FC2ブログ

















揉み紙

埼玉県警は24日までに、公園の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県立高校の男性教諭(59)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は22日午前8時35分ごろ、同県狭山市柏原の智光山公園の女子トイレに侵入した疑いとか。

県警によると、当初は黙秘していたが、24日になって身元を明かした。「男子トイレに紙がなくて入った。きれいだから使った」と供述しているという。女子トイレに入るのを、警戒中の狭山署員が発見。出てきたところを取り押さえたらしい。

盗撮カメラとかが、なかったのならセンセイの言い分もリアリティがあるように見えるが、それであれば当初黙秘、供述が2日後である必要は無いわね。

やみげんも、お腹はユルユルの人なので、外で使用可能なトイレには数限りなくお世話になった。
当然、入ってみて「か、紙が無い」、という事が多々ある。大急ぎで不幸を回避しようとする焦りから、紙の有る無しに気が付くのは、大抵ウ○チをヒリ出し始めて、はじめて「あ、無いじゃん」と気が付くわけである。

よく、ノートとか破いて揉み紙したな…それでも綺麗には拭き取れないからね。
まだウォシュレットなんて普及してない時代。その日一日、不快な思いで過ごすハメとなる。

汚い話…恐縮。

音花先生ウ○コ
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。うぅぅ…我慢できない。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/11/27 19:53 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1224-6acb113d