FC2ブログ

















カップル

北海道警苫小牧署は29日、女子高生の裸の画像を生徒が通う高校に送り付けたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ提供)の疑いで、苫小牧市の無職の女(35)を逮捕したらしい。

また、同署はこの生徒とみだらな行為をしたとして、道青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、無職容疑者の交際相手で同市の無職の男(38)を逮捕したそうだ。

男の逮捕容疑は5月23日、自宅で16歳だった苫小牧市の女子高生にみだらな行為をした疑い。女の逮捕容疑は7月22日、生徒の裸の画像3枚を高校に携帯電話のメールで送信した疑いという。

高校から連絡を受けて生徒が同署に相談した。女が画像を入手した経緯や、高校に送信した動機などについて調べているらしい。

まぁ、淫行という売春に走った、女生徒にも問題があるのに違いないわね。

売った女が被害者扱いで、無罪放免される「淫行条例」という理不尽。連れの女は、その事に怒り学校に写真を送りつけたように推理するのだが…どうだろうか。「条例違反」とあるので、強引に押し倒したものではないのだろう。

しかし、無職のカップル。どうやって生計を立てているのだろう。そっちのほうも興味がある。
おまけに、(多分)淫行でお金を払う余裕があるわけだからな。ある意味、勝ち組と言えるかもしれんね。
毎日毎日、一円単位で困っている身としては、羨ましい限りである。

ひょっとして、学校や女生徒をゆするつもりだった、なんて事も頭をよぎった。
もしそうだとしたら、アホ過ぎるわけだが…うん、無いわけじゃないな。

PURE ANGEL・夏美
画像は、PURE ANGEL・夏美より。彼女の身に一体何が起こったのか。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/08/30 19:16 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1136-7388f0dc