FC2ブログ

















盲目

元同僚の女性教師にストーカー行為を繰り返したとして、警視庁深川署が今月20日、東京・杉並区立小学校の男性教諭(31)をストーカー規制法違反容疑で逮捕していたことがわかったらしい。

同容疑者は同僚だった女性教師に一方的に好意を寄せていたといい、同署で詳しい経緯を調べているという。

同署幹部によると、同容疑者は今年7~8月、元同僚の20歳代の女性教師の自宅や勤務先などに、中傷する内容の手紙を計8回、送りつけた疑いとか。昨年4月頃から同じような手紙を送り続けており、女性教師が同署に相談していた。調べに対し、容疑を認めているらしい。

まぁ…教え子に手を出すのに比べれば、マトモに見えるわ。
このセンセイには行き過ぎたことをしていた自覚は、なかったかもしれんね。

昔は、好きなオンナを口説くのに「押しの一手!」とか「嫌よ嫌よも好きのうち」とか言われていたが、今はそんなことしたら、ストーカー認定されちゃうなぁ。

やみげんも「恋は盲目」の類だったから、今ならストーカー規制法違に引っかかっていたかもしれん。
若い人、草食系とか言われてるけど、心の内、狂おしいばかりに恋焦がれる気持ちは、普遍であるのだと思いたい。物理的な行動に出るのか、精神世界に閉じ込めるのか、その違いだけである。

当然後者は、在る切欠でより歪な形で噴出す可能性を秘めている。
目一杯に閉じ込められ、熟成された欲望の行方は、もはや誰にも制御出来ないのだ。

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。小林先生も同僚女教師に御執心でありました。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/10/25 20:34 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1191-27c39efd