FC2ブログ

















ほのぼの

今夏の全国高校野球選手権大会に出場した東京都の私立高校男性教諭(52)が全裸で公園を歩き逮捕されたらしい。

千葉市美浜区の幸町公園で15日午後10時35分ごろ、全裸の男を通行人が見つけ、110番通報。駆けつけた千葉西署員が園内を歩いていた男を公然わいせつの現行犯で逮捕したそうだ。現場から約1・5キロ離れた千葉市中央区の自宅からジョギングの途中だったという。

同署によると、公園の外の通りで跳びはねたり、公園へ入ったり出たりしていた教諭を通行中の男性会社員(34)が目撃。男性は近くを歩いていた女性に「変な人がいる」と注意をうながし、通報したとか。

同署員が駆けつけると、教諭は全裸状態。公園のベンチの上に、タンクトップやランニングパンツが置いてあったらしい。同署の調べに「ジョギングをしていたら気持ちいいので服を脱いだ。全裸になればストレスが発散できる」と供述。「誰かに見せるつもりはなかった」などと話しているという。

教諭は独身。数学を担当し、勤続20年になる。同校によると、職員室まで数学の質問にくる生徒に、丁寧に指導していたといい「仕事に関してはきちんとしていた」という。同校は「年度始めや学期始めなど折々に(不祥事を起こさないよう)校長から教職員に注意をうながしているとか。寝耳に水でショックを受けている」とコメントしたそうだ。

同校は、今夏の全国高校野球選手権大会で3回戦まで進んでいたそうだ。

全裸は気持ちイイからね。そういえば六月にもあったね!パーキングエリアで野糞した北海道の先生。PinkBlogのほうで扱った記憶があるが、気分はアレと同じようなもんだろう。
この先生は、実名報道されてたようだけど、そこまでの事か?ちょっとカワイソウな気がしたな。

さて、今日から、カテゴリに「ほのぼの」を設置した。
日々、“トンデモ”の質が悪質になっているので、今回のようなケースは、「口利き」や「淫行」などと同じにするには忍びない。一年前だったら間違いなく“トンデモ”に分類されてたろうに、考えてみれば恐ろしい事である;

なを、「トンデモ教師」と「ほのぼの」とを分ける明確な基準は無い。あくまで、やみげんの独断によるものである。

女教師由紀子「惨」sp01
画像は、女教師由紀子「惨」より。全裸で校舎内を走れ走れ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/09/17 20:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/102-eca7f86c