FC2ブログ

















不道徳

神奈川県川崎市立中学校で、30代の男性教諭が複数の男子生徒から集団で暴行されて、顔面の骨を折るなど大けがを負っていたことが10日、分かったらしい。同署は被害に遭った教諭や暴行に加わった生徒らから事情を聴くなど傷害事件として捜査しているという。

同署などによると、中原区内の市立中学校で8日午前、教諭が13~14歳の複数の男子生徒から殴るなど暴行を受けたそうだ。掃除をしていない生徒を教諭が注意したところ、もみ合いになったという。教諭は救急車で近くの病院に搬送されたが、顔の骨を折ったという。

すざまじぃ;;;
元々、荒れた学校だったのかね?さすがに顔面骨折は酷いな。

どういう先生、どういう生徒だったかが分からないので、正義がどちらにあったかは不明だが、なにか異様な印象を受けるぜ。一昔前の校内暴力とは異質な感じ。。。

社会規範全般が、おかしな事になっているようだ。
なんか、どこもかしこも戦場だね。気の休まる時が無い。何事も無く平穏な日常というのは、もはや望めないのかもしれない。


リンク先、MIYUKI-voice-様の新作ご紹介です。BJ氏がパッケージイラストを描かせていただきました^^
こちらも、かなりインモラルな展開です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/14 13:29 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)