FC2ブログ

















札幌

SMクラブの客の前で全裸になったとして、北海道警札幌中央署は11日未明、公然わいせつ容疑で道警厚別署留置管理課巡査長(28)を現行犯逮捕したらしい。札幌中央署によると、「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めていという。

店は、深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業を行っている疑いがあったため、同署の捜査員が捜査に入り、全裸でステージに上がっている容疑者を発見、現行犯逮捕しそうだ。
逮捕容疑は11日午前1時25分ごろ、同市中央区のSMクラブで全裸になり、公然とわいせつな行為をした疑いらしい。

同署によると、店には当時男女16人の客がいたとか。容疑者は調べに当初、職業を明らかにしなかったという。

踏み込まれたとき、縛られていた状態だったらしいね。
容疑者の職業については、ともかく。なんとも運の悪い事だ。客として見ていただけなら、参考人聴取程度で済んだはずなんだよな…それでも職業は聴かれるかな?

さて、どういうわけか、やみげんには札幌のお知り合いが多い。
その中の一人に、緊縛愛好家の大先輩が居る。
彼は、“縛られる”ほうではなく、“縛る”ほうの人間で、常々、「はぁ~縛りたい、縛りたい」と言っておられる。

「ススキのなら、SMクラブとか、探せば沢山あるでしょうに?」
一度、尋ねた時に、「いや…そういったのには縁が無い」とのお答え。出来れば、素でM女と出会いたい、という事らしかった。
わたしは、テッキリ、札幌にはそのテのお店が無いものと思っていたが、一応は存在するのだ、いう事を、今回の報道で知った次第。今回のお店は、どうも、公に「SM」を売りにしていたわけではないので、事前の情報収集は必要だったようだが。

気がつけば、12日。雪祭りは今日までだった。
こちらでは、本日は日差しも有り、随分と暖かかったわけであるが、上とは別な札幌在住方に聞いたところ、まだまだ春は遠いという。

SMクラブの有無に関わらず、夏冬が苦手なやみげんには、とても住めそうにない。

破戒の蒼炎(DL版)sp00
画像は、「破戒の蒼炎」(DL版)より。縛りはええねぇ~。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/02/12 19:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/1299-b4a0b444