FC2ブログ

















錦の御旗。

過激な演出のストリップショーを公演したとして、警視庁は東京都新宿区歌舞伎町1丁目の劇場「歌舞伎町TSミュージック」を経営者(41)とストリップ嬢ら男女計11人を公然わいせつや同幇助の疑いで現行犯逮捕し、30日に発表したらしい。

保安課によると、容疑者は28日、劇場の舞台でストリップ嬢6人が下半身を露出するショーを催し、二十数人の客に見せた疑いがあるとか。劇場は1985年に開業。過激な演出やアダルトビデオの女優が多数出演することで知られ、数年前から中国や韓国からのツアー客の観光スポットとして人気を呼んでいたそうだ。15年前から約33億円を売り上げたとみられるという。

劇場内で客が有料で撮影したわいせつ写真がインターネット上で高値で転売されることも多く、警視庁に苦情が寄せられていたという。

はて、あんなトコにストリップ劇場なんかあったかいな?
HPを見て、「おぉ!ココかいな。」とその界隈を懐かしく思い出した。(HP、なんとも古臭くって…いや、ノスタルジックでいい作りでした。今時、あんま見ないなぁ。)

41歳の経営者は、“名義上”という事だったのだろうと推測する。彼の不幸に思いを馳せると、胸が痛くなった。

さて、問題は苦情の内容である。

他の報道によれば、「東京にオリンピックを誘致するなら、アレは日本の恥だ」というモノだったらしい。

この「東京オリンピック誘致」が結構な曲者でね。

東京都の漫画条例制定時も“錦の御旗”になっていたのを覚えている。まだ開催なんか決まってないんだけどね。開催が本決まりになったら、もっと酷い事になるということだね。

この、臭いものにフタな感じ。
途上国がオリンピックを開催する時に、伝統の食い物を封印したり、ホームレスを公演から追い出したり、あれと同じだね。

そんなことしてまで、オリンピックなんか開かんでエエですよ。
もともと、見得と虚飾に彩られた、商業イベントだけど、余計な御世話なキ印な連中が乗っかてくると、人間の醜悪な部分の競演を見せられてるようだわ。

オリンピック反対。

昭和ロマンチカ・雪蛍・ネオン川
新曲、もーちょい待って下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/01/31 22:36 ] 規制 | TB(0) | CM(-)