FC2ブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途方に暮れる

さてこの間、「放送室」テスト配信を続けながら、いろいろな仮企画を試しております。

技術的な事はともかく、なかなか思ったようにはいかんもんです。放送始まって右往左往しちゃいますね。
素材の準備なんかはするけれど、台本があるわけじゃないので。

結局、今は自分が走るしかないからなぁ…「だれもオマエさんの声なんか聴きたかぁないよ」との声無き声を浴びながら、身を削ってる感じがなんとも情けなくあります。
肝心なのは続ける事、だそうなので、やれるところまでは頑張るつもりでおりますけれど。

まぁそれでも、やってみて分かる事、初めて知る事も沢山あるのです。
引きこもりの日常としては、刺激的な出来事なのだと思いました。

ただ、普通の日常も大事にせねばなりませぬ。
やるべき事が、うずたかく積みあがり、こちらは途方に暮れておる次第です。

学校スタジオ02
画像は、昨日の放送で使用した学校スタジオ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/10/31 21:13 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

本日休診。

本日休診
と、とにかく追われまくっております。

この後、テスト放送の素材造り。
新刊の隠蔽処理等。
入稿、間に合うんやろか?

故に、すまぬ…本日休診。
[ 2011/10/30 17:51 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

疲労

さて先週来、新企画「放送室」の準備を進めている。

最初から、低スペックPCに無理な事をやらせようとしているせいか、多分余計な事に時間をとられているのだろう、ここ数日は、相当「追われている」生活である。

上手く行かず、イライラする事のほうが多いな…季節も合って、体の具合が悪いぞ。歳いってから「新しい事」を始めるのは大変なのだ、とまざまざ実感。
ウチのPCも、数台に役割を分担させているけど、やっぱり年寄りだからさ。そのうち目に見えて具合が悪いところが出てきそうで心配しております。

ヨロヨロだったから、大事に使って来たんだけど、どーも“トドメ”を刺しそうで怖いな。
PCも身体も。

エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(グレー) MP-096GYエレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY”ハード(グレー) MP-096GY
(2006/10/14)
エレコム

商品詳細を見る
[ 2011/10/29 20:52 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

食虫花 ~美少女・内山遙~12

食虫花 ~美少女・内山遙~12
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作「食虫花 ~美少女・内山遙~11」が掲載されました。
杉浦先生の作品をお借りして、今回は女子校生を犯されヒロインにして作文しております。

全13話で、毎週金曜日に連載予定です。
よろしければ感想などコメントくださいね。

次回いよいよ最終回!次の作品書きかけで一向に進みませぬ。その前に、感想文書かなきゃ。
[ 2011/10/28 19:16 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

タイトル未定

如月あおい5sp-01
放送室の企画が始まってから、御蔭さまで忙しい日々を過ごしております。
やはり、なにかを新しく始めるということは、莫大なエネルギーを要しますね。歳がいってからでは、キツイのなんの…少し痩せました。

さて、そんな中でも他は待ってくれませぬ。
BJ氏の新作、脱稿しております。

女教師如月あおい「蒼」シリーズ、一応の最終巻です。最終的にかなりのページをそぎ落としての一作で、相当密度濃いです。

まだタイトルが決まっておりません。
それで、明日の「放送室」テスト放送を使って、タイトル決めの様子を実況予定です。ニコ生でも配信予定ですので、ご意見などコメ頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/10/27 18:41 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

放課後のむこうがわ6

放課後のむこうがわ6
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後のむこうがわ6」が掲載されました。
Mikiko様のレズビアン小説は、変態にして過激、蒼古にして切ないですよ。よろしければ感想などコメントで応援してあげて下さい。

全20話で、毎週火曜日に連載予定です。

実は昨日公開予定だったのですが、今日になってしまいました。
ワードプレスでのエラーらしいのです。まだ原因がわかって無いらしく、来週も日がずれる可能性があるそうです。
[ 2011/10/26 20:59 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

盲目

元同僚の女性教師にストーカー行為を繰り返したとして、警視庁深川署が今月20日、東京・杉並区立小学校の男性教諭(31)をストーカー規制法違反容疑で逮捕していたことがわかったらしい。

同容疑者は同僚だった女性教師に一方的に好意を寄せていたといい、同署で詳しい経緯を調べているという。

同署幹部によると、同容疑者は今年7~8月、元同僚の20歳代の女性教師の自宅や勤務先などに、中傷する内容の手紙を計8回、送りつけた疑いとか。昨年4月頃から同じような手紙を送り続けており、女性教師が同署に相談していた。調べに対し、容疑を認めているらしい。

まぁ…教え子に手を出すのに比べれば、マトモに見えるわ。
このセンセイには行き過ぎたことをしていた自覚は、なかったかもしれんね。

昔は、好きなオンナを口説くのに「押しの一手!」とか「嫌よ嫌よも好きのうち」とか言われていたが、今はそんなことしたら、ストーカー認定されちゃうなぁ。

やみげんも「恋は盲目」の類だったから、今ならストーカー規制法違に引っかかっていたかもしれん。
若い人、草食系とか言われてるけど、心の内、狂おしいばかりに恋焦がれる気持ちは、普遍であるのだと思いたい。物理的な行動に出るのか、精神世界に閉じ込めるのか、その違いだけである。

当然後者は、在る切欠でより歪な形で噴出す可能性を秘めている。
目一杯に閉じ込められ、熟成された欲望の行方は、もはや誰にも制御出来ないのだ。

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。小林先生も同僚女教師に御執心でありました。
[ 2011/10/25 20:34 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

対象年齢

インターネット上でファイル共有ソフトを使い児童ポルノを配信したとして、寿都署は23日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、村立小学校男性教諭(48)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は23日、勤務する同校の職員室にある公用パソコンでファイル共有ソフト「カボス」を使い、児童ポルノの動画などを不特定多数が閲覧できるようにするなどした疑いとか。

道警本部のサイバーパトロールが7月、違法画像がネット上にあるのを発見。発信場所を同校のパソコンと特定し、23日午前、男性教諭を立ち合わせたところ、自分の使用するパソコンと認めたため逮捕したそうだ。

教諭は2009年に同校に着任したらしい。同校長は「仕事熱心な先生なので信じられない。父母や子どもたち、地域の人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と話したという。

逮捕…職員室でかな?

小学校、児童ポルノ、ファイル共有ソフトとか、ステルスロリ教師まんまやな。
「児童ポルノ」と言っても、対象年齢は18以下なわけだから、小学生女子であったと断定は出来ないけど、やっぱりね…職場が職場なので、イメージしちゃうわさ。
嗜好する年齢がドンピシャだった場合。教え子を押し倒す事はなかったにせよ、盗撮の類はやってた可能性は大だ。いや、わざわざ盗撮する必要もないのか。

さて今回は、“トンデモ”カテゴリーとさせていただいたが、ニュースを見ると「児童ポルノ」の単語を目にすることが増えて来た。
また例によって、児ポ法改悪に向けた当局の世論誘導と思われるが、この年末はまた心配な日々が続くのだろうか?

それにしても、無くならないね…児童ポルノ。
日本の場合、無理矢理数字を作ってるところはあるけれど、上のセンセイは、正真正銘とカウントされて良いと思う。
生物的に「若いに越したことは無い」は、大いに理解できるところであるが、人によってはかなり低年齢、初潮前ともなるとこれは、生物というよりも、精神の問題に関わって来る気がするなぁ。

一般的、幼女好きは、「大人の女性に興味が無い」もしくは「大人の女性が怖い」から、と説明されているのだが、小児性愛とは似て非なるモノな気がしてならない
病気とは言わないが、彼らの心に見えている光景については、大いに興味が在るところである。

PURE ANGEL
画像は、「PURE ANGEL」より。彼女は、“児童”の中でも年寄りと言う事になる。
[ 2011/10/24 19:40 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

ルビコン川

さて、昨日のブログで「ルビコンを渡ってしまったかも」と、簡単に書いてしました。
後になって、はて、ルビコン川って何だ?と恥ずかしいことに、言葉の由来を知らないことに気が付く。

紀元前49年1月10日、ローマ内戦においてユリウス・カエサルがルビコン川を渡ったことで知られる。この際に「賽は投げられた」アーレア・ヤクタ・エスト)と檄を発したことは余りにも有名である。「ルビコン川を渡る」は以後の運命を決め後戻りのできないような重大な決断と行動をすることの例えとして使われている。
(Wikipedia)

と言うことらしい。
「賽は投げられた」とセットの言葉だったのね。

う~ん…決定的に“ヤバイ”ニュアンスを出したかったのだが、本来はもう少し前向きな意味があるのだと理解した。
誰かが、アメリカがベトナム戦争を始めた事を、件の言い回しで解説していたのを憶えていたので、なんとなくマイナスのイメージで使っていた。

でも、検索かけると、皆似たようなニュアンスで使ってるね。

「日本 ルビコン川を渡った野田総理」
「[ルビコン川]を渡った欧州財政危機」
「小沢一郎はルビコン川を渡った」
「打った禁じ手!! ルビコン川を渡った日銀」

どうよ?
破滅的な結末が見えてこないか?

映像が語る20世紀 Vol.13 ~ベトナム戦争の泥沼~ [DVD] WTC-013映像が語る20世紀 Vol.13 ~ベトナム戦争の泥沼~ [DVD] WTC-013
(2007/03/30)
ビートルズ、キング牧師 他

商品詳細を見る
[ 2011/10/23 18:08 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

「放送室」新設しました!

放送室
本日、「放送室」を設置いたしました。

「放送室」
http://www.blackclassroom.com/ust_nico/ust_nico.htm

「Ustream」
http://www.ustream.tv/channel/えろ漫画専科

「ニコニコ生放送」コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1380607
(視聴にはアカウントが必要です。)

基本静止画配信で、先々お絵描き配信出来ればと思っております。が、なかなか、前に進めませぬ。低スペックな環境も影響してるだろうなぁ…貧乏が憎いです。

ひとまず、テスト配信垂れ流しながら仕上げていく予定です。
なんだか、ルビコンを渡ってしまったかもしれませぬ…私、この先、どーなってしまうのか?
[ 2011/10/22 20:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

食虫花 ~美少女・内山遙~11

食虫花 ~美少女・内山遙~11
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作「食虫花 ~美少女・内山遙~11」が掲載されました。
杉浦先生の作品をお借りして、今回は女子校生を犯されヒロインにして作文しております。

全13話で、毎週金曜日に連載予定です。
よろしければ感想などコメントくださいね。

実はこの回、推敲途中で「どうも濡れ場が“薄すぎる”」事に気が付き書き足しました。終盤にもう一山、話を創れそうでしたが、気力が続かずこのスカトロシーンの追加のみとなったのです。
[ 2011/10/21 19:03 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

弁当屋

さて週の頭、都会…というか新宿を徘徊していたわけであるが、なにも歌舞伎町ばかりではない。

昼間、高層ビル群を横目に青梅街道を中野坂上方面に歩く。
途中、弁当屋にスーツ姿の若者達が列を作っているのが見えた。おのおのに会話がないところを見ると、それぞれは、別な会社かと思われる。

時間は14時を回っていた。
(今から昼飯か…)
遠い昔、まだ社会の一員として、夢とか希望とかいうものの中に浸っていた頃。やみげんも飯時が乱れまくってた事を思い出す。
と同時に、(あの頃は、仕事も遊びも頑張ってたなぁ)と、現在の自分を省みた。

どうだろうな。
極貧であっても、今のお気楽な生活も捨てがたい。
ただ、状況がそれを許さなくなって来ているのも事実だ。

時間や回数は人並みでなくても良いが、喰える飯が、飯を買う金が無くなっては元も子もない。
今は、頑張る時期なのだ。

ご近所の叔母さんシリーズ ほかいほかい弁当の叔母さんに中出し! 四拾壱 [DVD]ご近所の叔母さんシリーズ ほかいほかい弁当の叔母さんに中出し! 四拾壱 [DVD]
(2007/03/22)
上野ひとみ

商品詳細を見る
[ 2011/10/20 19:35 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

太刀打ち

高校教諭が教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、静岡中央署は17日、強制わいせつの疑いで県立高校の男性教諭(47)=沼津市下香貫八重原=を逮捕したらしい。

逮捕容疑は8月下旬、校内で教え子の高校2年の女子生徒(17)に対し「おまえの進路もただじゃおかないぞ」などと脅してキスをしたり体をさわるなどのわいせつ行為をした疑いとか。男性教諭は容疑を一部否認しているという。

事件当時、同校は夏休みだったが、大学進学のための補講が行われていた。男性教諭は逮捕される際「何でこんなことになるんだ」などと話していたという。同署は、教諭が継続的に犯行に及んでいた可能性もあるとみて調べを進めているらしい。

ちょっと留守している間に、大ネタを見かけた。
全面否認とかだと、まだ慎重に扱うのだが、一部否認じゃぁなぁ…大筋で“そういう”事があったと思うわね。

それにしても。
補講中に成績をネタに脅かしつけて猥褻行為とは、ほんとエロ漫画、いやアダルト作品全般、真っ青な現実やん。

今度の新企画は、「現実と妄想の区別が付かない方お断り」を重ねて強調せねばならぬのだが、現実がこれでは、あまり意味のないようにも思われる。

有りそうで無い事よりも、無さそうで有る事のほうが、人の心を強く揺さぶるわけなので、妄想を垂れ流しているだけでは、現実に太刀打ちできない時代なのかもしれない。

催眠レイプ「母娘」
画像は、催眠レイプ「母娘」より。弊会、鬼畜教師を扱った作品は希少であります。
[ 2011/10/19 19:29 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

放課後のむこうがわ5

放課後のむこうがわ5
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後のむこうがわ5」が掲載されました。
Mikiko様のレズビアン小説は、変態にして過激、蒼古にして切ないですよ。よろしければ感想などコメントで応援してあげて下さい。

全20話で、毎週火曜日に連載予定です。

この、階段での縛りは、マニクラ掲載時の1ページ目になったものです(少し違うけど)。こういう事が出来るのは木造校舎ならではですね。そろそろ、木造校舎で作品造ってくれんかね?えぇ?プロの方々。
[ 2011/10/18 23:16 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

歌舞伎町

guts01
さて昨日は、友人のお誘いで久しぶりに夜の新宿を歩いてきた。

この街は、散財し、身を持ち崩す切欠となった場所であるが、同時に、底を舐めていた時期に金を拾い、浮上の切欠を掴んだ処でもある。

「歌舞伎町も昔と随分変わった」

と聞いても、何がどう変わったかが分からないほど久しぶりの当所であった。確かに、昔あった店が無くなっていたり、歩いている人らの層は代わっているのだが、これは、やみげんが徘徊していた時代も同じだ。

それでも、あの独特の“臭い”は変わらない気がしたな。
いつかまた、戻って来よう。
「浮上」といっても僅かばかり。未だ水面下…いつ水上に顔を出せるかは、まったく目処が立っておりませぬ。
[ 2011/10/17 13:56 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

セッション

数日経って、まだ、もやもやと怒りが残っているので、ブログにだけは書き残しておく。

先日、新企画の勉強も兼ねて、某動画配信サービスでネットセッションに参加して来た。
参加メンバーの誰もが、ネットセッションになれておらず、遅延の解消にむけて、あーでもないこーでもないと知恵を絞る。実は、そういったやりとりは初めてではなく、このコミュニティでは2回目だったのだが、1回目よりは格段に問題が解決されて思えた。

そのやりとりは、テスト放送枠として、垂れ流しされたわけだが、見た人はあまりのグダグダ感に失笑していたようだった。まぁ、それはいい…テスト枠なんだから。

その後の反省枠での事。
相変わらず、解決されない遅延の問題を、コメントでやりとりしていたところ、どうも、やみげんのコメントに粘着している輩が出現。

やみ「放送閲覧用と、セッション用のPCを2台動かしてたよ」
クズ「2台とかw」
やみ「だって仕方ないじゃん、一台一台が遅いんだもん」
セ参(セッション参加者)「なるほど」

やみ「専用機と化してる感じ」
クズ「専用機w」

セ参「2台って事は、エフェクターはどうしてる?PC内のものを使わないってこと?」
やみ「いや、1台2台関係なく、ネットセッションの時は、エフェクターは外置きですよ、中では掛けない」
クズ「ですってよw」
セ参「なんで?僕も外置きでやってたよ?」

どう…大体こんな感じだったけど、小バカにされてる感じが伝わるかなぁ。
念のため。
このクズは、セッション参加者でもなんでもない。「ギタリスト」とのたまう、(今のところ)ただの、一リスナーである。

楽器の演奏を「下手だ」「ダメだ」言われる分にはいいのだ。実際、ブランクが長すぎて、碌な演奏になってないのは自分が良く承知している。
だが、本筋とは違う部分をあれこれ言われる筋合いはないわね。
やみげんは極貧なので、PC環境は恥ずかしいくらい低スペック。だから、なんとか工夫してやりとりしているわけ。少なくとも、参加者の中で遅延は少ないほうだったぞ。それに、後で聞いたら、高スペックでも、配信用、受信用2台で放送している人は珍しくないらしいじゃないか。

テスト枠とはいえ、他人様の放送に乗り込んでセッションするのだ。おもしろくないリスナーがいても仕方がない。
だがクズよ。なんだかんだ言い訳して、決してセッションに参加しないお前が、やみげんを笑う以上。そざかし、立派なPC環境なんでしょうな!演奏技術を圧倒するくらい。

ホントに楽器やってんのか?一度、セッションに参加して来いよ。おまえが参加すれば、一気に問題が解決されそうで、待ち遠しいわ。
Alesis.LP USBオーディオI/F・マルチエフェクト搭載8chミキサー MultiMix 8 USB FX XAKA129676Alesis.LP USBオーディオI/F・マルチエフェクト搭載8chミキサー MultiMix 8 USB FX XAKA129676
()
アレシス

商品詳細を見る
[ 2011/10/16 23:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

「蒼椿」(DL版)販売開始いたしました!

蒼椿(DL版)
高級娼婦へと堕ちた女教師、如月あおい。彼女は男達の性玩具として、歪んだ色欲に弄ばれる夜を過ごしていた。
醜男による二穴責め。秘奥をバイブで掻き回されながら、アナルに肉棒を挿入される。あおいは淫乱な本性を抑えきれず、ヨガリ声を上げてしまうのだった。
幸運にも、売春組織から逃れたあおいだったが、その秘密を教え子達に知られてしまう。そして口止めに、彼らの淫らな要求を受け入れるのだった。しかし、生徒達の欲望が止む事は無い。彼女は全裸授業を強要され、若い怒張に突き上げられながら、恥辱に咽び泣くのだった。美人女教師が溺れる、終わり無き悦虐の性宴。

蒼椿」(DL版)販売開始いたしました。DLsite.com様、DMM様、Digiket.com様、Melonbooks.com様、とらのあなダウンロードストア様にてお取り扱いです。

オフ本ともども、よろしくお願い癒します。
次回で、完結予定です。(多分)
[ 2011/10/15 16:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

食虫花 ~美少女・内山遙~10

食虫花 ~美少女・内山遙~10
お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作「食虫花 ~美少女・内山遙~10」が掲載されました。
杉浦先生の作品をお借りして、今回は女子校生を犯されヒロインにして作文しております。

全13話で、毎週金曜日に連載予定です。
よろしければ感想などコメントくださいね。

先日、遠方の友人に「いやぁ~、あの作品で内山遙さんを再評価しましたよ」とのご報告を頂きました。拙作によって、どんどん“昔”に埋もれていくモデルさんを、少しだけでも思い出して頂ければ幸いです。
[ 2011/10/14 18:38 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

淫蝶・第六話

淫蝶・第六話
随分、遅くなりましたが。
二次元世界の調教師先生の「淫蝶・第六話」、無事にUPいたしました。
美熟女教師の恥辱の排泄と、淫靡な肉体装飾!

やみげんの拙い挿絵付です。ウ○コ、一生懸命描きました。
ってか、掛かりすぎですね…もう少しさっさとせねばなりますまい。
[ 2011/10/13 19:12 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

整理整頓

さて、ゆっくりではありますが、新企画に向けての準備を進めておりまする。

少し、教室を整理統合せねばなりませぬ。
まずは、「視聴覚室」と「音楽室」を統合するかな…フラッシュも昔ほどの爆発力は無い様子。

問題は。
「音楽室」のプレーヤー。随分、ディスクを差し替えてないので、部屋を移動して大丈夫な造りであったか不明であります。不具合が出るようなら、音楽室は残しだな…コンテンツはボイドラのみにして。

まぁ、現在「空き教室」が2つあるので、そこに新設すればいいだけの事なのですけど、どーにも“手を拡げスギ”感が気に入らないのであります。

シンプルに、良質のコンテンツに集約を図りたいものです。

ぶっかけ教室
画像は、フラッシュゲーム「ぶっかけ教室」より。こんなものでも、桁違いの集客力を発揮した時代がありました…なにもかも、みな懐かしい。
[ 2011/10/12 15:48 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

放課後のむこうがわ4

放課後のむこうがわ4
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後のむこうがわ4」が掲載されました。
Mikiko様のレズビアン小説は、変態にして過激、蒼古にして切ないですよ。よろしければ感想などコメントで応援してあげて下さい。

全20話で、毎週火曜日に連載予定です。

この作品のモデル岩城あけみさんは、他にいくつか別衣装でのシリーズが存在するのですが、やみげんは、この紺ブレ赤リボンがお気に入りかなぁ。
赤リボンと書いたのは、紺ブレ青リボンの作品があるから。あっちは、学校スタジオを使った作品なので、暗く思い閉塞感が味わえます。
[ 2011/10/11 13:16 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

本日休診

本日休診
さて、本日は穏やかな日であった。

アレもコレも、進めなければならぬ作業もあるけれど、手付かずのまま、ずるずる夜を迎えておりまする。
週末に向けて、また一山あるので、この後から、また頑張る次第!

というわけで、ブログのほうは本日休診です。
[ 2011/10/10 20:40 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

更新履歴

漂浪の果てに行き着くのは
画像は、相互リンクさせていただきました「漂浪の果てに行き着くのは」様。

http://hyourouki.blog67.fc2.com/

海苔P様運営のブログです。某レズビアン小説サイトでのご縁が切欠の相互リンクです。一人の女性の過去や日常が赤裸々に綴られた文章は、これぞブログという感じで好感。レズやSMなどの変態記事にも期待です。

週末のえら~様に続いてのリンク。
更新頻度が上がるのはありがたい限りです。今回はちょっと立て込んでたので、更新日を調整したくらい。

やみげんも、自分の作品をさっさとUPして、更新履歴を賑わすぞ!
なんで、こんなに手が遅いのか…自分ではさっぱりわかりませぬぅ。
[ 2011/10/09 13:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

放課後に先生は…

「放課後に先生は…」01p
お待たせいたしました!
新任、えら~先生の寄稿作品「放課後に先生は…」を図書室にUPいたしました。昨年より、pixiv上にて初めて拝見し、その女教師作品群の質の高さに感動いたしました。
その後、様々やりとりがありましての寄稿です。傑作を感謝いたします。

pixivに女教師画多しと言えども、この方ほど愛情を持って女教師を虐めている方を存じませぬ。女教師モノの他、歴史作品など色々ありますよ。

えら~先生のご自宅はこちらになります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=860361(要・pixivアカウント)
えら~ in pixiv
[ 2011/10/08 00:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

食虫花 ~美少女・内山遙~9

食虫花 ~美少女・内山遙~9
お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、拙作「食虫花 ~美少女・内山遙~9」が掲載されました。
杉浦先生の作品をお借りして、今回は女子校生を犯されヒロインにして作文しております。

全13話で、毎週金曜日に連載予定です。
よろしければ感想などコメントくださいね。

処女を特別視する人たちってのは、やはり非処女は中古扱いなんでしょうか?
やみげんは、女性に限らず、日用品のほとんどを中古品で賄っているわけですが、処女好きな人達は、やっぱり日用品も新品志向なのか、興味の在るところです。
[ 2011/10/07 13:32 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

蒼椿(DL版)まもなく!

蒼椿(DL版)
如月あおいシリーズ第四弾、「蒼椿」(DL版)まもなくです!何事も無ければ、来週末より発売予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
商品ページ設置しました。

http://www.blackclassroom.com/shop/aoi_b04d/cm_aoi_b04d_b.htm

先程、サイト更新時に妙なトコロを弄って、難儀しました。
そこいら中、リンク切れとなり、泣けて来ました。
ひとまず治したのですが、リンク切れ発見の際は、ご一報下さいませ。
[ 2011/10/06 17:49 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

モザイク

さて、昨日からDL版の「蒼椿」の準備をしている。

雑に、オフ本用の入稿データと、DL版のデータを同じにしてもいいのだけれど、心の何かが咎めるなぁ。

こうなってくると、実はオフ本の黒(白)海苔処理のほうが断然楽で、DL版のモザイクのほうが、面倒なのである。
だから、紙本の修正をデジタルと同じモザイクに合わせるのが、一番手っ取り早いのだけど、海苔ペタは海苔ペタでいい部分もあるからね。

先日、SHOU先生ご自宅の新作を拝見して、ウチは隠蔽処理が掛かりすぎてる気もしたけど、そこは大事に行きたいところ。かなり丁寧にモザイク処理してるつもりだけど、ホントは隠蔽処理なんか無いほうが良いんだよね。

その大前提を忘れてはいけないと思う。

蒼椿(DL版)sp02
画像は、「蒼椿」(DL版)より。週末までには登録申請したい。
[ 2011/10/05 21:28 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

放課後のむこうがわ3

放課後のむこうがわ3
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後のむこうがわ3」が掲載されました。
Mikiko様のレズビアン小説は、変態にして過激、蒼古にして切ないですよ。よろしければ感想などコメントで応援してあげて下さい。

全20話で、毎週火曜日に連載予定です。

印象の薄れぬうちに、先日の現場見学の記事も書かねばなりませぬ。でも、全然整理が付いてないのです。どーしませう?
[ 2011/10/04 14:11 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

試行錯誤

おっと…昨日は、更新出来ませんでした。

新しく先生をお迎えする準備と、黒い教室の新企画の準備をしていたら、今日が昨日になっていた次第。

このブログも少し位置づけを再考しようと思う。というか、これまで機能や使い方、利用する意味を「わからんわからん」で、放置してきたツイッターとの棲み分けをどうするか、を考えると言う事です。

新企画に向けて、ちょっとずつ(気が付かないくらいの)マイナーチェンジしていくと思いますが、全ては試行錯誤なので、また元に戻すかもしれません。

どうぞ、生暖かい目で見守ってやってください。

shou111003a
画像は、SHOU先生「癒し・試作」より。美術室で公開中!いろいろ挑戦していこう…今のうちに。
[ 2011/10/03 14:27 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

布石

おぼろげに。
おぼろげに、次の一手が見えてきた。
実現可能かどうか、真剣に検討中。

今度の1手は、未来への布石となるのか?

これまで、いろいろ試して、結果が良かったものは少ないからなぁ…このブログもその一つ。
もっとも、企画力云々よりも、やみげん個人の力不足であるのだろう。

囲碁	脚付盤用対局台「風月」囲碁 脚付盤用対局台「風月」
()
不明

商品詳細を見る
[ 2011/10/01 22:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。