FC2ブログ

















出身校

教え子の女子中学生に乱暴したとして、京都府警西京署は16日、強姦容疑で、京都市立中学校の元講師(26)を逮捕したらしい。「合意の上だった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、昨年1月中旬の午後6時半ごろ、勤務していた京都市内の中学校で、当時3年生だった女子生徒を体育教官室に連れ込み、性的暴行を加えたとしているそうだ。

同署などによると、元講師は保健体育担当。他の女子生徒5人にも抱きつくなどのセクハラ行為をしたとして、昨年3月に懲戒免職となったらしい。

いや…まさかと思って、一報が伝わってから少し間を置いた。

このセンセイは、例の集団レイプ事件の(教師の卵)大学出身らしいね。
恐ろしいもんで、当該大学のHPには、彼の名前が複数見られた。彼自身の文章なんかも残ってたな。写真までUPされてたぞ;万々一、全く無関係な人だったらどうすんのよ;;;

いずれにせよ、なんだかエロ教師養成大学のイメージが付いてしまったようで、真面目に頑張ってる学生や、卒業生はカワイソウな気がする。

この人物が、当該容疑者と同一である事が前提だが、今回の事件は、集団レイプ事件が氷山の一角であると世間に再認識させた。
集団レイプ事件の後始末の甘さを見ても、構造的に致命的な欠陥がある教育機関なのではないか?事件以降、そんな疑念を抱かせ続けているわけで、だから、容疑者=卒業生となってしまうのは自然な流れだったかと思う。
現実に、ここの卒業生が今も多数教壇に立ってるのだから、子供(特に女児)を預ける親御さんも気になるところだろう。

繰り返すが、大多数の学生は真面目に「教育」と向き合っている…ハズである。

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。トンデモ教師の小林の出身校も…?
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/02/18 18:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1019-10a37941