FC2ブログ

















解禁

警視庁少年育成課は28日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、東京都小平市立中学校の理科男性教諭(56)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は、5月6日午後7時から9時にかけ、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで、インターネットの自己紹介サイトで知り合った私立高校1年の女子生徒(15)とわいせつな行為をした疑いとか。

少年育成課は男性教諭の自宅から、逮捕容疑となった女子生徒を含む99人とのわいせつな行為が写ったDVDを押収した。うち75人は18歳未満の可能性があるという。

クズめ。
もう…解禁でいいだろ?

震災以降、被災地で頑張ってる先生が沢山いらっしゃるので、トンデモ教師を扱う事は控えていた。
この間、トンデモ教師の報道がなかった訳でない。それでも、被災地からトンデモの一報が入るまではと思っていたのだが、こいつは見過ごせない。

実は今、トンデモ教師を犯し役にした作文をしている。
そのセンセイは過去、少なくとも数人の女生徒を毒牙にかけてきた設定としたが、現実はケタが違うね!
これからは、こちらでも遠慮なくトンデモ教師を書かせていただく。

催眠レイプ「母」
画像は、催眠レイプ「母」より。教師を貶めているのは教師自身だ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/06/28 19:59 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1073-1f5c8ff1