FC2ブログ

















同類

広島県呉市内の高校で、運動部監督の男性教諭(34)が昨年1月、部員の女子生徒(17)の下半身を竹刀で50回殴る体罰を加えていたことがわかったらしい。

学校側は25日、教諭を停職2週間の懲戒処分にし、部活指導も無期限停止にしたという。

同校によると、教諭は当時1年だった女子生徒に、定期試験で点数が取れるように自作の予想問題集を渡して勉強を勧めたそうだ。部活後、教諭が10問出題。回答できなかった問題1問につき5回、野球のバットスイングのように竹刀で尻などをたたいたという。

教諭は「痛そうとは思ったが、勉強にも一生懸命取り組んでほしいという気持ちが強かった。行き過ぎで反省している」と釈明しているらしい。

校長は「体罰禁止を訴えてきたが、徹底できていなかった。定期的に部活動の顧問と面談をするなどして、再発防止に努めたい」と話しているという。

停職2週間…大丈夫か?

世に言う変態趣味の無い人達には、ただの行き過ぎた体罰に見えるかもしれんが、これには全然違う目的があるだろ?
なぜ、“自作”の問題集だったのか?なぜ、竹刀で叩いたのが尻などの「下半身」だったのか?やみげんには、よーっく分かります。
このセンセイは、紛れも無くそういった嗜好の男だぞ。

関係者が、やみげんのブログを見ることは無いと思うが、一応警告しておきます。
こいつは、過去にも似たような“プレイ”を楽しんでいるはずだし、今後も止める事は出来ないだろう。

野放しにしておくと、また次の被害者がでるぞ!きっと。

体育女教師「過剰体罰」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。フヒヒ、竹刀の使い方を教えてやるぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/08/28 19:49 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1134-69fbb05c