FC2ブログ

















去勢

ポーランド政府が性犯罪者を強制的に去勢する方針を打ち出したらしい。

同国東部の男(45)が自分の娘(21)に性関係を強要し、男児2人を生ませた事件がきっかけで、トゥスク首相は薬品投与による強制去勢を法制化すべく、刑法改正に向けた準備を司法省と保健省に指示したという。

子供を狙った性犯罪者の去勢は英国やドイツなどでも行われているが、精神治療や本人の同意が前提で、強制ではないとか。欧州連合(EU)内には「強制去勢は現代刑法になじまない」(クラウス・ヘンシュ欧州議会元議長)などと人権侵害の懸念が広がっているそうだ。

しかし、ポーランドの有力紙ジェンニクの世論調査では国民の84%が賛成し、与野党の大半も支持する方針で、刑法改正はほぼ確実な情勢だという。

強制去勢かぁ…考えただけでチ○ポが縮み上がるぅぅ・うぅぅぅ。

やみげんも、悪質な性犯罪者に対して「チ○ポ切り落としちゃえ!」なんて書いてるけど、実際に処置されるとなると、やっぱ残酷な感じがするね。このヒトたちは“病気”なんだから、自分じゃどうしようも無いんだからさ。まぁ、だからといって性犯罪が許されるはずもない。

児ポ法の改悪推進派のヒトたちは、心の中身を規制するような危険な法案を通す事に一所懸命だが、多少残酷に思えても、こういった実効的な罰則強化を求めていったらどうなのか。それだったら、少なくとも反対はしないぞ。賛成もせんけど;

ところで“強制去勢”って何するのかね?たぶんタマのほうを使い物にならなくするんだろうけど、どんな感じなんだろうなぁ…全然性欲とか感じなくなるのか?そうすると、本人は麻薬的な「快楽から開放」というか、そもそも“溜まった”状態で悶々とすることも無いわけだからSEXの快楽すら忘れて、かえって快適な日々を送ることになるのかなぁ?
気になるところである。


画像は、ぺりすこ先生の新作「毋はマゾ 悪魔の同級生」のご紹介。大好評の様子です^^ウチも頑張らねば!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/09/26 22:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/111-b7c9963d