FC2ブログ

















じつめい

人気テレビアニメ「けいおん!!」などの動画をファイル共有ソフトでインターネット上に無断配信したとして、兵庫県警サイバー犯罪対策室などは28日、著作権法違反容疑で、金沢市の市立小学校教諭、宮岸幸平容疑者(32)を逮捕した。宮岸容疑者はアニメの動画などを大量に保有しており、県警は、無断配信が常態化していたとみて調べる。

捜査関係者によると、宮岸容疑者は8月初旬、自宅のパソコンから「けいおん!!」「涼宮ハルヒの憂鬱」などのテレビアニメ動画をファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使ってネット上に流出させ、著作権を侵害した疑いが持たれている。

宮岸容疑者は、テレビアニメ(1本約30分)で、千本以上に当たる量の動画を自宅パソコンに取り込んでいたとみられ、県警は押収したパソコンなどを分析してアニメの入手経路などを調べている。
(産経ニュースより引用:2011・9・28)

申し訳ないが、この手の犯罪については、実名で報道をそのまま引用させていただく。はよ、クビになって人生終わればいいよ。

み・や・ぎ・しぃ。こいつ、学校で何教えてきたんだ?まさか、不法UPロードは問題ないとか生徒に教えてないだろうな!軽い処分で済ますなよ…当該教育委員会さんよ!こんなんが、教壇に立ってることがムカツクわ!

お前一人警察が摘発するために、どんだけの時間と労力と税金が使われてるかわかるか?やみげんはスグ近くで、警察が頑張ってくれたのを見てたから、良く分かる。それでもって、こいつも税金で食ってる上に、民間が必死で作ったコンテンツを不法にUPロードして、損害を与えるとか…もうね。
金返せよ!クズが!

撮影スタジオ110928_01
画像は、やみげんの携帯から。
昨日、杉浦先生の撮影見学に行ってきました!色々勉強になりましたが、一気に大量の情報に飲み込まれてしまい、まだ整理がついておりません。報告ちょっと待ってって下さいな。
緊縛新聞のほうへも、何か作文したいなぁ、と思っております。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/09/29 10:23 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1166-a616ae74