かが外から投げ込んだとみられるとか。23日と28日にも校舎や体育館の窓ガラス計4枚が割られており、同署は器物損壊事件とみて調べているそうだ。

同校によると、学校内での悪質ないたずらが始まったのは昨年12月ごろ。校庭や観察池に4、5回にわたり計15本の消火器の消火剤がまかれた。サッカーゴールのネットが一部燃やされたこともあったという。

犯人について教頭(56)は「心当たりがない」と困惑気味だとか。これ以上の被害を出さないため、校舎2カ所にセンサーライトを取り付け、夜間も職員室の明かりをつけるなどの対策を検討しているらしい。

粘着されてるのかぁ。
ガラス割りは、よく聞く話だがゴールネットを燃やすというのは珍しいな。どんどんエスカレートして、校舎に放火、なんてことになる前に、犯人捕まるといいね。

教頭先生は「心当たりがない」らしい。学校や先生に恨みをもってるやつは沢山いるはずだがね。
やみげんの知り合いの教師も、自身の言動・行動が生徒を傷つけている事があるとは、全く思っていない様子だ。知らぬは教師ばかり。

とはいえ、中には身に覚えのあるセンセイもいるかもしれない。
願わくば、在校生や卒業生ではなく、全くの第三者が犯人であって欲しいと思ってる事だろう。

過剰体罰「ガシャーンッ!」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。やみげんは、バカ教師どもに恨み辛みは山ほどあるが、ガラスに当たることはしない。
[ 2010/02/01 05:26 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。