FC2ブログ

















挑戦

第169通常国会は20日で事実上閉会したらしい。21日の会期末に審議日程がないためで、福田康夫首相は7月7~9日の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)に向けた準備を本格化させるとか。政局の焦点はサミット後の内閣改造の有無に移るという。

首相は20日夕、首相官邸で記者団から内閣改造について質問され、「白紙」と答えた模様。与党内では政権浮揚をはかるため内閣改造を求める声があるが、改造の中身によっては党内を混乱させる可能性もあり、首相は思案のしどころだそうだ。

首相は臨時国会の召集時期について同日、「通常は9月になってから開会ということなんでしょうが、それよりは若干早まる。どなたもそう思っている」と述べ、8月下旬に召集する考えを示したらしい。

児ポ法改悪の次の山場は臨時国会となる。火種は残った。
会期も残り少なく、通常国会での成立など見込めないのに駆け込みで提出された、最悪の与党案。
狂ったようなゴリ押しは、たかだか「G8司法相会議で叩かれない為に」としか思えない法案提出であったようだ。

こいつらには、「児童保護」なんてただのお題目にすぎまいよ。

PURE ANGEL

さて、お気づきの方もおいでかと思うが、本日発売の PURE ANGEL は、児ポ法改悪に対する、黒い教室なりの抗議の意思を込めている。

どんなに、ヒロインの女子校生がひどい目にあっても、所詮は「0101」で描かれたCGだ。まして、彼女の年齢など、誰にもわからない。
コレを、取り締まるというのかい?アホですね。

ところで、本作の登録時に、検索キーワードを書かねばならないのだが、結構難儀した;

普段であれば、「女教師」「SM」「陵辱」という言葉が並ぶのであるが、本作は学園モノということ以外は、不慣れな企画だったからね。

BJ氏は、次回作の雪村先生作品に着手しているが、今後も、いろいろなことに“挑戦”していければと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/21 20:39 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/12-6a66869d