FC2ブログ

















血・萎え

大阪府・堺市立中学校で、遊んでいた男子生徒らを注意した保健体育科の女性教諭が、生徒の閉めたドアに指を挟まれ、切断する大けがをしていたことが19日、分かったらしい。

堺市教育委員会は「生徒にけがをさせようという意図はなかったが、校内で起きた大きな事故。生徒は事故を予測できたはずで、口頭で注意した」と話しているという。

市教委によると、教諭は12日午後1時55分ごろ、校舎二階の非常階段の踊り場で遊んでいた男子生徒3人に、授業開始が迫っていたため教室に戻るよう注意したそうだ。

生徒は抵抗し、教諭があきらめて非常階段のドアを開けて中に入ろうとした際、生徒の1人が「ばばあ、どっか行け」と言いながらドアを強く押して閉め、教諭は右手の人さし指を挟まれた。すぐに救急車で病院に運ばれたが、指を切断しており、重傷という。

偶然、事故を目撃したほかの生徒も精神的なショックを受けており、市教委はスクールカウンセラーを派遣して心のケアに当たっているとか。

うぅぅっ。やみげんも精神的ショックを受けたぞ。指切断の光景は、凄惨過ぎるだろ?
今は、処置が早ければ指はくっつくそうだが、この先生のもなんとかしてあげて欲しい。

あかん!やみげんの指のあたりが、キーを打つたんびにモゾモゾするぅ…。
こんなもん事故じゃないだろ?「口頭注意」で済ませてんじゃないよ。

女教師に、酷いことをするのが大好きな私であるが、流血の事態は行き過ぎである。萎え萎えだ。
総じて、男性は女性よりも「血」に弱いというが、やみげんも例に漏れない。当然、生理中の女性とのSEXも残念ながらNGということになる。中出しOKらしいのに;

女教師には、是非是非やさしくしてあげて欲しいものである。

過剰体罰:ウンチフェラ

画像は、体育女教師「過剰体罰」より。ウンチはOKだぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/20 22:48 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/11-ebc27e10