FC2ブログ

















万能感

いい歳の大人だが万能感が抜け切らないやみげんは、やろうと思っている事と実際にやっている事、やり終えた事とのギャップが日に日に大きくなっていく。今は達成率2割を切っている感じだ。
実際、集中力も落ちている。だらだらと締り無く時間だけが過ぎていく。

さて、以前より度々紹介している詐話師“自称P”が、入院したと聞いた。
なんでも、糖尿病をこじらせ大手術をしたそうだ。詳細はエグいので割愛するが、とにかく色々機械を身体にはめ込まんと生きていけなくなったそうだ。
まぁ、最初に糖尿病の診断をされた直後でも、油ギトギトの中華料理をたらふく食ってた報いだね。病気を甘く見すぎたのだ。

ただ、詐話仕事への意欲は満々らしい。
なんでも、自身の闘病記録を取材する人間を探していたらしい。それをネタにまた若い衆を騙す気だったのだろうが、幸い誰も相手にしなかったようだ。
今後、身体障害を入り口に、若い衆の夢や希望を食い物にする輩を見かけたら、自称Pと思って注意いただきたい。

この男。
身体は不自由になっても、万能感だけは全く衰えないんだろうなぁ…その点は感心する。見習いたいとは思わんが。

糖尿病。
気をつけよう!

変身女教師・真野未来sp02
画像は、変身女教師・真野未来~愛の力篇~より。変形型アンドロイド女教師です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/07/16 21:55 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1091-7da63dfd