FC2ブログ

















テスト

ファイル共有ソフトを使い、児童ポルノ動画をインターネットで閲覧させたとして、愛媛県警松山南署は19日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、愛知県の公立小学校の男性教諭(47)を逮捕したらしい。同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は3月16日から19日の間、自宅のパソコンに保存した児童ポルノ動画1点を、同ソフトを使って、ネット利用者が閲覧できる状態にした疑いらしい。

震災直後…何やってんのぉ???
避難所となった体育館で、周辺住民達の世話を必死になって頑張っていた先生がいた一方で。

それにしても47歳はスゴイな。過去どれくらいの教え子たちが毒牙に掛けられたのか。ちょっとゾッとするね。
小児性愛そのものを全否定しないが、一種の病気なのだから、こういった人間は子供の近くには置くなよな。

そういった判別が出来る心理テストはあると思うけど、教員採用の際に利用する事は無理なんだろうなぁ。ものすごい反対に遭いそう。

だから。
小学校は女教師のみにしよう!男は排除だ!排除!
ロリよりショタのほうが、まだ被害は少ないぞ。

でも、災害発生時、今回のように体育館の避難民を仕切ったりするのは大変かもしれないね。
特に田舎だと、まだまだ女を下に見る男も多いだろうから。

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp03
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。遅かれ早かれ、子供は大人に成長していくのだ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/07/14 19:39 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1089-6c079d56