FC2ブログ

















錦の御旗。

過激な演出のストリップショーを公演したとして、警視庁は東京都新宿区歌舞伎町1丁目の劇場「歌舞伎町TSミュージック」を経営者(41)とストリップ嬢ら男女計11人を公然わいせつや同幇助の疑いで現行犯逮捕し、30日に発表したらしい。

保安課によると、容疑者は28日、劇場の舞台でストリップ嬢6人が下半身を露出するショーを催し、二十数人の客に見せた疑いがあるとか。劇場は1985年に開業。過激な演出やアダルトビデオの女優が多数出演することで知られ、数年前から中国や韓国からのツアー客の観光スポットとして人気を呼んでいたそうだ。15年前から約33億円を売り上げたとみられるという。

劇場内で客が有料で撮影したわいせつ写真がインターネット上で高値で転売されることも多く、警視庁に苦情が寄せられていたという。

はて、あんなトコにストリップ劇場なんかあったかいな?
HPを見て、「おぉ!ココかいな。」とその界隈を懐かしく思い出した。(HP、なんとも古臭くって…いや、ノスタルジックでいい作りでした。今時、あんま見ないなぁ。)

41歳の経営者は、“名義上”という事だったのだろうと推測する。彼の不幸に思いを馳せると、胸が痛くなった。

さて、問題は苦情の内容である。

他の報道によれば、「東京にオリンピックを誘致するなら、アレは日本の恥だ」というモノだったらしい。

この「東京オリンピック誘致」が結構な曲者でね。

東京都の漫画条例制定時も“錦の御旗”になっていたのを覚えている。まだ開催なんか決まってないんだけどね。開催が本決まりになったら、もっと酷い事になるということだね。

この、臭いものにフタな感じ。
途上国がオリンピックを開催する時に、伝統の食い物を封印したり、ホームレスを公演から追い出したり、あれと同じだね。

そんなことしてまで、オリンピックなんか開かんでエエですよ。
もともと、見得と虚飾に彩られた、商業イベントだけど、余計な御世話なキ印な連中が乗っかてくると、人間の醜悪な部分の競演を見せられてるようだわ。

オリンピック反対。

昭和ロマンチカ・雪蛍・ネオン川
新曲、もーちょい待って下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/01/31 22:36 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

今日は、買出しに街へと下りた。

割と大きな架線事故があったとかで、電車のダイアは乱れまくり。その影響で、行きも帰りも、こんな田舎でも電車はちょっとしたラッシュとなる。

混み合う車内。
ふと、ドアにカエルのごとく両手を目一杯広げてへばりつく、サラリーマン風、初老男性の指が目に入った。
中途半端に、汚く伸びた爪。垢というわけではないんだろうけど、先のほうはなんだか黒ずんでいる。

右手の小指に注目する。

やみげんは、ギターを少し演るので、右手の爪を少し伸ばしているが、左右とも、小指の爪は伸ばさない。
だから、その爪が、ギターの為に伸ばされているのか、単なるズボラであるのかは、そこを見ると分かるのだ。

案の定、小指も汚く伸びていた。ろくに風呂にも入らない彼の生活が想像される。

(いい歳なんだから、爪ぐらいちゃんと切ろうぜ!金が掛かるわけじゃないんだからさぁ。)

そう、心の中で、彼に呼びかけていた。

さて、世の女性は、

爪が汚い男性はNG!! - 女性が思う「付き合いたくない男」

だそうな。

逆に「爪が綺麗だとモテる」、というわけではないだろうけど、ギターが弾けることで、昔モテた記憶はあるなぁ…高校の頃だけど。
まぁ、(格好を付けるわけではない)当時からモテる事が目的で、ギターを弾いてるわけでなかったけど、ひとつの事実としてご報告しておく。

なぁ~んも無いよりは、なにかしらの楽器が弾けるほうがモテるかもしれんね。いい歳をして、いつもでもソレ目的だけ、というのは感心しないが、思春期ならそういう不純な目的で楽器を弾くのもありだとおもうぜ。秋虫が鳴いて、メスをおびき出すような効果があるのかもしれん。虫な、虫。

ただし、どれほど爪の手入れに気を使い、どれほど官能的な音色を奏でようとも、指弾きギタリストは手マンが不可となることも、併せてご承知おきいただきたい d(`・_・´)

右利きのやみげんが頑張る左手の手マンは、きっとぎこちないものであろうな。試した事無いけど。
それはそれで、刺激的なのかもしれん。

手マン道 手淫を愛する漢達に捧げる譚歌 8時間! !  アイデアポケット [DVD]手マン道 手淫を愛する漢達に捧げる譚歌 8時間! ! アイデアポケット [DVD]
(2012/10/01)
Maika(MEW)、二宮沙樹 他

商品詳細を見る
[ 2013/01/30 23:16 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

放課後の向うがわⅡ-34

放課後の向うがわⅡ-34b
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております。)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後の向うがわⅡ-34」が、掲載されました。

毎週日曜日に公開される予定となっておりますので、どうぞお楽しみに。
前作を凌ぐ淫靡と過酷な百合緊縛!
時を越え、再び出会った美里とあけみ。現在に戻った美里は、さらなる花虐へと誘われていく…。

本作で使用している画像ですが、今月は、

「杉浦則夫緊縛桟敷平成十七年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十一年八月」

からの出展となっております。どうぞお楽しみに。

杉浦作品にインスピレーションされ描かれる、Mikiko様の甘美で過激な世界にご期待下さい。
[ 2013/01/27 22:56 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

印象。

埼玉県教育委員会は24日、生徒に指示し同僚の女性教諭を海に投げ入れさせたとして、県立高校の男性教諭(36)を停職1カ月の懲戒処分としたらしい。

県教育局によると、昨年10月12日、修学旅行先の沖縄県の砂浜で、男性教諭が2年生の男子生徒5人に「女性教諭を海に落とせ」と繰り返し指示。このうち生徒4人が、40代の女性教諭を浅瀬に投げ込んだそうだ。女性教諭にけがはなかったものの、ショックを受けた様子だったという。

同局によると、男性教諭は同校野球部で練習の補助などをしており、生徒4人は野球部員だった。男性教諭は「『みんな海に連れて行けば』などと言っただけ」と述べ、生徒らは「普段お世話になっている先生なので断り切れなかった」と話しているという。

言い分、食い違ってるのかぁ…なんかの鬼畜系AVで見たシーンだね。
投げ込む前後で、“なにも”なかったのか?気になるところです。

どういう体制で、女教師を海の放り込んだのかは不明だけど、初めて触れる、「母親以外の女体」であった可能性も高いからね。その、こわれてしまいそうなやわらかさに感動した生徒もいたかもしれん。

さて、その埼玉。

自治体職員の退職手当引き下げを盛り込んだ改正条例施行を前に、埼玉県で公立学校の教員らが早期退職を希望している問題。

聞くところによりと、お隣の栃木では、「1人もそういった先生は出ていません」らしいじゃないか!
教壇を降りる前に、色々なことを教えてくれている、と言えなくもないが、あまり格好のイイ生き方には見えないね。

埼玉県…株を下げたな。
他の自治体や職種でも問題になってるようだけど、なんといっても教員、しかも最初の報道だったからね。

この早期退職騒動なんかを見ていると、やはり。
上の男性教諭のほうが嘘を言っているように思えてしまうのは、やみげんだけかな?
いや、単なる印象です。

由紀子水着
画像は、「由紀子~堕天使奪還~」より。突き落とされた女教師は、泳ぎが不得意だったのかしら?
[ 2013/01/26 23:24 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

「口内指導 人妻女教師・夏子」販売開始しました。

口内指導 人妻女教師・夏子
「お仕置きですからね。うんとしゃぶらせてもらうわよ。」 新体操部の練習を盗み見た罰は、夏子先生の淫らな口内指導だった。 人妻女教師の吸い付くような舌使いと、むれたレオタードの匂いが、ボクをとろけさせていく。

コミック「人妻女教師 引裂かれたレオタード」から、半年。
放課後の体育倉庫に、生徒の硬い肉棒を咥える新体操部顧問・神崎夏子の姿があった。レオタード姿でクチュクチュと卑猥な音を立てる人妻女教師、背徳の口内指導。彼女の超絶フェラテクによって、また一人、若い性を絶頂へ導くのだった。

収録時間 約20分
ファイル形式 mp3

シナリオ&声 MIYUKI-voice-様
絵 川田BJ

告知遅れまして申し訳ございません。
新作、「口内指導 人妻女教師・夏子」本日より発売となっております。本作は、MIYUKI-voice-様、シナリオ&声による音声作品となっております。

本作は、コミック「人妻女教師 引裂かれたレオタード」の関連作品となっております。
併せて、よろしくお願いいたします。

いつも、販売日指定の上、委託店に登録するのですが、今回は指定無しで登録したところ、早い早い!今日の今日、発売というお店がありました。なので慌てて、紹介ページなど作りました次第。

http://www.blackclassroom.com/shop/natuko_vo/cm_natuko_vo_b.htm

サンプルなど聞けます。お時間ございましたら、覗いてみてください。

登録申請から販売までの早さにビックリ。以前は数日~1週間かかったんですがね。
どこのお店も大変なんだなぁ…ちゃんと審査したんかいな?そんな事を思いました。

この後、順次発売予定です。DLsite,com様のみ、当方の事情で、少し遅れるかもしれません。ご了承下さいませ。
[ 2013/01/23 23:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

自転車

悪質な信号無視を繰り返す自転車の運転者について、東京地検は21日、これまで原則不起訴としてきた方針を改め、道交法違反(信号無視)罪で略式起訴する方針を明らかにしたらしい。都内で自転車が関係した事故の割合が高まっており、悪質な運転に厳しい姿勢で臨むことが必要と判断したそうだ。こうした運用は全国の検察で初めてという。

地検によると、略式起訴の対象となるのは、2人乗りや携帯電話を使用しながらなど安全への配慮を欠いた運転をしたうえで、さらに信号を無視し、事故を引き起こしそうになったケース。2回以上繰り返した場合、原則略式起訴するとか。略式起訴されれば、5万円以下の罰金刑が科されるという。

自転車の運転者には自動車と違って、刑事手続きを免除する反則金制度が存在しないらしい。略式命令を受けると前科となるため、検察は同じ信号無視で自転車の運転手にだけ前科がつくのは不公平との考えから、すべて起訴猶予などの不起訴処分にしてきたそうだ。

事故を引き起こした場合は従来通り、より重い業務上過失致死傷罪などが適用されるという。

自転車も気軽に乗れないんかい!
自転車は、御手軽、自由なトコが魅力なんだけどさ。

とはいえ。ひどい乗り手も居るには居る。
歩道を当たり前のように走ってきては、歩行者がどくのが当たり前のような、横柄な運転をするのは、大抵はジジィ共だ。中学生だって、ちゃんと道を譲るのにね。
昔の、自由気ままに運転できてた間隔、そのままに、今も乗っているんだろうが、あれは、結構ムッとくるもんがある。出来れば、とうせんぼしたいくらいね。

さて、それで。
先日、昭和ロマンチカで、谷村新司氏の「昴」の話になった。

「昴」は1980年4月にリリースされた曲で、当時、ウィスキー「スーパー・ニッカ」のCMで流されている。
と、Wikipediaには書いてあった。
実のところ、何の商品だったかはすっかり忘れていた。けれど、あのCMの映像だけは覚えている。中国で、大勢の人たちが自転車に乗って出勤する映像だった。当時は、中国といえば、「人民服」と「自転車」のイメージしかない。「貧しく、遅れた国」…そんな印象。

現在の中国、都市部は、やっぱり車がメインなんだろうなぁ。
やみげんも昔は車に乗っていたけど、今じゃ、移動は電車バスだ。極貧で、車が維持できない、出来るわけがない。
でも、田舎暮らしな為、公共交通機関だけでは、不便なので、真剣に自転車の購入を検討したりもしている。
原付もいいけど、全てにトロいやみげんの事、間違いなく事故を起こすから「自転車」、というわけ。

結果として、30数年前の中国の生活に堕ちてしまってるわけね。

豊かな生活を持ってかれしまった感覚。
ますます、貧乏になる予感である。

アクメ自転車がイクッ!! アクメ第5形態 潮吹きQueen大沢佑香vsおっぱいQueen浜崎りお ~W女王対決編~ [DVD]アクメ自転車がイクッ!! アクメ第5形態 潮吹きQueen大沢佑香vsおっぱいQueen浜崎りお ~W女王対決編~ [DVD]
(2009/05/21)
浜崎りお、大沢佑香 他

商品詳細を見る
[ 2013/01/21 23:39 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

放課後の向うがわⅡ-33

放課後の向うがわⅡ-33b
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております。)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後の向うがわⅡ-33」が、掲載されました。

毎週日曜日に公開される予定となっておりますので、どうぞお楽しみに。
前作を凌ぐ淫靡と過酷な百合緊縛!
時を越え、再び出会った美里とあけみ。現在に戻った美里は、さらなる花虐へと誘われていく…。

本作で使用している画像ですが、今月は、

「杉浦則夫緊縛桟敷平成十七年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十一年八月」

からの出展となっております。どうぞお楽しみに。

杉浦作品にインスピレーションされ描かれる、Mikiko様の甘美で過激な世界にご期待下さい。
[ 2013/01/20 20:36 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

化学。

愛知県蒲郡市は19日、市立中で理科の実験中にミスをした生徒2人に、男性教諭(23)が罰として希釈した塩酸を飲ませたと発表したらしい。健康被害はないという。

市によると、男性教諭は昨年12月18日、理科室で授業中、「実験に失敗したら塩酸を飲んでもらう」と発言。その後、失敗した生徒2人に、市販の塩酸を100倍に希釈した液体15ミリリットルをビーカーに入れ、クラス全員の前で飲ませたそうだ。1人は全て飲んだが、もう1人はすぐに吐き出したという。

な、なんだ?このキ印は。衝撃的過ぎる。
このセンセイに関しては、あまりに衝撃的過ぎて、ただただ呆れるばかり。大津やら、大阪やらのセンセイへの「怒り」という感情が沸かない。

もうね…アホかと。

それよりも。
「薄めれば問題ない」みたいな事を言ってる人らもいるんで、ほんまに飲んで大丈夫なんやろか?てな事を思い調べてみた。

ズバリ「塩酸を飲むとどうなる?」、ってのをYahoo!知恵袋に見つけた。

『度合いは分かりませんが、低濃度なら問題ないと思います。
人間の胃液は塩酸ですから…。人間は酸に対してある程度耐性があります。
ただし、口の中や食道へは少なからずダメージを与えるはずです。

高濃度なら、口の中や舌や食道を溶かしてしまいますから、
命の危険があるでしょう。激痛でショック死なんてこともあると思います。』

やっぱ、薄めてもダメなんじゃないか!傷害罪やろ傷害罪。

でも、面白いねー。
化学とか、もっと勉強しておけばよかった。
んでも、やっぱり上のセンセイみたいのに教わると、化学、嫌いになるやろな。
さっさと教壇から降りていただきたい。(まぁ、降ろされるだろうけど。)

くににん様2013年賀CG
画像は、Hobby Land Soft.様からの頂き物。年々、年賀状のやりとりが減っていくのが寂しい…;;;
[ 2013/01/19 22:01 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

刺身なぁ。

東京電力は18日、福島第一原発の港湾内で昨年12月に捕った「ムラソイ」から、最大で1キロ・グラムあたり25万4000ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表したらしい。

国の規制値(100ベクレル)の2540倍にあたり、原発事故後、最も高い値。東電は「採取場所付近は原発事故時に高濃度汚染水が流れており、この濃度は不自然ではない」としているそうだ。

これまでの魚の最高値は、同原発から北約20キロで捕れたアイナメの同2万5800ベクレル。東電は3月から周囲に網を設置するなど、港湾内の魚が外へ逃げないよう対策を取るという。

前に書いたかなぁ…極貧のやみげんにとっては、刺身は高値で手が届かない、と。
鶏肉、豚肉、牛肉、魚、の順だわ。はぁ…刺身食べたい。

それほど、刺身とは縁遠いやみげんでも、震災、そして原発事故以降、さらに、魚とは縁遠くなった感じがする。
理由は、やはり放射性物質だ。
「○○産」「××産」が当てにならないのは周知のことだと思うけれど、国の基準の2500倍超はスゴイだろ。んで、そもそもその国の基準とやらも、行き当たりばったりで信用で金のだから。
こうなってくると、久しく魚から遠ざかっている事も、先々、幸いするかもしれんね。
それでもなお、お刺身たべたいけどさ。

さて、その福島。
東電も、順次、社員を送り込んでいるらしいね。期間は2~3年とか。
それを拒否ると、あれこれ嫌がらせされて、基本的には退職に追い込まれるらしい。生々しいぜ。

このご時世、社会的に“針の筵”ではあっても、なんで「東電社員の退職止まらず」なのかが分からなかった。
つまりは、こういう事だったんね。

一番、責任を取らんと遺憾、年寄り連中なんざぁ、さっさと辞めて退職金でウハウハなわけだからさ、若い衆はもっと怒れよ!と思うわ。

日本海の海の幸!刺身セット日本海の海の幸!刺身セット
()
刺身

商品詳細を見る
[ 2013/01/18 22:33 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

伝統なぁ。

静岡県東部の中学校に勤務する50歳代の男性教諭が男子生徒から暴力を受けて全治1か月の重傷を負い、昨年12月、地方公務員災害補償基金静岡県支部に労災認定されていたことが県教委への取材でわかったらしい。対教師暴力の労災認定は珍しく、今年度はこの1件のみだとか。背景には増加する対教師暴力があるという。

県教委福利課などによると、教諭は昨年9月、男子生徒に個別の生徒指導をしていた際、生徒に右脇腹を蹴られ、肋骨(ろっこつ)を折る全治1か月の重傷を負ったらしい。教諭は、このけがを公務災害として11月に労災申請し、12月に認定されたそうだ。基金からは治療費などが支払われたという。

県内の教職員の公務災害は毎年100件程度で推移しているが、内訳は体育の授業中のけがや部活指導中のけがなどが多いらしい。児童・生徒からの暴力は「申請がないか、あっても年に1、2件程度」(県教委福利課)という。

2011年度に認定された公務災害は108件。このうち児童・生徒からの暴力は2件で、いずれも軽傷だったらしい。

県内の児童・生徒による対教師暴力は年々増加傾向にあり、深刻な問題となっているとか。06年度に16件だった小学校内での対教師暴力は11年度には約5倍の75件に増加。中学校での対教師暴力も増加を続けているそうだ。

県教育長は「最近の子供たちには、コミュニケーション能力の低下や我慢する力がなくなっているように感じる。個々の成長の過程を考えながら対応していくことが大事」と話しているらしい。

センセイも大変だな。
今は、先生が尊敬されない時代だからさ。ちゃまの傍若無人ぶりは昔の比じゃなかろう。この際、アメリカ並に警察を常駐させてもいいくらいだとやみげんは思ってるで。

対教師暴力は、子供だけじゃないぞ。怪物親の中にも手を出す輩がいるらしいからさ。もっとも、親の場合は、“やむにやまれず”手を出した、つまり教師の側に問題があることのほうが多い印象だから、ちゃまの暴力と同列には扱えない。

さてそれで、例の体罰自殺の件である。
前出の教育長の「最近の子供たちには~云々」を皮肉るわけではないが、教師の体罰という名の暴力は、「昔から、最近に至るまで」だ。

その後、徐々に事件の背景が伝えられているが、問題の高校は、かなり歪な力関係が存在してたらしい。クラブ活動については全くの治外法権で、校長の権限が及んでいなかった様子じゃないか。

橋下市長は、「桜宮高校の体育科の伝統は完全に間違っていた。これまでの伝統を断ち切る必要がある」との考えから、体育科などの入学試験を中止すべきだと主張しているらしい。

おそらく…ソレくらいの事をせんと、正常な組織に修正される事はないだろう。

対教師暴力は問題だが、直近でこういった暴力教師がクローズUPされると、同情する気持ちが薄らぐなぁ…要は、誰が振るおうと「暴力は良くない」という当たり前の結論に落ち着いた次第。

体育女教師「過剰体罰」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。暴力には暴力による報復が続くだけだ。
[ 2013/01/17 22:58 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

週6。

下村博文文部科学相は15日の閣議後会見で、公立学校で土曜日にも授業をする学校週6日制について、「どんな課題があるか省内で整理している」と述べ、実現に意欲を示したらしい。

自民党は選挙公約で、学力向上策として「土曜授業の実現」を明記。文科省は今後、「1日8時間、週40時間」と定められている教職員の勤務体系の見直しなどを検討する。下村文科相は、6日制導入に「世論の理解はあると思う」とし、首相官邸に置く教育再生実行会議では、導入の是非の議論はしない考えを示したという。

公立学校は2002年度から完全週5日制になった。ただ「特別な必要がある場合」は土曜・日曜の授業も可能で、東京都教委は公開授業にすることを条件に小中学校で月2回までの土曜授業を認めているとか。私立学校は各校の判断に任せられているという。

今時、週休2日、それも土日休める職種ってなんだ?
公務員と、それから…えーっと、えーっと。あかん、やみげんの職歴で、きっちり土日お休みだったのは1社だけだった。

その公務員である、先生方も、土曜の休みがなくなるのね。って、やみげんの頃は土曜日に授業はあったわけだからな。昔に戻るだけだ。とは、ならないんだろうな…しばらくは、内心嫌々、教壇に立つセンセイが多い事であろう。

以前。
確か、福田政権か麻生政権時代であったかと思う。
時の文科大臣が、ある学校を視察した時に、生徒から「私達が“ゆとり教育”を望んだわけではない!」と、涙ながらに抗議されてたのを思い出した。

ちょうど、その頃から、学習指導要領の改訂など、徐々に“脱ゆとり”を計ってきたわけだが、学校週6日に戻して初めて、“ゆとり”は終わるのだろう。

理念は素晴らしかったけどね。
教師が、それについていけてなかった。親もね。

結局、この壮大な実験は、“ゆとり世代”という、悲惨な被差別世代を生んだだけで終わってしまったな。
寺脇…ちゃんと責任取れよなぁ。

それでも、ゆとり教育は間違っていないそれでも、ゆとり教育は間違っていない
(2007/09/27)
寺脇 研

商品詳細を見る
[ 2013/01/15 20:47 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

放課後の向うがわⅡ-32(昨日掲載です。)

放課後の向うがわⅡ-32
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後の向うがわⅡ-32」が、掲載されました。
昨日の掲載です、告知遅れました。申し訳ございません。

毎週日曜日に公開される予定となっておりますので、どうぞお楽しみに。
前作を凌ぐ淫靡と過酷な百合緊縛!
時を越え、再び出会った美里とあけみ。現在に戻った美里は、さらなる花虐へと誘われていく…。

本作で使用している画像ですが、今月は、

「杉浦則夫緊縛桟敷平成十七年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十一年八月」

からの出展となっております。どうぞお楽しみに。

杉浦作品にインスピレーションされ描かれる、Mikiko様の甘美で過激な世界にご期待下さい。
[ 2013/01/14 15:48 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

襟裳岬。

埼玉県教育委員会は10日、担任する女子生徒に「将来、万引犯になる」などと暴言を浴びせたとして、県立大宮商業高校の男性教諭(58)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分としたらしい。

県教委によると、教諭は昨年6~7月、校内清掃や進路指導の際、3年の生徒2人に「万引犯になる」「おまえは声が低いから(就職)試験に受からない」などと発言したという。

生徒の相談に乗っていた女性教諭に対しても「誰かが生徒をあおっている。はっきりすればにっちもさっちもいかなくなる」などと威嚇したそうだ。

男性教諭は「よく覚えていないが、精神的苦痛を与えたことは申し訳ない」と話しているという。生徒が学校に苦情を申し立て、教諭は同10月に担任を外れたらしい。

こいつは、キ印の類やで。
減給10分の1は軽すぎとちゃうか?必ずまた同じ問題を起こすであろう。

さて、それで。
「声が低いから~」発言で、「声がガサガサだから~」と、私の歌唱を笑った小学校の女担任を思い出した。

「いつまでも昔の事をウダウダ言ってんじゃないよ!」
との御叱りを受けそうだが、楽器演奏完璧、ペーパーテストクラス最高点、そして、おそらく完璧であったろう歌唱(彼女の耳には“森進一”に聞こえたらしいが、森進一は超上手なんやで)。
で、当然、音楽の成績は(5段階評価中)「5」であると信じていた学期末に「4」を喰らったショック・悔しさ・失望は、なかなか忘れられるものではない。

かの、尾崎亜美氏は高校時代。やはり、音楽の成績の件で、親が学校に乗り込んだいうエピソードを知っている。それが原因かは知らんけど、彼女は、その後、学校を中退してるんね。
方や、ウチの親は物分りが良すぎたためか、担任と揉める事も、裏で不満を言う事もなく、少年やみげんの心に、納得できないモヤモヤとした感情だけが残る結果となった。

一体、何を頑張れば「5」をもらえたのか?今でもはなはだ不明であるな。思えば、女教師に対する攻撃性もこの頃に芽生えたのかもしれん。

そして現在。
やみげんは、黒い教室を運営し、昭和ロマンチカで森進一の襟裳岬を唄っている。

昭和ロマンチカ・歌処やみげん
[ 2013/01/12 08:57 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

歯無し。

今日は、歯の治療に行ってきた。
数年前に治療した時の詰め物が、昨日外れてしまったからだ。

幸い、昨日の今日という事で、治療は簡単なもので済んだ。あと1回行って終わりだそうな。
しかし、それにしても。

歯の詰め物が、ポロリと取れてしまった時の、あの切なさはなんなんだろうな。
もちろん、極貧のやみげんにとっては、出費も痛いし、その事で心が痛むのは確かだ。だが、あの切なさは、全然違うところに起因している気がするな。

歯が無くなっていく感傷は、抜け毛と同じかもしれん。
“歯無し”もまた、老いの象徴だから。

さて、それで思い出した。

先の衆院選。
葉梨康弘(はなし やすひろ)先生が、復活当選してたな。(茨城3区)
警察官僚出身の国会議員だ。当然、警察権拡大の為に頑張るわけ。

このセンセイ、政権交代直前だった当時、児ポ法改悪を巡る法務委員会の審議で、様々キ印な発言をして、エロ同人周辺だけでなく、ジャニオタからもヒンシュクを買ったのを今でも覚えている。岐阜の野田先生と同じく、「落せ!落せ!」の大合唱であったな…仲間内では。

「葉梨はハナシにならん」
と当時、やみげんの周辺では寒い親父ギャグで小バカにしたものだが、いよいよ笑ってられなくなってきた。

再び、法務委員となり、表現規制に繋がるキ印法案成立に尽力するのだろうか?
今後、センセイの動向に注目だ。

探偵業法 立法までの物語と逐条解説探偵業法 立法までの物語と逐条解説
(2006/12/01)
葉梨 康弘

商品詳細を見る
[ 2013/01/11 21:31 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

命懸。

大阪市立桜宮高2年の男子生徒(当時17)が昨年12月下旬、主将として所属していたバスケットボール部顧問の男性教諭(47=保健体育科)からの体罰を受けた翌日に自殺していたことが8日、分かったらしい。

男子生徒が体罰を受けた後に自殺した問題で、橋下徹大阪市長(43)はこの日、「最悪の失態」と語気を強めたそうだ。一方で教育問題で重大事案が発生した場合、市長自らが陣頭指揮に乗り出すことを可能にする条例案の検討を始めたと明かしたとか。

「重大事案に関しては、具体的な組織を常日頃動かしている首長が陣頭指揮をとらないとダメだ」と必要性を主張したらしい。また同日に学校が公表したバスケットボール部員50人へのアンケート結果で、48人が顧問による体罰の現場を目撃し、21人が自身も体罰を受けたという内容について「もう最悪です。子どもにも、親御さんにも申し訳ない」と話したそうだ。「命を落とさせることはなかった。行政側の重大な過ち」と行政としての責任にも言及したという。

「命を落とさせることはなかった。」…が、全てだな。
無くなった男子生徒の冥福をお祈りいたします。

やみげんは、体育会系クラブの経験が皆無であるので、アレコレ言った所で、きっと的外れであろう。
とはいえ、人が一人死んでるわけだからな。「なんとかならなかったんかいな!」との思いはあるわね。

これまで、何度も体罰教師を批判してきたわけだが、こと、体育会系のクラブ活動については、良く分からない点が多い。
何が一体どうなれば、こういった理不尽がまかりとおるのか。説得力のある説明に当たったことが無い。

「スポーツはそんなもんじゃないんだよ」
という事なのかもしれない。
それならそれで、やみげんなら、ソコには近づかないだけなんだけどさ、現実に、「死ぬくらいなら退部します」とはならないわけだからさ。やみげんにはわからない、何かがあるんだろう、きっと。

一方で、分かる事もある。
今回も、教育委員会の対応はクソであった。という事だ。

聞けば、市教委には自殺前にすでに、体罰情報が入っていたそうじゃないか。「体罰はなかった。」と結論したそうな。そんでもって、いまだ「自殺と体罰との因果関係はわからない」とほざいているらしいな。
大津の事件を思い出したわ。同じやないか。

学校は「命を懸けて通うもの」なんだなぁ…今も昔も。そうやって、社会の厳しさを教えてくれてるんだろうか。

体罰なんか、イイ事だとは全然思わないんだけどさ、体罰肯定本も結構出てるらしいからな。これも、やみげんの認識のほうが間違っているのかもしれんね。

それでも、体罰は必要だ! (WAC BUNKO)それでも、体罰は必要だ! (WAC BUNKO)
(2010/05/15)
田母神俊雄、戸塚宏

商品詳細を見る
[ 2013/01/09 19:54 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

安否確認。

おっと、もうこんな時間。
昨日に続き、今日もまともにブログ更新できなかった。
とにかく、現在。非エロに時間をとられ過ぎているのだ。早よ、景気良くなれや、と言いたい。他力本願、恐縮。

ついこの間までは、「本日休診。」としておけばよかったんだけど、これも使いすぎるとみっともない。昨年後半も、多用しすぎやろ。

この、桃色学級日誌の前に、およそ1年分、毎日更新していたブログがあった。
残念ながら、そのブログサービスそのものが、突然なくなってしまったので、このFC2で御世話になっている。

当時も、黒い教室では、小額とはいえ、お金のやり取りが存在した。だが、BJ氏始め、他の絵師方々とも、直接、会った事が無いし、会いに行くには全国に散らばりすぎていた。
つまり、だれもがだれとも面識無く、メールのやり取りだけで繋がっていた。あ、スカイプは導入してたわ、ウチ、早かったの。

お金を受け取る側はともかく、払う側のやみげんが、生きてんだか死んでるんだか、分からないようでは、さぞかし不安であろうな。
そんな風に思ったので、毎日ブログを書くことで、安否確認の代わりとしたわけである。

だから。
「本日休診。」なり「あ”-今日は書くことが無いの、的な」といった、更新放棄の記事そのものにも、意味はあったのである。

「本日休診。」
最近はその役割が薄くなったかもしれないな。多分、前よりは信用してくれてるやろ…多分。

…というわけで、1本、記事が書けてしまった。
なんだか、申し訳ない。

本日休診
[ 2013/01/08 23:41 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

放課後の向うがわⅡ-31

放課後の向うがわⅡ-31d
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「Mikiko's Room」のMikiko様執筆の「放課後の向うがわⅡ-31」が、掲載されました。
新年1発目です。

毎週日曜日に公開される予定となっておりますので、どうぞお楽しみに。
前作を凌ぐ淫靡と過酷な百合緊縛!
時を越え、再び出会った美里とあけみ。現在に戻った美里は、さらなる花虐へと誘われていく…。

本作で使用している画像ですが、今月は、

「杉浦則夫緊縛桟敷平成十七年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十年十月」
「杉浦則夫緊縛桟敷平成二十一年八月」

からの出展となっております。どうぞお楽しみに。

杉浦作品にインスピレーションされ描かれる、Mikiko様の甘美で過激な世界にご期待下さい。
[ 2013/01/06 20:44 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

新年早々。

米当局者は3日、児童ポルノに対する取り締まりを行い、国内外で245人を拘束したと発表したらしい。また、性的搾取の被害を受けた子ども123人を発見したと明らかにしたという。

米移民税関捜査局(ICE)は、米国を含む7カ国で5週間にわたり、児童ポルノの製造者や販売者を追跡し、性的搾取の対象となった子どもを救助する作戦を実施。被害を受けた子どもの中には2歳児も含まれており、大半は米国で発見されたそうだ。

ICEは具体的にどの国で作戦が実施されたかを明らかにしていないが、メキシコでも複数の容疑者が拘束されたとした。同局のジョン・モートン氏は、「オンラインでの児童搾取が当たり前の現実となっている」と指摘し、現時点でも世界規模で子どもの性的搾取が行われていると述べたという。

新年早々…突然、警察に踏み込まれてビックリしたろうな。
2歳児は酷すぎるぜ。こういうのを鬼畜と言うんだろう。ここまでくると病気なんだね。治しようが無い病気。
児ポ関連の法律が厳しいトコほど、こういう悲惨な話が聞こえてくるわけだが。法律ごときで取り締まれるほど、性癖の問題は簡単じゃないのよ。
逆に、人が守れない法律というのが、為政者にとっては優秀な法律だったりするんで、困ったモンなんだけどさ。

幸い、やみげんはちゃまが嫌いなので、蒼い性には魅力を微塵も感じないわけだが、それでも、仮にSMプレイやSM作品が禁止されたら、さぞ行き辛い世界となるだろう。ご禁制と知りつつも、緊縛画像を入手&所持すると思う。
現状、そうはなってない世界に感謝である。

日本でも今年は、この手の話題がスゴイと思うぞ。児ポに便乗して、エロ規制・ネット規制する気満々の人らが政権に付いたからな。

通常国会終盤の5月6月、そして、臨時国会終盤の11月12月あたり。
国内児ポ法違反の連日の摘発にあわせて、読売、毎日新聞あたりの大規模キャンペーンが張られることであろう。

そしてかならず、「G8で規制が無いのは、日本とロシアだけ」「日本は児ポ供給国」という決まり文句とともに、なぜか、「漫画・アニメも規制しよう!」という結論になるのである。

あぁ、リアルに目に浮かぶな。
胃の痛い日が続きます。

歌のお姉さん
画像は、「歌のお姉さん」より。SHOU先生、知らん間に風俗体験記(漫画)とかの仕事しておられました。ビックリ。
[ 2013/01/04 23:17 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

年賀CGありがとうございます!

リンク先様、今年も年賀ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

この後、図書室のほうへもありがたく、飾らせていただきます。

SHOU先生2013年賀CG
SHOU先生から年賀状頂きました!ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
近況頂きまして、御元気にされているようですよ。

ぺりすこ先生2013年賀CG
ぺりすこ先生から年賀状頂きました!ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

man7s様2013年賀CG
man7's様から年賀状頂きました!ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いじめ文学専用サイト2013年年賀CG
いじめ文学専用サイト様から年賀状頂きました!ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/03 21:33 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます。

2013年賀CG
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々御世話になりました。

蛇は、男性器や麻縄に喩えられるので、エロ年賀を描くには最高の年と言えます。
けれども、年末ギリギリまでバタバタしていたので、そっちの方は描けなかったです。上の画像は、急ぎ、ありあわせのもので作ってみましたです。

黒い教室用の年賀CGですが、BJ氏から預かっておりまして、文字載せなど、コレより作業しまして明日くらいには発送できるかな、と。

新年早々、すでにもたつき気味ですが。う~ん…どっかで追いつきたい。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶いただいております。

Mikiko's Room
Mikiko's Room様、グリーティングカードありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

被虐のハイパーヒロインズ
被虐のハイパーヒロインズ様、ご挨拶ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 21:33 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)