FC2ブログ

















ポーズ

「水着姿の女児が、不自然なポーズで胸や下半身を強調する」そんな写真が閲覧できる有料サービスを、インターネットの主要プロバイダーがポータルサイトで提供しているらしい。

「子供の性を商品化している」との批判から、このうち1社は今月中に中止する方針を決めたが、継続中のプロバイダーは「現行法では児童ポルノには該当しない」などと主張。専門家は「海外では違法とする国もある」として、児童ポルノ問題での日本の取り組みの遅れを嘆いているそうだ。

問題の画像が提供されているのは、「@ニフティ」「OCN」「ビッグローブ」「ソネット」などで、「いもうと」「小中学生限定」などとうたった会員制のグラビアコーナー。月3000円前後の利用料を払えば、制作会社がスタジオなどで撮影した児童らの大量の写真を見ることができる仕組みだ。会員以外でも、モデル1人につき数枚の写真を閲覧できるという。

モデルの少女らは、ヌードではないが、ビキニ姿などで肌を露出し、カメラに向かって両足を開いたり、両腕を組んで胸を強調したりしている。「10歳」と紹介されている女児がベッドでブラウスを脱いでビキニ姿になったり、「7歳」の女児がスクール水着を着て跳び箱をまたいだりしている写真もあるらしい。

早速、見に行った見た。結構迷ったが、「たぶんコレの事を言ってるんだろうな」というのを一つだけ見つけたぞ。

清純いもうと倶楽部

まぁ、確かに「調子に乗りすぎ」てるよなぁ…あれじゃ、そこらのアダルトサイトと変わらない。酷いもんだ;

例によって、児童ポルノ法改悪を推進する、日本ユニセフ協会…国際連合児童基金 (UNICEF) の日本支部や構成機関ではないただの財団法人で、集めた善意の寄付金を流用して高輪に協会ビル「ユニセフハウス」を建設したふざけた団体、ちなみに“変態”毎日新聞からもたくさん天下っている…と御用弁護士が我田引水な批判をしていたようだが、プロバイダを批判しても仕方がないだろ?親だろ?親!なんでもかんでもネットを悪者にしてんじゃないよ!

女教師由紀子「露」sp03
画像は、女教師由紀子「露」より。不自然なポーズのほうがエロかったりするよね。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/09/29 21:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/114-b327bbdd