2ntブログ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲリラ

さて、作業をしていたら、こんな時間。

先程早い時間、BJ氏がお絵描き配信をやっていたようで、やみげんも最後のほうを見ることができた。
「ゲリラ放送」と銘打って、私も知らないうちに放送されるので、あやうく、同一アカウントでログインするところ。ツイッターのチェックはかかせませぬ。

それにしても。
いや…来場者少ないなぁ…月曜早い時間とはいえ。

「皆、私のお絵描きより、BJさんのお絵描きを見たがってると思いますよ」
そう、話していた手前、なんだか申し訳ない気がした。

やみげんも深夜、(そういう意味で)厳しい放送をしているが、人の気配がないのは本当にツライ。
男生主誰しもが通る道とはいうが、なんとかならんもんでしょうか。

うん、なんか考えよう。

あおいの課外授業sp02
画像は、BJ氏新刊「あおいの課外授業」より。氏は本日、スタジオなり。
[ 2011/12/12 23:24 ] 放送室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog.2nt.com/tb.php/1239-bdbfd15b