FC2ブログ

















残暑お見舞い申し上げます。

2015残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。

いつも応援ありがとうございます。

「暑い暑い」とだらだらと毎日を過ごしているうちに、“暑中”の時期を逃してしまいました。
BJ氏からとっくに先月、イラストを頂いていたんですが、“残暑”になってしまったのは、文字載せ、さぼった、やみげんのせいです。

BJ氏は、今年も扇風機のみで乗り切っている様子です。うんうん唸るPCに向かい、秋の新刊に向けて執筆中であります。
私、やみげんはというと、夏の終わりにドカーンと来る電気代に怯えながらも、エアコン全開でぼちぼち夏コミの準備を進めております。

その夏コミ。
新刊、人妻女教師 麻里子「悪夢の復讐」や既刊を持っていくわけですが、MIYUKI‐voice‐収録のエロボイス作品をオマケとしてCDに焼いて行きます。

音声ファイルすでに頂きました。
保健室の先生が、ジュルジュルおしゃぶりしてくれてます。

詳細、追ってUPいたします。

ではでは。
夏を乗り切って、今年後半も頑張って参りましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2015/08/09 19:56 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

遅くなりましたが、日曜日東オ33bで参加します。

報告が遅くなりました。夏コミ参加します。
日曜日東オ33bでお待ちしております。

夏コミ合わせのBJ氏新刊はこちらになります。

人妻女教師 麻里子「悪夢の復讐」sp00

人妻女教師 麻里子「悪夢の復讐」
野球部員の喫煙をとがめ、活動休止に追い込んだ三原麻里子。彼女は、最近同僚と結婚した人妻女教師だった。
逆恨みした部員たちの、理不尽で淫らな報復が始まる。
完全防音の視聴覚室で繰り広げられる悪夢の復讐。
女教師の肉体に群がる生徒達の乱暴な愛撫。肉壷を指で掻き回される。顔を床に押し付けられ、後ろから犯されながらも感じてしまう。それでも強気な麻里子だったが、緊縛されながら嬲り倒される。ローターやバイブで弄ばれ、屈辱にまみれていく。さらに夫の出世の為に、生徒の肉棒を咥えさせられる麻里子。正義の女教師は、肉奴隷へと堕ちていく。
表紙カラー・本文モノクロ/全44P(本編40P+表紙・裏表紙)。

紹介ページはこちらです。
http://www.blackclassroom.com/shop/mariko_b01/cm_mariko_b01b.htm

既刊もいくつか持っていく予定です。詳細は追って告知いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

サイト内「視聴覚室」で、Flashゲームのリンクが外れている、とのご報告いただいております。
ありがとうございます。


夏コミ準備、終りましたら対応いたします。よろしくお願いいたします。

あと。
BJ氏より、暑中見舞いのイラスト、随分前よりお預かりしておりますが、モタモタしてるうちに“残暑”になってしまいました。
こちらは、後ほどUPと共に、リンク先様方々に遅らせて頂きますので、いましばらくお待ちくださいませ。
[ 2015/08/09 01:57 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)