FC2ブログ

















アンダーカバー・SUMIRE 8

アンダーカバー・SUMIRE 08c
(画像は、杉浦則夫写真事務所様より使用のご承諾を頂いております)

お世話になっております、杉浦則夫先生の緊縛新聞で、これまたお世話になっております「被虐のハイパーヒロインズ」の蝉丸様執筆の「アンダーカバー・SUMIRE 8」が掲載されました。
レズSMにかけては、一部でカルト的人気の蝉丸様の小説が、杉浦作品をお借りして登場です。従来の緊縛小説では珍しい、女スパイが拷問される設定となっております。SUMIREさんをモチーフにした、型破りな蝉丸ワールドをお楽しみください。

蝉丸様

連載お疲れ様でした!ちょうど年の終わりとなりましたね。
蝉丸様の無国籍ハードボイルドな世界中、堪能させて頂きました。ありがとうございました。

最終回は、貴会「被虐のハイパーヒロインズ」でも人気ジャンルの乳首責めとあって、筆も進んだのではないかしら?大変興味深く、見比べ読み比べさせて頂きました。

いつもの蝉丸様のイラストも残酷この上ないですが、この写真は、杉浦先生の作品の中でも、残酷さが際立つ作品であったと思います。気の弱いやみげんなぞは、快楽よりも痛みのほうが先走り、なかなか正視することが出来ないシーンでありました。

実際にSUMIREさんが痛い目にあってるわけで、つくづくハードなお仕事なのだなぁ…そう思う次第。
来年は、どんなモデルさんが現れるのかしら。そして、どんな責めに苦悶の表情を浮かべるのかしら。
そんな事を思いながら、2011年が暮れていくのであります。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/12/30 13:51 ] 緊縛新聞 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1256-8956be0c