FC2ブログ

















本物志向

栃木県足利市内の県立女子高校の屋外プール+に、セーラー服姿でフェンスをよじ登って侵入したとして県警足利署は14日、埼玉県加須市の男性運転手(35)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕したらしい。

容疑者は13日午後11時10分ごろ、セーラー服の下に着ていたスクール水着に長髪のかつらを着用してプールで泳いでいたとか。水音を不審に思った警備員が近づいたところ車に乗って逃走。警備員が「プール+に人影があった」と110番通報し、約30分後に市内で車を運転する容疑者が発見されたそうだ。

同署によると容疑者は以前から女装の趣味があり、ブルセラショップなどで衣服を購入。「女子高生の気分をリアルな状況で味わいたかった」と話しているという。

うんうん。止むに止まれず、というところなんでしょう。抑えきれない衝動があったんだろう。
同時に、夏休み中の学校での犯行なので、なるべく迷惑を掛けないようにとの配慮も感じる。

確かに、女子校生の気分を味わうには、本物の学校に勝るものは無いだろうな。
やみげんは、学校フェチであるので、よくAV撮影で利用される学校風スタジオでは、やはり満足できない。
昔の作品なんかでは、廃校なんかが使われていて、本当に良かった。それだけで、作品の重厚間が出ていたのでは。
廃校巡りは、是非是非、将来やってみたいな。外から見るだけでも充分だけど、出来れば許可とって中まで入りたい。そして、少年の気分を満喫するのだ。

プールで「○○気分を味わう」のは、廃校だと厳しいかな。水とか抜いてあるだろうしね。
そうするとやはり、上の容疑者のような選択となる他は無い。

由紀子水着
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/08/17 19:47 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1123-6759c658