FC2ブログ

















濡れ場突入につき

『お知らせ』

《今後の予定につきまして。》

【BJ放送】お絵描き配信ですが、濡れ場に突入してきたので、これまでのようには、そうそう、なかなか、こちらでは配信出来そうにありません。
工夫して、なるべく放送したいと思っております。どうぞご理解くださいませ。2、3月くらいまで。

【やみげん放送】弾き語りごときで、BJ氏の代わりが勤まるとも思えませんが、頑張ります。
でも、冬休みは頂きたい。

以上。「第1放送室」の告知です。

さて先程、BJ氏と(おそらく)今年最後の打ち合わせを行った。
年末から年始にかけての放送のスケジュールやら、新刊が脱稿するまでの「BJ放送」をどうするか、等。
BANされずに済みそうな、“安全”な絵が、今日明日で底がつくそうなので、年内はこれで終わりですかね。やみげんの「昭和ロマンチカ」のほうも、年末年始は厳しいかもしれません…野暮用です。一応、準備する予定ですが。

話の流れで「今年もお世話になりました」という会話が交わされた。
やみげんは今年を振り返り、「なんとか踏みとどまった」と総括したけれど、氏は「いや、私は前進であったと思う」と思いのほか前向きであったな。

思えば、BJ氏孤軍奮闘の一年であった。
来年は、わしも合流できるかしら…状況は決して良くない。

憂鬱な年の瀬である。

あおいの課外授業sp03
画像は、「あおいの課外授業」より。来年は紙本中心となりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/12/28 17:12 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1254-05292632