FC2ブログ

















弁当屋

さて週の頭、都会…というか新宿を徘徊していたわけであるが、なにも歌舞伎町ばかりではない。

昼間、高層ビル群を横目に青梅街道を中野坂上方面に歩く。
途中、弁当屋にスーツ姿の若者達が列を作っているのが見えた。おのおのに会話がないところを見ると、それぞれは、別な会社かと思われる。

時間は14時を回っていた。
(今から昼飯か…)
遠い昔、まだ社会の一員として、夢とか希望とかいうものの中に浸っていた頃。やみげんも飯時が乱れまくってた事を思い出す。
と同時に、(あの頃は、仕事も遊びも頑張ってたなぁ)と、現在の自分を省みた。

どうだろうな。
極貧であっても、今のお気楽な生活も捨てがたい。
ただ、状況がそれを許さなくなって来ているのも事実だ。

時間や回数は人並みでなくても良いが、喰える飯が、飯を買う金が無くなっては元も子もない。
今は、頑張る時期なのだ。

ご近所の叔母さんシリーズ ほかいほかい弁当の叔母さんに中出し! 四拾壱 [DVD]ご近所の叔母さんシリーズ ほかいほかい弁当の叔母さんに中出し! 四拾壱 [DVD]
(2007/03/22)
上野ひとみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/10/20 19:35 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1186-f155d798