FC2ブログ

















下心

さて、1月12日のブログ記事「熱。暑。圧。」で書いた、暑苦しいツイッターの弾き語りのお兄さん。

その後、割と早い時期に、こちらからのフォローを取り消したところ、早速先方も取り消しされたようである。

なんだ…結局フォロー返し目的だけだったのね。
昭和ロマンチカの放送を、聴いてもらってのフォローの可能性もあったので躊躇っていたけど、さっさと切っときゃ良かったわ。嫌な思いをせずにすんだ。

ならば、遠慮なく書かせていただくが。
あのツイッターの運営の仕方は、どー見ても個人ではなかったな。組織立った動きで、ご本人を宣伝しているかのようだった。
たぶん、あの暑苦しく、薄気味悪いほど足並みが揃い、洗脳ちっくなRT「前向きに!前向きに!」「頑張ろう!頑張ろう!」「あなた(彼)の曲は素晴らしい!」も仕込みだったんだろうよ。
ひょっとしたら宗教が絡んでたかもね。

非常に不愉快な宣伝方法ではあるが、これくらい下品にやらんと売れない時代なのかもしれん。
真似しようとは、決して思わんけどな。

ご本人は、それなりに歌もギターも上手であっただけに、残念な一件であった。

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術 [DVD]
(2010/07/20)
丸山 純孝

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/01/15 18:29 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1271-0e4b03f7