FC2ブログ

















対象年齢

インターネット上でファイル共有ソフトを使い児童ポルノを配信したとして、寿都署は23日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで、村立小学校男性教諭(48)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は23日、勤務する同校の職員室にある公用パソコンでファイル共有ソフト「カボス」を使い、児童ポルノの動画などを不特定多数が閲覧できるようにするなどした疑いとか。

道警本部のサイバーパトロールが7月、違法画像がネット上にあるのを発見。発信場所を同校のパソコンと特定し、23日午前、男性教諭を立ち合わせたところ、自分の使用するパソコンと認めたため逮捕したそうだ。

教諭は2009年に同校に着任したらしい。同校長は「仕事熱心な先生なので信じられない。父母や子どもたち、地域の人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と話したという。

逮捕…職員室でかな?

小学校、児童ポルノ、ファイル共有ソフトとか、ステルスロリ教師まんまやな。
「児童ポルノ」と言っても、対象年齢は18以下なわけだから、小学生女子であったと断定は出来ないけど、やっぱりね…職場が職場なので、イメージしちゃうわさ。
嗜好する年齢がドンピシャだった場合。教え子を押し倒す事はなかったにせよ、盗撮の類はやってた可能性は大だ。いや、わざわざ盗撮する必要もないのか。

さて今回は、“トンデモ”カテゴリーとさせていただいたが、ニュースを見ると「児童ポルノ」の単語を目にすることが増えて来た。
また例によって、児ポ法改悪に向けた当局の世論誘導と思われるが、この年末はまた心配な日々が続くのだろうか?

それにしても、無くならないね…児童ポルノ。
日本の場合、無理矢理数字を作ってるところはあるけれど、上のセンセイは、正真正銘とカウントされて良いと思う。
生物的に「若いに越したことは無い」は、大いに理解できるところであるが、人によってはかなり低年齢、初潮前ともなるとこれは、生物というよりも、精神の問題に関わって来る気がするなぁ。

一般的、幼女好きは、「大人の女性に興味が無い」もしくは「大人の女性が怖い」から、と説明されているのだが、小児性愛とは似て非なるモノな気がしてならない
病気とは言わないが、彼らの心に見えている光景については、大いに興味が在るところである。

PURE ANGEL
画像は、「PURE ANGEL」より。彼女は、“児童”の中でも年寄りと言う事になる。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/10/24 19:40 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1190-3ee439b4