FC2ブログ

















太刀打ち

高校教諭が教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、静岡中央署は17日、強制わいせつの疑いで県立高校の男性教諭(47)=沼津市下香貫八重原=を逮捕したらしい。

逮捕容疑は8月下旬、校内で教え子の高校2年の女子生徒(17)に対し「おまえの進路もただじゃおかないぞ」などと脅してキスをしたり体をさわるなどのわいせつ行為をした疑いとか。男性教諭は容疑を一部否認しているという。

事件当時、同校は夏休みだったが、大学進学のための補講が行われていた。男性教諭は逮捕される際「何でこんなことになるんだ」などと話していたという。同署は、教諭が継続的に犯行に及んでいた可能性もあるとみて調べを進めているらしい。

ちょっと留守している間に、大ネタを見かけた。
全面否認とかだと、まだ慎重に扱うのだが、一部否認じゃぁなぁ…大筋で“そういう”事があったと思うわね。

それにしても。
補講中に成績をネタに脅かしつけて猥褻行為とは、ほんとエロ漫画、いやアダルト作品全般、真っ青な現実やん。

今度の新企画は、「現実と妄想の区別が付かない方お断り」を重ねて強調せねばならぬのだが、現実がこれでは、あまり意味のないようにも思われる。

有りそうで無い事よりも、無さそうで有る事のほうが、人の心を強く揺さぶるわけなので、妄想を垂れ流しているだけでは、現実に太刀打ちできない時代なのかもしれない。

催眠レイプ「母娘」
画像は、催眠レイプ「母娘」より。弊会、鬼畜教師を扱った作品は希少であります。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/10/19 19:29 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1185-7147cfab