FC2ブログ

















盗撮切欠

県教育委員会は28日、女性に盗撮の疑念を抱かせたなどとして、三浦市内の県立高校の男性教諭(54)を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にしたらしい。

県教委によると、同教諭は5月6日朝、京浜急行の電車内でペン型カメラをバッグから取り出して女性に差し向けたとして、警視庁に県迷惑防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで書類送検されたとか。また、事件翌週の5月10~16日の5日間にわたり、「心を平静に保つのが困難」などとして無断欠勤したそうだ。

同教諭は容疑を否認しており、不起訴処分となったが、女性に対し「所持していたペンライトで不愉快な思いをさせ深く反省している」などと謝罪。5月6日は有給休暇を取得中で、東京・お台場で開催されるビーチバレー大会の観戦に向かう途中だったという。

いや…状況証拠としては、真っ黒なのだが。
ペン型カメラは、普通持ってないだろ~。まぁ、断定的な書き方は自重しよう。

さて、今書いている作文の犯し役の教師は、中年エロ教師、盗撮切欠なので、まさに上の先生の“疑惑”と同じだね。盗撮対象が教え子なのが違いです。
粗方書きあがってますが、最後の仕上げに掛かってます。結構な文量なので、大変。

サイトの更新もあるので、そちらの作業をしつつ週末掛けて推敲。日曜中には脱稿予定です。

26日、小松左京先生がお亡くなりになりました。「日本沈没」本は、何度も買って読んだなぁ。リメイク版の映画は最悪の出来だったけど。
日本沈没〈下〉 (光文社文庫)日本沈没〈下〉 (光文社文庫)
(1995/04)
小松 左京

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/07/28 20:23 ] 制作日誌 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1103-b79d6773