FC2ブログ

















猿轡

愛知県立の聾(ろう)学校で、小学部の副担任を務めていた男性教諭(47)が授業中、計4人の児童の口や手首に粘着テープを貼る体罰をしていたことがわかったらしい。学校は児童と保護者に謝罪した。県教委は教諭の処分を検討しているという。

県教委と学校によると、教諭は昨年12月16日午後、同校の教室で、私語をやめなかった児童2人の口に粘着テープを貼ったそうだ。それを見た別の児童1人が「自分にも貼ってほしい」と言ったため、手首を粘着テープで巻いたとか。翌17日に保護者が県教委に連絡、事実が発覚したという。

教諭は12月初旬にも別の児童1人の口に粘着テープを貼ったという。学校は同月20日に体罰があったクラスの保護者に謝罪。再発防止策をまとめ、今月14日に幼稚部から高等部まで全校の保護者を集めて経緯を説明、謝罪したそうだ。校長は「絶対にあってはいけないこと。同様の体罰がないよう取り組む」と話したという。

こどもは無邪気だねぇ~^^
この副担任も、なにか勘違いしたまま、きっと和気藹々な空気の中で、ボンデージプレイは行われたのだろう。まぁ、今時はなんでもかんでもトンデモ認定されるわけだから、そういった意味でも、このセンセイのほうに問題があったと言えるわね。

さて、その猿轡。
実践的に声を封じるものから、精神的な拘束感を充実させるものまで様々な道具が用意されている、SMプレイの重要なアイテムの一つだ。

やみげんも以前、猿轡にハマった事があったが、最近はそうでもないなぁ…やっぱり表情が良く分からなくなるからかな?
上級者は、声を出せない相手の目に感情を読み取り、それによって興奮を得るようだが、やみげんはその域には達していない。

アイテムの充実度から見て、猿轡のマニアは結構な数存在するはずだ。機会があれば、加虐側・被虐側の「猿轡心理」を取材してみたいね^^

理解が出来れば、またハマれる予感がある。

英子先生01sp4
画像は、令嬢教師・英子「淫縛折檻」より。こっちはGAGボール^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/02/28 18:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1029-60487917