FC2ブログ

















BJ氏新作、女教師 美和「教壇の生贄」販売開始しました。

女教師 美和「教壇の生贄」sp01
聡明な女教師、斉藤美和。彼女は、頻繁に校舎に落書きされる不可思議なマークに疑問を持っていた。
比較的自由な校風の中で、スキンヘッドの生徒が不気味に増殖している。彼らは歪んだ思想に支配された「空集合の会」のメンバーだったのだ。そして女教師は学園に蔓延ったカルトの、淫靡な生贄となる。
彼らは神聖な儀式と称し、美和を輪姦する。睡眠薬から目覚めた時、入れ替わり圧し掛かる教え子達の醜悪な姿に絶叫する女教師。性獣と化した生徒達には、もはや一片の思想や信仰などなく、淫欲のままに、彼女の白い柔肌を嬲り尽くすのであった。女教師に群がる狂気に支配された生徒達。やがて屈服の嬌声が教室に響くのだった。
B5サイズ同人誌/表紙カラー・本文モノクロ/全44ページ/¥700(+税)

BJ氏新作、女教師 美和「教壇の生贄」販売開始しました。
入稿直前、7月納品分から、委託店での陰部修正の基準が厳しくなることが判明。読みようによっては、DL基準よりも厳しいかもしれんです。なので、あわてて、全部をやり直しまし、発売が遅れてしまいました。
これまで、黒海苔or白海苔で処理してたんですが、本作よりは、モザイク処理となっております。

東京オリンピックとかのせいやろか?やっぱ規制が強化されてきてるなぁ。
苛立たせてくれるわ。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/miwa_b01/cm_miwa_b01_b.htm
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/07/05 21:50 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)