FC2ブログ

















病人

休日に勤務先とは別の小学校に出向き女子児童を盗撮したとして、大阪府警少年課は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供目的製造)の疑いで、同府門真市立小学校の男性教諭(31)を再逮捕したらしい。

同課によると、男性教諭は休日に校庭が開放された小学校で、トイレに入った女児の後をつけ、隣の個室から携帯電話型ビデオカメラを壁と床の間に差し入れ盗撮。動画はハードディスクに入れ、約10年前にインターネットで知り合った仲間らに手渡していたそうだ。

再逮捕容疑は2009年3月と10年5月、府内のスーパー銭湯と小学校で女児をそれぞれ撮影し、提供目的で児童ポルノを製造した疑いとか。

門真市教育委員会によると、男性教諭は接見した校長らに「勤務先では盗撮していない」と説明したという。

こいつ…。
実は、このブログで“トンデモ” カテゴリーを自粛していた時期に一報が報じられている。
被災地で、頑張っている先生方が居る一方で、なんなんだ?こいつら!

やみげんは、児ポ法の無茶苦茶な規制強化には反対である。
だが、こういったクズを見てると、それも止む無しと思えてくるから残念だ。

いや、心を病んでいるなら病んでいるでいいのだ。それなら分かる。やみげんも病んでいるからな。
ただ、そういった病人が教壇に立っていることが大問題なのだと思う。

病人だって人権はある。生きていくために仕事は必要だ。存在そのものを否定はしない。
だが、少なくとも教育現場からは…

「排除せよ!」

PURE ANGEL・香澄(DL版)
画像は、PURE ANGEL・香澄より。オフ本在庫僅少、お急ぎ下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/07/08 22:07 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1083-31c94ebf