FC2ブログ

















パンチラ

3日午前9時55分ごろ、小田原市扇町5丁目の市立中学校でテニスコートのネットが燃えていると、教頭から119番通報があったらしい。けが人はなかったとか。小田原署は不審火の可能性が高いとみて調べているそうだ。

市によると、燃えたのはネットの一部と支柱に巻かれたカバー、近くの下草約5平方メートル。校務員が火に気付いて教頭に知らせたそうだ。当時は授業中で、周囲に生徒はいなかったという。

やっぱり火はよくないぞ。
今時は、不審者はなかなか学校に入れないし、防犯カメラなんかもあるだろうからね。外部の人間が犯人だったら、すぐに特定できそうなもんだ。
でも、時間からして、2時間目に入った直後の発見だから、生徒が短い休み時間にいたずらした可能性が高いと見る。これも、すぐに分かりそうなもんだけどね。

さて、テニス部といえば「パンチラ」である。
少年やみげんは、女子テニス部の練習を、いやらしい目で見ていた…はずもなく;たまに何かの用事でコートの傍を通る時も直視できなかったな。従って「パンチラ」は想像上のものであった。

その「パンチラ」で、チラりと見えるものが「パンツ」ではないと知ったのは、随分後になってからだ。「アンダースコート」と言うらしい。パンツが見えないように重ね履きするらしいのだが、あれはどー見てもパンツそのものだ。
「穴があれば入れたい」思春期真っ只中の少年にとっては、充分にHなユニフォームだったと言えるね。

そんな理由で、最近の中高校においては見かけることがなくなったそうだ。ブルマと同じだな;取って代わったスパッツなんかもそれなりにHであるが、もはやそれは「パンチラ」ではない。
誠に残念な事である。

女子高生テニス部集団ジャック18人4時間 [DVD]女子高生テニス部集団ジャック18人4時間 [DVD]
(2010/10/22)
女子高生テニス部員

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/02/07 18:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1008-ba619557