FC2ブログ

















即決希望

民主党は2日、児童ポルノを反復して購入することを新たに処罰の対象とすることを定めた児童買春・児童ポルノ禁止法改正案をまとめたらしい。近く議員立法として国会に提出するという。既に改正案を提出している自民、公明両党と修正協議を行う方針だが、自公案は単純な所持も処罰対象とする、より厳しい内容で、調整は難航しそうだとか。

現行法は、児童ポルノの製造や提供などを処罰の対象としているが、取得は対象外らしい。民主党の改正案は「有償かつ反復」の取得について、「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」を科すとしているとか。また、同案は児童ポルノを扱った漫画やアニメを規制の対象外としたという。

おぉ…まともじゃないか。これなら反対しない。
次、政権が変わった時の事を考えると、制作どころじゃありませぬ。さっさとこの線で決めて、震災対応に当たって下さい。お願いします。

まぁ、また会期終了時間切れが濃厚な気がするけど。

PURE ANGEL・夏美
画像は、「PURE ANGEL・夏美」より。夏だ!痴漢はダメよ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/08/03 16:39 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1109-4f7aa39b