FC2ブログ

















再犯。

京都府内の小学校で受け持った担任クラスの女児5人に乱暴やわいせつ行為を繰り返したとして、強姦罪などに問われた元小学校男性講師(32)の論告求刑公判が8日、京都地裁であり、検察側は懲役30年を求刑したらしい。

検察側は「教師の立場を利用した卑劣かつ悪質極まりない犯行で、再犯の恐れも大きいとか。可能な限り長期間収容し、罪を償わせることが必要不可欠だ」と主張したという。

弁護側は「被告は真摯に反省しているらしい。再犯の可能性は慎重に検討してほしい」と訴えたという。

起訴状によると、男性講師は2011年2月~11年1月、府内の2つの小学校で担任した当時8~9歳の女児4人に学校や女児宅で計14回のわいせつ行為をしたほか、別の小学校で担任した女児にも12回乱暴し、11回わいせつ行為をしたとしているらしい。

酷い事件。これ、このブログでも扱ったかなたかな?
これだけの事件なんだ、たぶん扱ったと思うけど、確認する気にもならんな。

懲役30年は有期刑ととしては最高だけど、ホントはもっと重くてもいいくらいだよね。たぶん裁判員裁判ではないみたいだけど、はたして、プロの裁判官はどういう判断を下すかな?
また、30年の判決が出たとしても、実際はそれより短い期間で出てくるだろうから、彼の股間は“現役”である可能性が高い。検察は「可能な限り長期間」と言ってるが、確かに、出所後に再犯ってのはあるかもよ。

確か、マーシーが出所後のトークライブで、お勤め中の性処理について聞かれて、「食べ物に何か薬物が混ぜられていたみたいで、全然そんな気にならなかった」と言ってたのを思い出した。
事実だとすれば、別な意味で恐ろしい話なのだが、このセンセイも薬を食べさされて不能者になるんやろうか?
きっと出てきたら、その反動はでるやろうな…60近くなってもピンピンになってたりして。

再犯…うん、やりそうだわ。

催眠レイプ「母」_sp03
画像は、催眠レイプ「母」より。上のセンセイに比べたら早田先生は、鬼畜と呼ばれるに、まだまだだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/02/08 22:35 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)