FC2ブログ

















痴女

教え子の携帯電話番号を不正に入手して夜間に繰り返し電話し、胸のサイズを聞くなどわいせつな言動をしたとして、神奈川県教育委員会は10日、横浜市内の県立高男性教諭(53)を停職3カ月の懲戒処分にしたらしい。

県教委によると、教諭は昨年11月上旬、校内で複数の女子生徒に「悩みを相談したいときのために連絡先を交換しよう」と声をかけ、携帯電話番号やメールアドレスを入手。このうちの1人に、約1カ月間で計12回にわたる夜間の電話を繰り返したそうだ。午後11時20分ごろから約1時間40分に及んだ電話では、「胸のサイズはいくつか」「好きだよ」などと発言した上、わいせつな言葉も発したという。

同生徒が別の教諭に相談して問題が発覚。同教諭はこの女子生徒に「親近感を感じていた」といい、電話での発言内容は一部認めたものの、わいせつな発言については「睡眠薬を飲んでいたので記憶にない」などと説明しているという。

これまでに一度だけ、テレフォンセックスを誘う電話を頂いたことがある。もちろん女性である。痴女と言っていいかどうかは不明であるが、他に適切な呼称が思い浮かばないので、やはり「痴女」とさせて頂く。

プルッ・プルルルルル・プルルルルル…
ガチャッ

やみ「はい、もしもし」
痴女「ふぅう、うむぅぅふ~ん♥」
やみ「???誰?どちらさん?」
痴女「ふぅ~っ♥ふぅ~むん♥」
やみ「もしもし?もしもし!大丈夫ですか!」
痴女「あはぁぁ~ん♥♥…ねぇ…今、どほぉんな格好してるぅ?」
やみ「はぁ?もしもし、どちらにお掛けですか?もしもし!」
痴女「い、一緒に楽しまなぁ~いぃ?ぬぅはぁぁぁぁ~♥♥♥」

大学時代の事だ。
夜中、寝込みを襲われたやみげんは、最初、電話の向こうの女性が、苦しんでいるように聞こえたが、スグにそれが、官能を帯びた喘ぎ声である事に気が付いた。

(ま、まさかこれが噂に聞くテレフォンセックス!?この女、俺を誘っているのか?)

そこまでは良い。
だが、次にやみげんは(これは、友達による悪戯ではないか?)と疑ったのだ。電話の向こうで、演技している女性の脇で、友人らが笑いを殺しながら会話を録音している、そんな図が思い浮かんだ。

(…どうしよう?)

その間も、女は破廉恥な喘ぎ声や、意味不明な言葉を繰り返している。いや、こんな電話が無差別に掛かってくるはずが無い。もしそんな女が実在したとしても、よりによってやみげんの処に掛かってくるってのは、どう考えても不自然だ。いるんだろ?あんたの横に友達が?あいつとあいつとあいつと…

やみ「あんたなぁ…もう、こんなアホな電話もう掛けて来んといて!たのんます」
ガチャッ!

当時から、被害妄想が酷かったという逸話だね;
今だったら、話のネタに何時間でも相手してあげるんだけどな^^

人妻ガチンコテレフォンセックス 2 [DVD]人妻ガチンコテレフォンセックス 2 [DVD]
(2010/04/16)
平松恵理香、折原みさと 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/02/17 18:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1015-caab7944