FC2ブログ

















洗脳。

栃木掃除に学ぶ会によるトイレ清掃が24日朝、二社一寺で行われたらしい。全国から約270人が参加し、計20カ所のトイレを約2時間半かけて丁寧に磨き上げたという。

この活動はことしで4回目。心を磨くことなどに通じるとしてトイレ掃除を行う同会が、二社一寺の世界遺産登録をきっかけに、4年に1度行っているそうだ。

作業は午前5時半から開始。参加者はグループに分かれ、観光客が利用するトイレを、たわしやぞうきんも使いつつ、素手で黙々と磨いたらしい。

小山市在住の中学2年は「素手だと手でも汚れを確かめられる。きれいになると気持ちもすがすがしい」と笑顔を浮かべたという。

写真、見たけど、女子が男子の小用便器を掃除しとったね。なんか被虐的で妄想を掻き立てるわ。
逆はきっと無いんだろう。男子は、俗物だからさ。悶々として女子トイレを掃除をするかもしれん。

清潔、不潔の見方はともかく、素手で掃除させて、何の意味があるのか?この手のニュースに接するたびに思う。
心を磨くと言うが、要は、日ごろの固定観念を捨てて、「嫌なことでも嫌と感じる事が無い」そんな、からぽな心理状態にする事が需要なのだろうな…主催者にとっては。
心が麻痺してる状態、と言っても良い。
洗脳、とまでは言わんけど、この素手の便器掃除のあとは、さぞかし主催者の話が心に染みてくることだろう。

ホント、怖い手法だね。

便器のカタチの カレー皿SAN1972便器のカタチの カレー皿SAN1972
()
サンアート

商品詳細を見る

なんだ、これぇ?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/06/30 18:46 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

給食。

山形県朝日町立の民間人校長がホームページ(HP)などに掲載したコラムで「(山形市の学校給食は)お世辞にも『おいしい』とは言えない」と指摘し、論争が起きているらしい。

校長は自身が運営するNPOのHPと15日付の朝日新聞山形版に載せたコラムで、山形市のセンター方式による学校給食の食味の問題点を指摘。「『給食の時間がつらい』とこぼす校長が多い」などと記したという。

山形市教委は「事実誤認で不適切」と町教委を通じ事実上の抗議。町教委は「監督不行き届きだった」と文書で謝罪したとか。27日の市議会全員協議会では「保護者が傷つく」「教育者の適性に問題がある」と批判が相次ぎ、「誰が『つらい』と言ったのか」と暗に犯人捜しを市教委に迫る意見もあったそうだ。
 
同日記者会見した校長は「メディアへの執筆は個人として表現の自由の発露だ。発言はこの耳で聞いたものであり事実誤認はない」と述べたらしい。

校長は元朝日新聞社論説委員で、2009年から同校校長を務めているという。

さすが民間人…遠慮ないな。
想像するに、郡部の閉鎖的なトコみたいやから、“民間人”校長には、相当なアレルギーもあるのやろ。学校に限らず、要職の席も限られているだろうから、本来であれば、順送りで、成るべく人が校長になれない、そんな怨嗟があふれていそうだわ。

実際、給食センター方式よりも自校方式のほうが美味いと言われてるけど、どうなのかね?そもそも、やみげんの時代は当たり前に自校方式だったけど、不味いものを食わされた記憶が無い。

校長先生が、信念を持って不味いと感じるなら、イギリス人少女、マーサ・ペインちゃんの給食ブログみたく、連載してやればええわ。
それで、いくらかでも改善されるなら、児童にとってはそのほうが良いに決まってる。
でも、なんぼなんでも、あのイギリスのみすぼらしい給食よりはマシな事を願うばかり。

こどもが本当に食べたい給食のレシピ108 (別冊 天然生活)こどもが本当に食べたい給食のレシピ108 (別冊 天然生活)
(2010/10/15)
不明

商品詳細を見る
[ 2012/06/28 20:24 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

放課後の向こうがわⅡまもなく。

放課後のむこうがわ20a
御世話になっております、SM写真家の杉浦則夫先生の「緊縛新聞」で、これまた御世話になっております、「Mikiko's Room」のMikiko様の長編小説「放課後の向こうがわⅡ」、来月7月6日より、連載開始です。当日、また告知いたします。

本作は、前作「放課後の向こうがわ」の続編で、今回、川上ゆうさん、YUIさんの登場作品となっております。
前回とは違った過激な緊縛描写にご期待下さい。

本サイト、「杉浦則夫緊縛桟敷」のリニューアルに併せて、ということで、最初の1週は怒涛の連載。7月13より、毎週金曜日連載予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/27 22:13 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

併せ技。

インターネット上の児童ポルノサイトへの接続を強制遮断するため、昨年4月に始まった「ブロッキング」に、早くもすり抜けの手口が横行しているらしい。

サイトアドレスを、「○○・co・jp」といった「URL」から、数字の羅列の「IPアドレス」に打ち直すだけとか。「IP直(じか)打ち」と呼ばれるこの手口でブロッキングを免れ、違法DVDを販売するサイトは乱立しており、警察当局は児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑での集中摘発を検討しているという。

全裸の少女の写真の脇に「9歳」「11歳」などと記されたサイト。児童ポルノとみられるDVDが1枚650円で堂々と販売されていたそうだ。全国の警察が過去に摘発した“有名”な児童ポルノのタイトルも並び、「当店でそろわない商品はありません」とうたっているという。

警察当局によると、サイトを運営するのは、数年前から首都圏を拠点に違法DVDを販売しているグループ。昨年のブロッキング導入後も数十のサイトを新設し、導入の影響を全く受けずに“営業”を続けているらしい。

このサイトがブロッキングで遮断されず、接続できるのは「IP直打ち」と呼ばれる抜け道があるためだとか。

ネット上では全てのサイトに、「住所」として数字の羅列である「IPアドレス」が割り付けられている。ただ、通常は、より使いやすい文字列に置き換えたURLが使われている。このため、ブロッキング対象を決めている「インターネットコンテンツセーフティ協会」(ICSA)では、このURLのみをリスト化。IPアドレスは対象にしていないため、IPアドレスの数字を入力すればブロッキングを簡単にすり抜けられるという。

んでは、頑張ってIPアドレスをリスト化してくださいな。手間隙かけてさ。ただ、その為に人員を増やすのは無しだぜ!天下り利権の…おっと。
これ以上は、ウチのサイトも規制されそうだ。

ともかく。
結局、悪い奴は法をすり抜けると言うことやね。

擁護するわけではないけれど、彼らだって、生活が掛かっている。多分、この協会で、ブロッキング対象を決定、実行している人らに比べて、ある意味、はるかに生きることに必死なのとちゃうかな。
でも、もうちょい自重して欲しいぜ。こっちは大迷惑なんやから。

当初言われていた、ブロッキングの弊害は、まだ顕在化していないようだが。当局がその気になれば、いつでも任意のサイトをブロックできる法律なり技術なりが、着々と整備されて行く事が怖いね。

他のネット規制法案とかの併せ技で、もう十分に思想・表現を封じ込める事が出来そうだわ。
こないだの、違法DLの刑罰化もそう。そして近々、また必ず議論されるであろう、児ポ法改悪。

ネット規制のシステムそのものを中東に輸出しようとした、どこぞの一党独裁国家を、笑えん事態やで。

中国ネット最前線―「情報統制」と「民主化」中国ネット最前線―「情報統制」と「民主化」
(2011/01)
渡辺 浩平

商品詳細を見る
[ 2012/06/26 21:31 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

なんで俺だけ。

教員汚職事件に絡み、2008年度採用試験で「不正があった」として県教委から採用取り消し処分を受けた大分市の元小学校男性教諭(26)(現小学校臨時講師)と支援する会が23日、大分市のトキハ本店前で、署名活動を行ったらしい。

元教諭は09年3月、県を相手取り、県教委に処分無効と慰謝料を求めて提訴。現在は、当時の県教委幹部が不正な点数改ざんを行っていたパソコンのデータを、専門家に鑑定してもらう準備を進めているという。

元教諭らは「事件の全容は解明されていない。幕引きを許すな」などと書かれたチラシを買い物客らに配り、大分地裁に「厳正で公正な裁判」を求める市民の署名を集めたとか。署名は後日、地裁に提出するという。

元教諭は「真相を明らかにしないと、事件を生んだ教育界の体質は変わらない。あきらめずに頑張っていく」と語ったらしい。

実力が無かったのに、採用され、本来採用されるべき人の人生が狂ったのだ。処分取り消しは許してはならない。
彼自身には、何も知らされておらず、彼の周辺が勝手に働きかけをしていた、としてもだ。

但し、県教委の処分も疑っておくべきだ。
不正採用の事実は無く、何かの間違い(誰かの思惑)で、彼の採用が取り消されたとしたら、これは救済されねばならない。当たり前。
なにせ、パソコンのデータ消失のくだりは、“証拠隠滅”そのものだったからな。もう、何も信用できない、というのが大分県の教育の現状である。

彼が処分されたのが、妥当か、そうでないかは、ともかく。「なんで、俺だけが」感も強かろう。
なにせ、数十年にわたって、不正採用はあったとされる中で、問題となったのが、直近の2年だけとか。これには、事件と全く無関係なやみげんでも、頭に来たわ。
実際は、ほとんどの人間が、何の責任も取らず、逃げ切ったのであるから。
しかも、その直近の関係者も、責任らしい責任を取らされていなかった、そのように記憶する。

「厳正で公正な裁判」
その裁判所もなぁ…まともに真相解明が出来るのかな?
教育界に負けず劣らず、司法の闇も深いぞ、多分。

教育委員会の教員採用にまつわる卑猥な裏口採用試験総集編 [DVD]教育委員会の教員採用にまつわる卑猥な裏口採用試験総集編 [DVD]
(2011/01/30)
アダルト

商品詳細を見る
[ 2012/06/25 17:03 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

直下型。

※食事前、食事中にこの文章にあたった方、スイマセヌ。

やみげんは、生まれつき、お腹がユルい人だ。
勤め人であった時代、「過敏性大腸症候群」と診断された事があるが、自営になった今も、「突如直下型」は変わらない。

さて、今日は友人が転勤に伴って遠方に引っ越すと言うことで、送別名目で焼肉を食べた。
外食する余裕は無いので、彼の家での飲み会。
久しぶりの牛肉だったな…それも、そこそこ上質の御肉。

やみげんの好みの焼き方は、“あぶる程度”。
ほとんど、焼かないくらいが良い。でも、お腹には良くないようだ。

お酒は、焼酎メイン。サワー、ホッピー、麦茶、で割る。
焼酎も、数あるお酒の中で、飲むとお腹がゆるくなる、と訴える人が、多いようだ。

途中、口直しに「アイスが喰いたくなったね」と、追加の買出し。
アイスがお腹に良いわけが無い。
少年やみげん、牛乳ゴロゴロで悩まされた日々を過ごしている。
食べたアイスは、バニラだった。

…だから「突如」ではない。
今回の「直下型」は、十分に予想していた。

音花先生ウ○コ
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。こちらは浣腸でブビビ。
[ 2012/06/24 23:13 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

異物混入

香川県善通寺市教委は22日、市立中学校で21日に出された給食の高野豆腐の煮物に、長さ約1センチのホチキスの針1本が混入していたと発表したらしい。2年生の男子生徒が口に入れる前に気づき、けがはなかったという。

針が見つかった時間帯には、大半の生徒が食べ終えていたため回収は行わなかったとか。給食は市学校給食センターで調理し、市内の小中学校と幼稚園の計18校・園に約3500食を配送しているが、市教委が他校・園に確認したところ異常はなかったそうだ。

市教委や同校によると、同センターの調理場ではホチキスを使用しておらず、当日は当該のクラスでホチキスを使う授業もなかったという。

市教委は併せて、5月16日に別な小学校で出された五目うどんにばんそうこうが、翌17日にこれまた別の小学校でポタージュスープに牛乳パックの紙片が混入していたことも明らかにしたとか。ともに児童が食べる前に気づき、健康被害はなかったらしい。

教育長は「原因究明と再発防止に努める」と話したという。

これ、何かしらの異物を口にした生徒が、すでにおるのではないか?気が付かなかっただけで。どう考えても給食センターで混入してるやろ。大事になるまえに、早よ、犯人を捕まえて欲しいわ。

さて、異物混入で今も思い出す店が有る。

「ロッテリア 新宿モア五番街店」

以前、やみげんが人生の大事故を起こし、住処こそなくさなかったが、社会の底の底を舐めていた時代の話だ。
当時、逃げ込んだ新宿で知り合って間もない友人1名と、「ロッテリア 新宿モア五番街店」に入店した時のことだ。

二人で何かのセットを注文し、店の2階で食事を済ませた。
私の飲み物はコーラだったわけだが、例のフタをされた容器からストローで飲み干して、中の氷を食べたくなって蓋を開けると、中には1匹の、でかいゴキブリが。固まった。

(え?もう飲んでしまったんだけど。)

オエーオエー、気持ち悪い気持ち悪い。「ちょっと文句言ってくるわ!」そう言って階下のカウンターへと降りた。
「こんなモノ入っていたんですが!」お姉さんに訴えると、調理場から、店長らしき人物が、応対を代わった。
彼は、私の手から、そのブツを取り上げると、覗き込み。「それは、申し訳ありませんでした」と、全然申し訳なくなさそうに言うと、新たにコーラを作り、私の前にドンと置いた。
(何?何なの?この対応は?)
こちらは、ゴキブリ飲まされたのだが…こんな程度で済まされるものなのか?
私の中の“接客業”基準を、大幅に逸脱した対応に、しばし呆然。言葉が出てこなかった。

そして、その店長らしき人物は言ったのである。

「なんですか?これで文句ないんでしょ?」

あの、それこそゴキブリを見るような、こちらを見下した目は忘れない。

(あ。そいういう扱いなのね…。)

ものわかりの良いやみげんは、その時の自分の身なりや、経済状況から、大事にしたとしても、社会は誰も相手にしてくれないのだ、と悟った。
今なら、保健所に連絡するなり本社に連絡するなり、大事にすることに勤めるわけだがね。

繰り返す。

「ロッテリア 新宿モア五番街店」

この店のせいで、それ以来、ロッテリアは一度も利用したことが無い。怒りは今も収まってませぬ。

明日は、その新宿に行って参ります。

クリスタルボーイパール入り ピンククリスタルボーイパール入り ピンク
()
NPG

商品詳細を見る

こちら異物挿入。
[ 2012/06/23 23:50 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

同僚。

兵庫県教委は21日、西播磨地域の県立高校教頭(52)を減給3カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表したらしい。

教職員課によると、教頭は昨年11月~今年3月、30代の女性教職員に「体調をしっかり管理してください」「あなたは最高にすばらしい人です。だから、頑張りましょう」などと携帯メールを送った。2、3月だけで100通以上になるという。女性は迷惑だとは感じず返信することもあったが、これを伝え聞いた同僚女性が校長に報告し、発覚したそうだ。

県教委は、特定の人に個人的なメールを送り続けたことは管理職として不適切と説明している。教頭は「好意を寄せていた」と話しているという。

嫌な奴やな…チクった同僚女教師。

特に、変なメールで無かった見たいだし、「何が悪かったの?」とも思えるお話だわ。
「好意を寄せていた」と認めているところが、いつもと違って、好感が持てる。他の似たようなケースと何が違うんやろ…やはり、刺した同僚女教師の存在やな。

生きていれば色々な出会いがあるわけで、恋愛に絡む特別な出会いが、たまたま職場であっただけ、そのように今回は理解してあげよう。

心穏やかな、梅雨の夜である。

振り向き蛭田教頭
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。蛭田教頭は、下心を隠そうともしない。
[ 2012/06/22 22:03 ] トンデモ教師 | TB(1) | CM(-)

邪推。

長野県塩尻市立中学校の元教諭、男性教諭(54)が13日に児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕された事件で、塩尻市教委の対応が波紋を広げているらしい。

男性教諭は2月、女子生徒に運動着や水着に着替えるよう頼み、着替え中の映像をビデオカメラで隠し撮りした疑いが持たれているとか。市教委は2月中旬、写真撮影の事実は把握したものの、ビデオによる隠し撮りは見抜けず、県教委への報告は5月末にずれ込んだという。

市教委は14日、臨時の校長会を開催。塩尻市長は冒頭のあいさつで「市教委の当初の対応は100点とまでは言わないが、決して非のあるものではないと確信している」と発言したそうだ。

だが、市長は校長会後、市教委が2月時点で「個人的に楽しむために撮影した」という男性教諭の動機を把握していたことを報道陣から知らされ、「初めて聞いた。そうすると判断は変わってくる。それで依願退職させたのはまずい」と市教委の対応に不満を示した。これに対して市教委のこども教育部長は「(市長への)説明不足だった」と釈明したという。

一方、長野県知事は14日、県教育委員との懇談会で、市教委の報告が遅かった点に関し、「どうして、もう少し円滑な意思疎通ができなかったのかと正直、思っている」と苦言を呈したという。知事は、県教委と市町村教委の間で人事や監督の権限が分かれている現行制度を含め、教育システムを検証したい意向とか。懇談後、取材に「市教委からの報告の時期や内容が適切だったのか、県教委にしっかり整理してもらいたい」と語ったという。

退職金…出てますよ。
返還請求、“も、検討か?”らしいですよ。
身内への処分の甘さは、いつものことだが、市教委の事件隠蔽は酷い。なにか、もっとヤバイ事をうかがわせるな。厳しい処分で、逆切れされると困るような事があったのではないのか?邪推である。
性欲と権力欲にまみれた大人達が、いたいけな少女やその家族を嬲り者にしている図が浮んだわ。

闇から闇に葬り去られる、事はなかったにせよ。
周囲からの圧力は半端なかったと思いますが、よくぞ悪事をここまで公にしてくれました。関係者はさぞ勇気のいった事と思う。

事件発覚後、市教委内部で一体、どういうやりとりがなされたのか、解明を期待する。
もっと大事になれ。

催眠レイプ「母娘」
画像は、催眠レイプ「母娘」より。早田教諭も、いずれは悪事がバレるのだろうか?
[ 2012/06/21 16:57 ] トンデモ教師 | TB(1) | CM(-)

ザル

インターネット上で違法に配信された音楽や映像をパソコンやスマートフォン(多機能携帯電話)などにダウンロードする行為に「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金」を科す改正著作権法が、20日の参院本会議で民主、自民、公明などの賛成多数で可決、成立したらしい。10月1日に施行されるそうだ。

これまで、音楽や映像を違法配信するアップロードには罰則があったが、ダウンロードについては「違法性が軽微」などとして見送られてきたとか。これに対し、音楽業界などが罰則化を求めていたという。

早かったな…ロクな審議を経ていないことは、委員会の様子を見ていればよくわかる。
審議中寝てた奴が居たとか、反対していた委員が、直前に交代させられたとか、やっぱ、この国には民主主義は無いと再認識させられたわさ。

著作物の海賊版の横行を、なんとかせにゃ、との思いは強いのだがね。
聞けば、インターネットの利便性を損ない、インターネットユーザーのほとんどが犯罪者予備軍になるような悪法らしい。一体何がセーフで何がアウトなのか、今は条文を読む気にもならんなぁ。賛成した議員さんたちは、ちゃんと説明できるんやろな?
親告罪だからザル法、との見解もあるのだが、実際、どうやって摘発するのか、全く不明である。検挙第一号の事案を待ちたいところ。

にしても。
こんなキ印法案が通ったのは、音楽業界が悪いだの、利権団体が悪いだの、様々意見はあるが、結局、他人の著作物を勝手に違法ULしてる連中の悪意・悪行に尽きる。

当局も、DLの刑罰化より、不法ULしてる連中をなんとかしろや!ちょっとここでは、書けないけど、奴らを摘発するには、それはそれは…。

全部、お前らのせいだよ!著作権者だけでなく、ネットユーザー皆に迷惑掛けやがって!あーぶん殴ってやりたい。

デジタル時代の著作権 (ちくま新書)デジタル時代の著作権 (ちくま新書)
(2010/10/07)
野口 祐子

商品詳細を見る
[ 2012/06/20 19:27 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

サジ加減

岡山県警は18日、インターネットを通じてわいせつなイラストを販売したとして、わいせつ図画頒布容疑で神戸市長田区の自営業の男(40)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は4月9日、作成したホームページから購入を申し込んだ岡山県の30代男性に、わいせつなイラスト3枚を計1500円で販売した疑いとか。

県警によると、男は「金がほしかった」と容疑を認めているという。

高いなぁ…手書きの絵だったのかな?
需要があるという事は、それなりに、魅力的な作品であったのだろう。
1500円で、この騒ぎは、ちょいとかわいそうな気がするな。

それにしても、なにが問題になったのか、よくわからん報道のされかた。
伝えた記者は、おそらく、警察発表をまんま垂れ流したんやろ。ちゃんと自分で調べろや。

無修正でなかったのか?との憶測も流れているが、おそらくは。
ホームページ上で、直接販売したのが問題になったのではと思われる。
やみげんも正確なところはわかってないのだが、おそらく風営法にかかわる部分。具体的には、無店舗型性風俗特殊営業の2号営業を指す。

以前、知り合いに「実写はともかくCGは関係ないでしょ」と、一蹴された事があった。一方で、実際に所轄の生活安全課に尋ねる機会があったので確認したが、教室扱っている作品も、直接の販売はアウト、との見解を頂いている。どちらを取るかは明らかだ。

委託販売店に持っていかれるべらぼうな手数料を適正とは思わないけど、致し方ない。
調子こいて、自前のサイトで通販しているサークルもあるようだけど、目をつけられたらいつでもやられる、という、認識はもたれたほうが良い。

というウチであっても。
「わいせつ」という、あいまいな定義の前では、「いつでもやられる」事にかわりは無いわけだが。

金額の大小で無いことは、上の話からも判る。
要は、生かすも殺すも当局のサジ加減一つ、なのである。

引き裂かれたレオタード(DL版)sp03
画像は、「人妻女教師 引き裂かれたレオタード」より。こちらは、委託販売店にて販売中!
[ 2012/06/19 21:51 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

ポテト


「3種の贅沢チーズポテト」新発売!

【新しいフレンチフライポテトの美味しさ】を探し求め、1996年の第1作《バジルポテト》以来通算65作を誇る人気のフレーバーポテトに、お客様から復活のご要望を多数頂いておりました人気フレーバー[チーズ]をグレードアップ、より味わい深くリニューアルして登場します。

個性の異なる3種類のチーズをたっぷり贅沢に使用した、香り高く濃厚なフレーバーポテトです。
チーズは香りとコクが楽しめるチェダー・風味豊かなパルメザン・まろやかな味わいのカマンベールと個性の異なる3種類をバランス良くブレンド。チーズをこよなく愛するお客様のご期待にお応えする、チーズ三昧なフレーバーポテトに仕上げました。

=====================

町に下りたときの事。

チェーン展開している、とあるハンバーガ屋さんの店頭に、新商品のポスターを見つけた。新商品らしい。
チーズ風味を売りにしたフライドポテト。うん…想像しても、美味しそうだ。

ただ、そのポスターの内容が気になった。
“美味しそうな、フライドポテト”を後景に、そして前景には、これまた“美味しそうな、3種類のチーズ”がレイアウトされている。肝心のポテトは、文字に隠れ、手前のチーズばかりが強調されたポスター。これでは、どちらが主役かわからんな。

専門的な知識は無いが、広告のテクニックとしては正解なのかもしれない。
でも、なにか、誤魔化されている感じがするな。
売りたい、本商品に自信が無いから、高価な(?)チーズばかりを強調しているようにも見える。もちろん、チーズそのものを売っているわけではない。

商品のイメージを伝えることは大切だけど、それが上滑りして、中身が無い広告は、どれほどお金を掛けようが。やはり良い広告とは言えないのではないか?担当者は、こんなんでよくOK出したな。

我が身を振り返り。
なるべく、そういった事が無いようにしよう、そう思った次第。

引き裂かれたレオタード(DL版)sp02
画像は、「人妻女教師 引き裂かれたレオタード」より。こちら、看板に偽りなく。
[ 2012/06/18 21:15 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

人妻女教師 引裂かれたレオタード(DL版)、販売開始です。

引き裂かれたレオタード(DL版)
新体操部顧問で美貌の女教師、神崎夏子を襲う悲劇。ある日、彼女は他校の教師である夫の目の前で、彼の生徒達に犯される。
以来不能となった夫が抱く、危うい寝取られ願望。
夫は、妻が他の男に抱かれている姿を見た時だけ興奮するようになっていた。彼に、けしかけられた自身の教え子に引き裂かれるレオタード。しなやかに開かれた脚。アクロバティックな体位で嬲られ続ける夏子。淫らな喘ぎ声が、薄暗い体育倉庫に響き渡る。
愛する夫の視線が、人妻女教師の官能に火を点ける。

BJ氏「人妻女教師 引裂かれたレオタード」(DL版)、本日より、各DL販売店様より発売です。オフ本ともども、よろしくおねがいいたします。

BJ氏、次回作、鋭意制作中です。
発売は7月下旬予定。
[ 2012/06/16 15:39 ] 黒い教室 | TB(1) | CM(-)

革命。

さて、本日は、野暮用ついでに街に買出しに。

駅を出たところで、「社会保障を削るな!」「消費税反対!」と、(おそらく年金受給者であろう)年寄りたちがビラまき街宣をしていた。

はて?建前として。
消費税の増税分が、社会保障に充てられるハズである。老人たちの2つの主張を同時に満たすのは、無理があるようにも思えた。
いやいや、要は、「他に削れるトコロを削って、なんとかせい!」ということらしい。

その「削れるトコロ」を握ってる人ら。
上みたいな穏やかな署名・街宣活動ごときで、その既得権益を手放すわけなどない。
もはや、通常の政治活動、民主的手続きでは、この国は変わらないと、やみげんは確信してる。

老人たちよ!最後のご奉公で、一緒に革命でも起こしてみないか?
その先に、あるべき社会の姿は、わしには見えないけど、わしより長く生きた、彼らなら、きっとすばらしい社会を築くに違いない。

老人学園
画像は、老人学園より。老人たちよ!暴れようぜ。
[ 2012/06/15 22:00 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

黒の。

榮倉奈々が初めてダークヒロインを演じることでも話題の、TBS系で7月にスタートする金曜ドラマ「黒の女教師」。主演の榮倉をはじめ、木村文乃、市川実日子、小林聡美が出演することは発表済みだが、今回、その他の配役が分かったらしい。

榮倉演じる夕子が勤務する都立国文館高校の芹沢校長役に南果歩、堀田教頭役に光石研と、演技派の2人が配役されるという。

さらに、舞台となる3年D組の生徒役には次世代を担う若い役者たちが勢ぞろい! 謎の多い転校生・戸田トシオ役にジャニーズJr.の松村北斗、クラスのボス的な存在・望月亮平役に千葉雄大、仲良し女子グループのひとりで恋愛体質の女子高生・下村明日香役に大野いとが決定。ほか、西井幸人、土屋太鳳、山崎賢人、竹富聖花、広瀬アリス、太賀、杉咲花、藤原令子、上遠野太洸、中条あやみら総勢30人が、今どきの高校生を演じるとか。さらに、不思議な役どころの設定で、駿河太郎の出演も決定しているらしい。

夕子(榮倉)、すみれ(市川)、彩(小林)の3人からなる“黒の女教師”は一見するとそれぞれ普通の先生だが、実は学校内に蔓延するさまざまな教育的難問を解決していくそうだ。彼女たちは問題解決のためには法を破ることも厭(いと)わず、助けを求めてくる者には法外な金銭を要求するらしい。いじめや不健全性的行為、大麻や脱法ハーブ問題など、高校生を取り巻く環境は大人が考えているほど清らかではなく、正論だけでは解決できない問題が次々と起こっていくとか。それは3年D組も同じことで、生徒たちにも毎回、さまざまな問題が浮上し、そんな問題を“お金”と引き換えに、3人の女教師たちが解決していくらしい。これまでの常識では解決できない問題を“毒を以て毒を制す”方法で解決していく彼女たちと、奔放に生きる生徒たちを通して人間の本質に迫っていく作品に、毎週目が離せなくなりそうだという。

タイトル…センスないなぁ。どこかのエロ同人サークルの作品名みたいや。
内容も、教育問題を扱うには、ちと現実離れしすぎではないか?女教師モノは、あまりにも現実をかけ離れるとコケル。これはやみげんの経験である。

それにしても、生徒役。
全然、知らん人らやな。昔は、こういった学園モノから後に大人気のアイドル達が巣立って言ったものだが、今はどうなんやろね。事務所の力関係で、配役が決まる構図は、今も昔もかわらんのやろうけど、TVの影響力が、かなり落ちてるだろうからな。
番組自体を見ることはないので、彼らが一体どんなタレントさんで、どの程度の活躍っぷりかを知ることは、きっと、この先もない。

でも、女教師役なら、まだ知ってる人らがいるな。
年齢を実感する瞬間である。

キャラ立ちした女教師と、その他大勢の生徒。
この点は、女教師モノの王道と言えるね。果たして押し倒したくなる女教師に仕上がるのかな?

これから見る人、感想聞かせてくださいな。

引き裂かれたレオタード(DL版)
画像は、「人妻女教師 引裂かれたレオタード」より。6/16日より発売です!よろしくお願いいたします。
[ 2012/06/14 20:31 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

ランキング

大阪府独自の学力テスト「府学力・学習状況調査」が12、府内の公私立小中学校約940校で行われ、小学6年と中学3年の計約10万3000人が臨んだらしい。今回から児童・生徒に渡す成績表に在籍校の平均正答率が記されることに対して「学校がランク付けされる」との懸念が広がり参加自治体は府内全43市町村中、昨年の41から32に減少したという。

府独自のテストは、全国学力テストが学校抽出方式になったのを受け、橋下徹前知事(現大阪市長)の意向で昨年度から実施。府教委は、府全体と市町村別の正答率のみを公表したが、橋下氏が代表を務める大阪維新の会の要求を一部受け入れ、今回から在籍校の平均正答率を通知することにしたそうだ。

寝屋川市立の小学校では、6年生62人が午前8時50分から国語のテストに挑んだとか。市教委は「毎年参加して学力を比較することに意味がある」としているという。

今回初参加の堺市は、市の独自予算で実施。市全体の正答率は公表するが、学校別の結果は通知しない方針。

「ランク付け」の是非はともかく、「されては困る」人たちは、何なのかね?

本来、義務教育では、地域間や学校間、教師間で差があってはいけないわけだが、現実には、大きな格差が存在する。
理想としては、なるべく上のほうで、その差を縮めるべきだが、「されては困る」人らは、「低いほうで合わせてもええやん」と思ってるのではないか、と疑ってしまうな。
もし、そうなら教わる子供らは不幸だわ。あくまで疑念な、疑念。

生きてる以上…というか、受精以前から、人は(生物は)ランキングにひとまず強制参加させられる。人生の早いうちに、自分の(現在の)順位を知っておくことは、その後努力するにせよ、あきらめるにせよ、とても大事な気がするなぁ。

後に、「ランキングに参加しない」という選択肢も現れるには現れるのだが、競争を避けて生きようとする人生は、ランキング下位の人たちよりも生き辛いかもしれん。

それもまた、学校では教えてくれない事の一つだ。

学力政策の比較社会学【国内編】―全国学力テストは都道府県に何をもたらしたか―学力政策の比較社会学【国内編】―全国学力テストは都道府県に何をもたらしたか―
(2012/03/16)
志水 宏吉、高田 一宏 他

商品詳細を見る
[ 2012/06/13 20:37 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

一斉送信。

NTTアイティ株式会社は、学校向けのICT化支援ツールとして、PCとAndroidタブレットを組み合わせるソフトウェアパッケージ「サイバー先生」を15日に発売するらしい。

 サイバー先生は、教師用PCと児童・生徒用Androidタブレットからなる小規模システム(教室単位)向けのICT化促進ツール(Webブラウザ)。教師用PCと児童・生徒用タブレットの間でコンテンツをやり取りする機能を備えるとか。これによりきめ細かい学習指導を実現するとしているそうだ。

具体的な機能は、教師が閲覧中のWebページを児童・生徒用タブレットにワンクリックで一斉表示できる「全ブラウザ同期表示」、児童・生徒用タブレットの画面状態を教師用PCに一覧表示する「全タブレット画面一括確認」、児童・生徒用タブレットのブラウザ上でペン入力や手書き入力を可能とし、その情報を教師用PCに取得できる「ペン入力(手書き)」などという。

価格は98万円(税別)/学校。教室単位での利用となるが、同じ学校内であれば、何クラスでも利用できるらしい。日本国内の小中学校や学習塾、各種学校、そのほか海外の日本人学校などを対象に、100セット/年間の販売を目指すという。

どんな授業風景になるのかな…色々出来る見たいだけど、出来すぎるだけに、結局、それを利用する先生の力量によって、差がつく気がするなぁ。アイディアによっては、ホント楽しい授業になりそうやもん。

でもね。
現在ですら、自分で収集したエロ画像を、間違って生徒に見られてしまった、という間抜けなセンセイが沢山いるのだ。
「ワンクリックで一斉表示」で、不安を感じるのはやみげんだけやろか?

うん。断言できる。
この製品・システムを導入した学校で、上と同種のハレンチ事件が多発することだろう。

【新モデル】 Ainol NOVO7 ELF II 7型静電式タブレットPC Android 4.0.3 A9-【新モデル】 Ainol NOVO7 ELF II 7型静電式タブレットPC Android 4.0.3 A9-"DualCore" 1.5GHz 2.0MPカメラ
()
Ainol

商品詳細を見る
[ 2012/06/12 23:25 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

愚か。

ミャンマー西部ラカイン州で8日、イスラム教徒の住民が仏教徒を襲撃、国営メディアは9日、仏教徒7人が死亡、17人が負傷したと伝えたらしい。

ミャンマー政府は同日、フラ・ミン国防相を現地に派遣、事態の沈静化に乗り出した。州政府は8日に襲撃事件のあった地域に午後6時から翌日午前6時までの夜間外出禁止令を発動し、厳戒態勢を敷いているという。

在ミャンマー日本大使館によると、同州には非政府組織(NGO)で活動する日本人2人が滞在しているが安全な場所に避難したという。

国営テレビによると、襲撃があったのはバングラデシュ国境沿いのイスラム教徒が多数を占める地域だそうだ。

昨年、地デジ難民になってより、国内、国外問わず時事には疎くなっていたのだが、こんな事になっとたのね。

やみげんが、底の底をなめてた時代、さらに底が抜けそうな場面で助けてくれたのが、ミャンマー出身の人だった。彼は仏教とであったかな。本人は「私はビルマ人です」と言っていたのを憶えている。

彼を通じて、多くのミャンマー人が政治亡命している事も知った。
その後、少しずつであっても民主化が進んでいるように思っていたが、今度は宗教対立ですか。

一体、いつまでこんな事をつづけるのか?
オウムの時もそうだが、宗教がらみで、人殺しが出来る理屈が、いまだに理解できない。これが政治的動機であれば、とてもわかりやすいのだが。(それでもなお、愚か、であると思う)
キリスト教とて、例外でない。歴史上、これほど多くの血を流した宗教はないのではないか?

いや、宗教的な対立の裏側には、政治的対立が控えていることが多いからな。今回もなんだかそんな気がする。

上のビルマ人の家族は無事であろうか?彼の兄は宝石商だと聞いた。
事態が悪化しないことを願います。

いつも扱う表現規制の話でも、規制推進勢力の中に宗教の名前を見つけることが出来る。「自分の嫌いなものは、抹殺しても良い」精神は、ホントに怖いわ。

ビルマの竪琴 [DVD]ビルマの竪琴 [DVD]
(2001/11/21)
中井貴一、石坂浩二 他

商品詳細を見る
[ 2012/06/11 23:55 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

パロディー。

著作権にまつわる法制度を検討する文化審議会の小委員会が7日、今期の初会合を開き、既存の著作物をパロディーとして改変・2次創作する行為について、今期の検討課題として取り上げることを決めた。現行の著作権法にはパロディーに関する規定がないが、インターネット上の動画共有サイトなどでの2次創作が活発に行われていることから法整備を目指すらしい。ただし、パロディー作品に対する関係者の認識は一様でなく、法制化には曲折も予想されるという。

パロディー作品は、著名な絵画や楽曲を一部書き換えたり、漫画やアニメなどで元の作品の世界観や登場人物を流用しながら新たなシナリオを考えたりして、元の作品とは別の新たな作品として発表するもの。中には、内容の良さや芸術性の高さなどで高い評価を得るパロディー作品もあるという。

これまで日本の著作権法ではパロディーに関する規定が存在しなかったとか。このため、現行の著作権法を厳密に適用すると、パロディーは「同一性保持権」の侵害にあたり、元の作品の著作者に許諾を得ない限りは違法となる可能性があったらしい。しかし、近年はインターネットの動画共有サイトなどを中心にパロディーによる2次創作が本格化しており、実情に合わせた法体系の整備を求める声が高まっているそうだ。

今回の法制化の検討は、文化審の法制問題小委員会の傘下に新設するワーキングチームが中心となって行うとか。すでにパロディーの法整備を進めている欧米主要国の例を参考にしつつ、日本での現状を踏まえて、どのような類型の2次創作であればパロディーとして認めるかといった点を検討するらしい。文化庁は時期のめどを示していないが、今後2~3年かけて著作権法にパロディー関連の規定を盛り込むための検討を行う意向とみられるという。

例のTPP参加に向けた、地ならしやろかな?
TPPは農業問題ばっかり言われているけど、あんなもんはただの目くらましだからなぁ。実はもっと深刻な影響を受ける産業が沢山有る。

著作権やネットに関して、米国基準の法整備がなされると、エロ同人は壊滅やな。
ウチは、オリジナルだけど、たぶん作品そのものが、ネットでは売れなくなる。
しばしば、米国はジャイアンに例えられるわけだが、自分の価値観を押し付けてくんなよな。

著作権について、明確に“悪”といえるのはデッドコピーなわけだが、その、巨悪ともいえるお隣の国は、TPPには参加しない。あそこをなんとかするほうが先やろがぁ!そう思う。そもそも、米国のサーバー使って、違法な海賊版がUPされてる場合も相当数あるで。

推進したい人らは、既得権益の打破を言うけど、それはそれ、国内で解決すべきことやろ?色々勉強させてもらってるけど、彼らも別に、日本の為とか思って言ってる訳じゃなさそうだしね。皆、「自分の為」だ。隠さず本音を言って見たらどうや?あん?
ホント大迷惑。

TPP、反対!

恐るべきTPPの正体  アメリカの陰謀を暴く恐るべきTPPの正体 アメリカの陰謀を暴く
(2011/04/15)
浜田 和幸

商品詳細を見る
[ 2012/06/10 22:47 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

「人妻女教師 引裂かれたレオタード」(DL版)、まもなく!

引き裂かれたレオタード(DL版)
「人妻女教師 引裂かれたレオタード」(DL版)、先程、DL販売委託店様に、登録申請いたしました。何事も無ければ、来週6/16より発売予定です。
オフ本ともども、よろしくお願いいたします。

商品ページ、後ほど設置いたします。
[ 2012/06/09 23:02 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

どの道。

東京電力が4月から電気料金を値上げしたことを受けて、横須賀市は7月1日から学校で使用する電力を「特定規模電気事業者」(PPS)で最大手のエネットから購入することを決定したらしい。契約対象の学校は小学校が47校、中学校が22校など、合わせて71校の72施設であるという。

東京電力の電気料金と比べた場合、使用量に応じた単価は同額だが、基本料金が1kWあたりで291円、比率にして17.8%も安くなるとか。エネットと契約する14カ月間の電気料金を合計すると、約2400万円も削減できる見込みであるという。

今回の契約対象になる72の施設が使用する電力は合計で7485kWになり、年間の使用量は約1300万kWhにのぼるらしい。大規模なオフィスビルの電力使用量に匹敵する規模であるそうだ。

夏。
PC作業さえなければ、エアコンなんか使いたくないんだけどさ。

個人は、選べないのよね…イライラする。早よ選べるようにして欲しいなぁ。値上げしてボーナス出すとか、ホントにお客を下に見てる、バカにしてるのがわかるわ。

対抗手段としては、とにかく節電しかない、と思ったけど。
やみげんの理解によれば、今の総括原価方式だと、「皆で節電すればするほど電気代そのものは上がる」ということでいいのかな?
こんなに明確な理不尽は、生きてても珍しくないか?無力すぎる。

節電にせよ、料金滞納にせよ、ホントに電気使えなくなりそうだな…どの道。

雪村美佐電気責め
画像は、秘密の女教師・雪村美佐 「囚虜の美獣」より。電気代が心配。
[ 2012/06/08 22:35 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

持ち込み。

大阪府教育委員会は7日、校内で繰り返しアダルト動画を見ていた府立高校の男性教諭(58)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分としたらしい。教諭は同日、依願退職したという。

府教委によると、教諭は昨年9月~今年4月、勤務時間中に14回、時間外に50回にわたり校内の準備室にあるパソコンで視聴。動画は自宅で外付けハードディスクに記録し、学校に持ち込んだそうだ。

4月中旬、準備室を訪れた女子生徒に書類を渡す際、書類がパソコンの一部に触れ、動画が自動再生。生徒が保護者に伝え、問題が発覚したらしい。

教諭は府教委に「仕事で疲れ、ストレスがたまって学校で見てしまった」と説明したという。

「書類がパソコンの一部に触れ、動画が自動再生」というのが、よくわからないな。
これはつまり、直前まで鑑賞していて、女生徒が入室してきたので、慌てて別画面に切り替えてあったと言う事なのか?

このセンセイ。
きっと妻帯者であったろうから、きっと自宅ではエロ動画を見れないんだろう。その点は同情するわ。

それにしても、58歳…頑張るな。
校内でのエロ動画鑑賞は、オナニー付きだったのやろか?うん、本人も「ストレス発散」と言ってるくらいだからな、きっと校内発射していたんだろう。

やみげんが、この歳になるまでには、まだ時間があるわけだが、その時まで下半身は、元気で入られるやろか?
職場に持ち込み、まさに人生を掛けるリスクを抱えてオナニーせんといかん旺盛な性欲。
ちょっと自信が無い。

体罰教師小林
画像、女教師音花「淫ら縄」より。このセンセイは、学校に、エロ本を持ち込みました。
[ 2012/06/07 19:52 ] トンデモ教師 | TB(1) | CM(-)

本日休診。

本日休診
春先からの案件、急ぎ作ってます。
最後の仕上げ中!
もうちょいだわ。

というわけで。
本日休診。
[ 2012/06/06 23:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(-)

不平等。

北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表したらしい。道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持ったとか。生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、2人でカラオケに行ったりしていたという。

女性教諭は「駄目だと思っていたが、ひかれてしまった」と話しているという。

う、うらやましい…。
久しぶりの女教師の話題。これはイイね。
男子生徒も、きっと好少年だったんだろう。わかります。

さて、これが、男性教師と女生徒との関係だったら、懲戒免職どころか、間違いなく逮捕に至っているケース。

ここで、男女の不平等を言うなかれ。
14歳の歳の差。
男子生徒成人時に、34歳。男子生徒40歳で、54歳。まぁ、無くは無い…。
でも、さすがにこの年数は、離れている部類やろ。男が年上の場合は、それほど違和感が無くても、女性が年上だった場合は、まだまだ違和感があるのが現状だ。

そういう不平等があるのだから、社会的制裁については、まぁ、良しとしてあげて欲しい。

男の場合は、性欲に支配されると、極端にお相手選びの基準が下がるけど、女教師だからな、理性と官能の狭間で、随分悩んだ上で、彼を選んだのだと思う。
そう、「これは純愛であった」と信じてあげたいのだ。

引き裂かれたレオタードsp00
画像は、「人妻女教師 引裂かれたレオタード」より。DL版、準備中です。
[ 2012/06/05 00:30 ] 女教師 | TB(1) | CM(-)

歪目

山形県飯豊町立の保育園と中学校に何者かが侵入し、デジタルカメラや卒園証書などが盗まれ、パソコンに水を掛けられた事件で、飯豊中では校舎3階の女子トイレにある給水タンクに、紙の印刷物が詰め込まれていたことが2日、関係者への取材で分かったらしい。被害状況から、窃盗目的だけでなく、学校などを標的とした嫌がらせや、いたずらの可能性もあり、学校関係者は警戒を強め、周辺住民は不安を募らせているという。

関係者によると、新たに被害が分かった女子トイレは、31日にガラス戸が割られ、侵入された形跡が見つかった技術準備室近くにある。印刷物は、校内で使用されていたプリント。タンクは便器に備え付けられており、ふたが外され、中に詰められていたとか。水の流れが悪かったため調べたところ分かったという。

パソコンなど金目の物だけでなく、卒園証書に加え、生徒の写真や部活動のユニホームなどもなくなっていることから、町民の間では「目的が分からない」「不気味だ」などと動揺が広がっているそうだ。中学校の近くに住む70代の男性は「パソコンに水を掛けているところなど、犯行の異常さに驚いている」。娘が同中に通学している30代の女性は「娘の友人は歯ブラシを盗まれたらしく、ショックを受けていた。怖いので下校時は子どもを迎えに行こうと思う」と不安な様子とか。

さらに、同中から南に約600メートル離れた町立小学校のグラウンドでは、車が侵入し、急旋回を繰り返す「ドリフト」走行をした形跡が見つかっているらしい。同小の校長の話では、1日朝に教職員が発見。前日の5月31日午後7時半ごろまで教職員が校内にいたことから、31日夜から1日朝までの間にグラウンドに侵入されたとみられるそうだ。同小は長井署に相談するとともに、敷地内3カ所にバリケードを設置し、車が入れないようにしたという。

狭い地域なんだろうから、じきに犯人にたどり着けそうなきがするけどな。
動機が、学校への恨みつらみだとして、それらが妙なところ、そこに通う生徒らに向かないように願うばかり。

さて、この犯罪。
女教師フェチであるばかりでなく、“学校”フェチであるやみげんには、「学校が陵辱されている!」と感じた次第。

校舎の画像を見せていただいたが、木造の風合いを活かした、新造校舎。風景に溶け込んだ、それなりに良いデザインであった。でも、当初イメージしていた古びた木造校舎に比べると、艶っぽさにかけるかな。
これでは、イマイチ抜けない。

木造校舎の、あのエロさは、何処から来るのだろうか。
「木目」、特に、節周りの歪目が、女性器に見えることが、潜在的な官能を刺激しているのではないか?仮説であるが、かなり的を得てやしないか。

気になって調べて見たのだが、現役の木造校舎は、全国にまだまだ健在の様子。
あんな、淫靡な空間で、毎日を過ごせるなんて…毎日良質の妄想に浸れそうだ。
すでに、初老の域に入っているやみげんですら、木造校舎は、小学校までだった。それも卒業を待つ事無く、取り壊されている。都会であったことも関係していると思うが。

木造校舎で、学べる子供達は幸運。

木造校舎
[ 2012/06/03 21:43 ] 与太話 | TB(1) | CM(-)

棚の上。

スウェーデンのシルビア王妃が参加して都内の国連大学で2日、児童ポルノの画像根絶を目指すセミナーが開催されたらしい。日本の児童買春・ポルノ禁止法では、こうした画像について「営利目的での所持」が禁じられているだけだが、欧米と同様に持っているだけでも犯罪となる「単純所持禁止」を急ぐよう求める声が相次いだという。

国際刑事警察機構(ICPO)でこの問題と取り組んできたスウェーデン警察のアンダーシュ・ペーション情報分析官は「児童ポルノは『ポルノ』と呼べるものではない。犯罪の証拠だ」と強調。「一部に『表現の自由だ』と主張する人々がいるが、誰のための『自由』なのか。少なくとも被害者のための『自由』ではない」と訴えたという。

ドイツから参加したNGO「キンダーヒルフェ」のジョージ・エアマン代表は「養女をレイプして画像を公開した養父もいる」とネット上で広がる小児性愛者の異常な行動を紹介。こうした犯罪が起きる前に「児童ポルノを見る人物を特定し治療すべきだ」と踏み込んだそうだ。

増えてきてるな…児ポ関連記事。
国会終盤、毎年のことではあるのだけどね。今年は消費税論議で、それどころやないだろ。

白人の、子供への性的虐待は半端無いと聴いているぞ。場合によっては、養子縁組なりの合法手段を使って、かなり用意周到に、少年少女を虐待するらしい。日本で、養子縁組しようと思ったら、どんだけ厳しい審査があることか。
こいつらは、日本のはるか上を行くキ印な法律はもとより、そもそも宗教によって、そういった如何わしい行為を禁止しているが、全然効果無いらしいじゃないか。そんな連中にアレコレ言われたくないわね。

そしてスウェーデン。
この問題では、日ユ広告塔の中国の人に、「日本はこんなに酷いのです」と吹き込んだのも上の王妃ではなかったか?

やみげんが、少年であった頃。
「無修正、スウェーデン直輸入」とかの画像、映像の広告を、そこいら中で見かけたし。どういった使われ方にせよ「フリーセックス」なる言葉を定着させた国であったな。

自販機本の広告で見た、金髪白人女が拘束され、性的拷問されてる画像は、今でも憶えてるぜ!もちろん無修正。
「日本は、なんて厳しいんだろ」と子供ながらに思ったものです。

だからさ、スウェーデンさんよぉ~。
あんたらだけには、言われた無いわ!

マンガ論争6マンガ論争6
(2011/12/29)
永山薫、昼間たかし 他

商品詳細を見る
[ 2012/06/02 22:38 ] 規制 | TB(1) | CM(-)

理由。

ユニセフ(国連児童基金)の募金に参加する県内の学校が減り、募金額も激減しているらしい。貧困や紛争で苦しむ途上国の子どもの健康福祉や教育支援に使われる募金は昨年度、2006年度の四分の一以下に落ち込んだという。東日本大震災の義援金など別の募金に流れたことなどが要因とみられるが、ユニセフ関係者は「世界では4秒に1人の割合で子どもが亡くなっている。皆さんの力をお借りしたい」と協力を求めているそうだ。

岐阜県では、子どもの支援や活動の財源となる募金は、有志の個人や学校、企業などが浄財を投じているが、募金に参加する学校は年々減少しているとか。昨年度の募金に参加した県内の小中高校は計76校。この5年間で半分以下に減り、募金額も減少した。06年度に約776万円だった学校募金は昨年度、約176万円に落ち込んだそうだ。

同協会など全国を取りまとめる日本ユニセフ協会の学校事業部長は、参加校の募金が減った理由について「東日本大震災の被災地に注目が集まり、地域で活動するNPOなどへの募金先が増えた」と説明。一方、学校関係者は「リーマン・ショックなど景気の悪化で保護者の収入が減った家庭もあり、募金を出しづらいのでは」と苦しい心境を話し、少子化の要因も考えられるという。

同協会は「同年代の子どもたちに、苦しんでいる子どもがいることを知ってもらうことが支援の拡大につながる」としている。

微妙に、ユニセフと日ユを判別できないように書いてるのが、笑えるわ。必死やね、ゴミ売!変態!

参加校が減ったのは、震災があったからでも、経済が悪化したからでも、ないのやろ。
「この募金はピンはね募金ですよ、なんでこんな詐欺まがいの募金に、学校が協力するの?」
ってな、抗議が、良識有る保護者なり、地域住民から上がったのとちゃうのんか。

確かに、世界には恵まれない子供はいるのだろう。助けてあげる余裕のある人は、募金でもボランティアでもすればいいと思う。

その際は、善意で集まった募金を使って、ビルを建てるような、日ユを通すよりは、直接、国連の本物のほうへどうぞ。
黒柳さんの口座のほうです。

募金詐欺00
今も、やってるのかな?
こんなDMが来たら、要注意。なぜか、勝手に個人情報を使って、シールやらなにやら、作られてます。振込先も、本物と違うトコロとなってます。
[ 2012/06/01 22:50 ] 規制 | TB(1) | CM(-)